2016-01-07 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

明日やることφ(..)メモメモ・病院・郵便局・ファフナーのBDM送付・オトメディア書店予約(できるといいなあ)・片づけ(………)
01-06 23:41

そういえば、angelaさんの年末の大サーカスの配信、dアニメストアだったよね?いつからだろう??
01-06 23:33

RT @iknk9: 何回も言うけど、twitterはツイートの文字数を一万字にすることなんかよりも、同時に投稿できる画像枚数を8枚にしたり、誤字したツイートを後で修正できる機能をつけたり、前まであったアクティビティのタブを復活させたりしたほうがよっぽどいいぞ!あとお気に入りを…
01-06 23:30

エグゾ前はゆるーく内輪っぽい感じだったからのんびり追ってたけど、放送してからは怒涛の勢いでスレ消費されて追いきれないし、あとなにやら色んな人がいたから(^_^;) 主にツイッターだけにしてたから向こうはあんま滞在しなかったけどね。終了後にふと覗いたら台湾の文字が見えて懐かしさが。
01-06 23:28

>RT 台湾からの人かー。にちゃんでたまに台湾在住のファンの方が出没するよね…HAEのときとかも海を越えていらしていたよなあ。台湾さんって呼んでたっけ。先日も久しぶりに台湾から来たって人が出没してもしやお久しぶりですか?って思っていたけど、これ年末だったような…もしや?(^^)
01-06 23:14

RT @hiya825: あなごで話してて面白かったというか良かったな、と思ったのは台湾からの熱心なファフナーファンの方が年末にいらしてたそうで、夏にわたしが福山のニーチャンに喫茶楽園ガレージの話をしてたせいで場所を教えてあげられたらしい、ということだった きっとたどり着けたよ…
01-06 23:09

RT @chalcedony999: Twitter140文字制限撤廃とか改悪以外の何者でもないそんな事よりお気に入り欄(いいね欄?)を時系列順じゃなくていいねした順に並べられるようにしなさいよね
01-06 20:15

>RT その「制限の中で如何に上手く表現するか」の粋を極めた文化が「俳句」だろうなぁ。五七五の十七音。
01-06 20:09

RT @Capriwatch729: 一万字ツイートに反対するわけではありませんが、「ちゃうねん、日本人は昔から三十一文字とかの制限があるところに燃える性癖を持ってん。制限があるから楽しいねん。皆ドマゾなんや」って主張する似非関西人が私の中に現れるんですよ
01-06 20:02

>RT ホント、日本語と英語じゃあ「文字数」に対しての感覚はかなり違うだろうなぁ。日本語の場合漢字もあるから、一音、一文字での表現度は濃いし。確か俳句が「世界一短い詩」とか聞いたことある。五七五の17音での表現の追求のレベルの高さが云々とか。
01-06 14:12


RT @flygon5821F: Twitterの140字制限解除は日本人よりは英語圏の人間向けの施策だと思うんだがなぁ。英語は日本語と違って140字はすぐに到達してしまう事からすぐに文字制限に達してしまって何も書けない事が多かったし、それが仇となって欧米圏ではFacebook…
01-06 13:44

RT @koha_006: Twitterの文字数が大幅に増えるって聞いて、140字以内でいかに面白く分かりやすく尚且つ的確に要点をおさえて文章を綴れるかみたいな駆け引きが醍醐味っぽいとこあったから、ときに愛が溢れて140字で語りきれず『文字数』という文句で締める文化も消えてい…
01-06 13:42

RT @mapsotyo: Twitterは文字数制限1万字にするよりもまず・ブロックした/された人のツイートをリツイート表示しないようにする。・ツイートボタンの下にフォローボタンを置かない。・引用RTを通知しない。をスべきじゃないだろうか・・・。
01-06 13:40

RT @kumoia: #すみませんwwwwwwwwwこの中にwwwwwwwwwこの画像だけで何のアニメか分かる人いませんかwwwwww何のアニメかwwwwww分かる人いませんかwwwwwwwもしいましたらwwwwwwwwwRTしてwwwwwwくださいw https://t.c
01-06 13:39

RT @fafnerproject: 現在マスターの修正作業を行っておりますので、対象商品をお買い上げ頂きましたお客様で交換を希望される場合は公式HPをご確認下さい。このような形となってしまい、誠に申し訳ございません。https://t.co/pmjTWC4e57
01-06 13:38

RT @fafnerproject: 2015年12月23日発売「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラック(BDM)内に収録されている音声の一部に誤りがあることが判明致しました。お買い上げ頂きましたお客様に大変ご迷惑お掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
01-06 13:38

RT @htmk73: 【300RT】【速報】「ツイッターの"140文字制限が撤廃"」と報道 まさかの10000文字にwww https://t.co/9NcQ5QbCaH
01-06 13:34

RT @marunageta: HAEの最後のシーン。目の前がぼんやりしてたのにそこからはっきりと総士のことを視認していく演出が本気で死ぬほど好き。目が見えなかった一騎が見えるようになって初めて見たものは、ずっと還ってくるのを待ち望んでいた総士だったのほんとずるい https:…
01-06 13:31

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮関係】1月6日10:30頃(日本時間)、気象庁において、北朝鮮付近を震源とする地震波を観測。自然地震ではない可能性があります。政府は北朝鮮関連情勢に関する情報連絡室を、北朝鮮による核実験実施情報に関する官邸対策室に直ちに改組。関係省…
01-06 13:29

RT @TOWER_Anime: 1/6お誕生日の方、更には、『妖狐×僕SS』雪小路野ばらさん、『君のいる町』桐島葵さん、『蒼穹のファフナー』遠見千鶴さん、『東のエデン』森美咲さん、『ハイキュー!!』清水潔子さん、おめでとうございます!
01-06 07:50

RT @natalie_mu: angela、“ここにいる”喜びを高らかに叫んだ10回目の「大サーカス」 https://t.co/ryR6tyTcj5 https://t.co/OSRVMxIbwa
01-06 07:48


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1593-14f9cbd1