2016-01-06 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @zamudelin: こんなにも楽しいファフナーの世界 https://t.co/GMtghTQ0A7
01-05 23:30

@bunbunkokubun09 日常に潜むファフロスのトリガーが多くて、ヤバイですよね。゚(゚´Д`゚)゜。 ホント、しばらくは抜け出せそうにありません…
01-05 20:56

@Kome414 ですね…でもまぁ、ファフナーは長期戦なので、気長に待っていようかなと。その間にKの方でまたこう…中西Pの実績を積み重ねていって頂ければ良いなぁと思っています。
01-05 20:53

なにやらKの方は中西Pが暗躍しているそうで。流石ですロリP。ホント忙しそうですな。
01-05 20:14

土曜日出勤だから、開始の時間帯によっては早上がりを上司に打診しなければならんのですよ。なので詳細はよ。
01-05 20:11

TLの「ファフナーのオールナイトイベントの詳細まだですよね?」の多さよ。まだですね。公式流石にそろそろ告知を是非に。
01-05 20:09

RT @gakken_otomedia: 1月9日(土)発売オトメディア2月号がネット書店で品切れになっています。売り切れる可能性があるのでお近くの書店での予約をオススメします。またショップ学研https://t.co/k7ZrCWOA6Yでの予約・購入は可能ですので是非…
01-05 20:06

仕事中にお客さん(じゃないけど)で生駒さんとかかずきくんとかさくらちゃんとか見るたびにファフロスモードになりかける、そんな日々。
01-05 19:16

RT @mitsuyakaoru: せかいとおまえのこきょうが…………そうし…………………… https://t.co/IKdIZnaDG9
01-05 19:11

RT @natukako: ファフナーのOPの最後のところやっぱり大森浜だったー!もうちょい函館山よりの方だと思うけど雰囲気雰囲気 https://t.co/ZQvjA2FWSZ
01-05 16:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1592-6e81bcab