2015-12-30 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @joujinakata123: 2日目は蒼穹のファフナーをフューチャーしていて、総士の父としても感慨深いものが。あなたはそこにいますか? https://t.co/RGhYjzsm67
12-29 23:57

angelaさんの大サーカス、配信いつからなんだろう…早くみたい…
12-29 22:33

>RT KATSUさんwww
12-29 22:29

RT @ffn_111: >RTだそうです。フラスカから始まりやっとファフナーに参加できて島民の一人になれた!と思ったら人類軍だった!一体どうなってるんだ!?という感じだったそうです(笑)
12-29 22:26

ホントだ!KATSUさんの声だ!!
12-29 22:26

>RT へあ!?!?!?マジで!?
12-29 22:20

RT @mamegusare: 今日の新出重大情報ファフダス最終回にKATSUさん出演!………ただし人類軍_人人人人人人人人人人人_> 担当アーティストを <>  人類軍にする事に <>   定評あるMWP < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄(&三間さ…
12-29 22:19

RT @mamegusare: #fafner 最終回にKATSUさん出演だそうですが、サブタイ出てるあたりの「一体どうなってるんだ?!」だそうなしかも、ファフダス最後の収録がそれで、後ろで森田さんめっちゃニヤニヤしてたとかw #mwgc
12-29 22:19

RT @T2AK: 本日の大サーカスにてKATSUさんがファフダス最終回にて人類軍役の声優として出演していることがわかりました!皆様ご確認ください! #angela_jpn #mwgc #fafner
12-29 22:19

RT @paburo210: 松来さんが入院してるとき、羽原監督が何回もお見舞いに行ってたこと、新しいOPが出来たことを報告しに行ったときすごく喜んでくれたこと、本当はEXODUSで翔子の台詞があったこと。もうね…その話で号泣ですわ… #mwgc #angela
12-29 22:02


RT @aniki_z: 明日発売の蒼穹のファフナーのCDアルバムに弟子の杉山小絵子(アップルパイ)作詞作曲で参加!Go!Go!最強ロボだゼーット! https://t.co/Rq1ztxa6xD
12-29 21:55

RT @GarekiKk: 今日がファフナーの日だったのは四年前の12/29の大サーカスに声優の松来さんが来てくれた日だったんだって・・・。今日は絶対ファフナーの日だって決まったんだって…最後にKATSUさんから挨拶あり。
12-29 21:46

>RT まじかああああああ…まつらいさん…・゚・(ノД`;)・゚・
12-29 21:46

RT @daikonnmoti: あとやっぱり配役あったんだってーーー聞きたかったなぁ翔子の声………
12-29 21:45

RT @daikonnmoti: OPできた後に羽原監督がお見舞い行って見せたら、話せる状態ではなかったけど笑って頷いてくれたって
12-29 21:45

RT @daikonnmoti: 2011年?のノンストップのときに、松来さんもファフナー舞台千秋楽のあとで打ち上げにも行かずにライブに来てたそうな…私もいたわそんとき…
12-29 21:45

RT @yan_tyo: 【個人的特記事項】剣司咲良の夫婦漫才再び。今日はファフナーの日。愛すること、フル、心の準備できてたからこそむしろ長く涙止まらず。ファフナーメドレー内、separationは一番の歌詞。メドレーの中だけでも涙出てくる場面多いし…。#mwgc
12-29 21:39

RT @breeze_0226: angelaライブ終わりまして(´;ω;`)ファフナーメドレーと「愛すること」まで…お疲れ様でした…!!!
12-29 21:39

>RT ああああああまつらいさん…ピスマ…
12-29 21:38

RT @Nwknbr: とりあえずファフナークラスタを自認するひとは今日のangelaライブ絶対見ましょう dアニメストアで配信あるから
12-29 21:36

RT @chelsea513227: 4年前の今日が、松来さんがangelaの大サーカスに来た日で…だから今日はファフナーの曲の日にしたって…そこからのPeace of mind...うううううう #mwgc
12-29 21:36

ファフナーのキャラソンアルバム、どの曲も素敵すぎてヤバい。各曲キャラにぴったりで(うち一曲は例外)凄い。同化で歌ったりしてくれませんかねみなさん…?「Go!Go!最強ロボ」は皆で歌いたいwww #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:35

いや真面目に良い感じに総士になってた。こうして11年経ってもう一度キャラソンが聴けるなんて… #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:33

RT @Nez_min: 芹織と西尾双子と人類軍トリオと竜宮島ダンディーズとか近藤夫妻とかもくわえて第二弾出しませんか。例の枠は珪素カルテットで。
12-29 21:31

「terra(2015ver)」総士が喜安さんに追いついた…!(←) #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:28

「azul(2015ver)」あー甘い声だ…個人的には11年前のよりも好きだなあ。 #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:26

「Flügel(2015ver)」おお!編曲されてる!小粋なステップが似合ってた原曲とは雰囲気違ってる。大人っぽくて、これもカッコいいなあ。凄い良いアレンジ。 #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:24

「存在と無」だから何でこの二人のデュエットはこうなるのか(白目)いや、曲は良いんですよ、間違いなく。良い曲ですよ。でもこれ以外の曲がまさにキャラソンなのに、この二人だけは明後日の方向になっているのが本当にwww #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:18

「Moonflower」あー…EXODUSの真矢の曲だ…本編のシーンが目に浮かぶよ… #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:13

「Sincerely」めっちゃ可愛くてちょっと切ない…めっちゃ良い…二人とも上手すぎ…凄い… #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:07

どこも全部良いんだけどサビが最高すぎるwwwと思ったら決め台詞wwwww #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:03

「Go!Go!最強ロボ」凄い!凄い昭和だ!www凄い良い!!wwwww美三香可愛い! #fafner #キャラソンアルバム
12-29 21:01

「Checkmate!」こういう曲か!凄くらしいというか彗ちゃんに似合う曲だ。 #fafner #キャラソンアルバム
12-29 20:59

「蒼き獅子」カッコいい。零央ちゃんマジ侍。 #fafner #キャラソンアルバム
12-29 20:55

「Kanon」がカノンの歌すぎて…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #キャラソンアルバム
12-29 20:54

再生したら曲クリックしちゃったみたいでいきなりterraきちゃってあわてて止めたwwwwwwwwwwちょwww待ってこの曲は最後に聴きたいのwwwww
12-29 20:46

ちょうど椎名さんがキャラソンツイートしていらっしゃる…!これはもう楽しみすぎる!ってわけでこれから聞きます!
12-29 20:42

RT @shiinakaren: かわいくて、やさしくて、子供らしくて…そして最終回を観たあとに聴くと少しせつない曲になっています。どうか、ふたりの頑張りを是非たくさんの方に聴いていただきたいです。#fafner
12-29 20:40

RT @shiinakaren: 美羽ちゃんの諸星すみれちゃんは、幼い子の声で歌わなくてはいけないという本当に本当に難しい課題をスルリとやりこなしてくれて感謝の気持ちで一杯でした。
12-29 20:40

RT @shiinakaren: 『アナと雪の女王』のふたりに歌っていただけた幸せな1曲。私としてもとてもお気に入りの曲です。りおちゃんは、家で何度も練習して「家族中が歌えるんです!」って言ってくれていました。
12-29 20:40

RT @shiinakaren: 美羽ちゃんは勿論、小さな子の声を演技で作っているのは分かっていたのですがエメリーも普段話すりおちゃんの声とは全然違うことに驚きました。2人のすごい役者魂を目の前で拝見することができてこの人たちは、日本のエンターテインメント界の未来を背負っ…
12-29 20:40

RT @shiinakaren: 中学生と高校生が役の声で歌うってどんなに難しいことだろうって思うのですけれどマイクの前に立つと一瞬でエメリーに、美羽になる様子、素晴しいお仕事ぶりに、自分の中学高校時代を思い返して何だか恥ずかしくなるような位の気持ちでした。
12-29 20:40

RT @shiinakaren: 今回のファフナーのキャラソンアルバムは、エメリーの佐々木りおちゃんの歌入れからスタートしました。初日から、りおちゃんの歌の上手さにひたすら驚愕!中学生でね、ほんとにほんとに可愛いだけでなく、ニコニコしてて素直で一生懸命で…。これは、美…
12-29 20:39

RT @Gussy_MP: 明日発売の「蒼穹のファフナーEXODUSキャラクターソングアルバム」にて久しぶりに編曲しております。SLOTH MUSICチームで曲も多数制作しましたので是非! CD|RELEASE|蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/jmrJ
12-29 20:39

ファフナーのキャラソンアルバム届いたー!(*^▽^*) https://t.co/DNZC5HGPKs
12-29 20:39

RT @ueds11: 剣司「ララァはかわいいなぁ!」咲良「ララァって誰よ!!」(殴るSE)剣司「ナイツオブシドニアーーーッ!!!」
12-29 18:38

RT @ueds11: 咲良「大サーカス連れてってよぉ」剣司「しょうがねぇなぁ……あれ?昨日も行ったような……まぁいいか!大サーカス、行ってみるか!」
12-29 18:38

RT @Inuedaota: へぇーここが現在建設中の新しい島かー作りもしっかりしてるし、安全そうだな!剣司、この島の詳しい経緯は、発売中のangelaパーフェクトブックに載ってるそうよ。あんたはもう買ったの?もちろん。一家に2冊は必要だな!…あんたのそういうとこ、好きよ
12-29 18:37

RT @Inuedaota: みんな、近藤剣司だ。今日はよく集まってくれた。この島のジークフリードシステムを使ってみんなの心の中だけに直接呼びかけている。島民はこれで全部か?新型ルガーランス、通称ウルトラアンジェラビームの準備はできてるか?訓練のあとすぐ実践に入る。一曲目は赤を…
12-29 18:09

RT @GarekiKk: 今日も剣司と咲良のナレーション!!あれ?昨日も来たような…?とか言ってる(笑)ultra angela beamは新型ルガーランスとのこと(笑)みんなにクロッシング求めてる(笑)
12-29 18:05

RT @zakuro_y: きのうは新婚旅行今日は海神島?(建設中って言ってるし) #mwgc
12-29 18:00

>RT 公蔵さんが大サーカスにいらっしゃってる…!
12-29 17:48

RT @joujinakata123: お誘い頂いて、年末のひと時音楽のグッバイブレーションサーカスへ♪ ワンダー・フル! https://t.co/HeBYSJQqHd
12-29 17:47

RT @jackio555: 【特報】ファフナー近藤、この戦いが終わったら島でangela専用のDJになるというデスフラグを公表。その後、嫁咲良にボコボコにされる(生死不明)
12-29 17:31

RT @ueds11: 新形ルガーランスことウルトラangelaビームwwwwwww
12-29 17:27

RT @jackio555: 【特報】angelaライブにジークフリートシステム導入!(ファフナー近藤談)
12-29 17:27

RT @0731sa_: 【速報】またangelaライブナレーション剣咲
12-29 17:26

「配信」だよね?後で自分の好きな時に見れるんだよね…?
12-29 17:26

angelaさんのライブの、dアニメストア?登録?すればいいの?これってあとで配信?それともリアルタイム??えーんわかんない
12-29 17:22

angelaさんの大サーカス18:00開演か
12-29 16:42

RT @Kome414: 「あたたかさ。」⇒ https://t.co/omaEg32Rw7
12-29 13:26

RT @angela_atsuko: 絶好の大サーカス日和☀ 筋肉痛のひとつもなく元気に歌います!2日目は真面目にやるぞー!おー!! #mwgc
12-29 12:57

RT @angela_KATSU: 大サーカス2日目☆おはよー!!はてさて、今日はどんな、大サーカスになるのか!?あなたは、そこにいますか?#mwgc https://t.co/uIWrEMdJth
12-29 12:07

RT @M___6: dアニメストア:他社の携帯電話・タブレットをお使いのお客様もご利用いただけます。https://t.co/26UW9iqt2bangelaさんの配信予定も!  https://t.co/nqrHVweLrW#angela_jpn #angela #m
12-29 11:52

@akr_gmc アカリさん詳細なレポありがとうございます。RTさせて頂きました。お三方の表情が鮮やかに目に浮かびます。
12-29 11:10

そうでした今日コミケですね…寒空の下皆さん風邪だのインフルだのもらわないようどうぞ体に気を付けて楽しんでください~
12-29 11:08

>RT なんと白石さん…お大事にしてください…
12-29 11:06

RT @minorunba69: ブログを更新しました。「ご報告します」→https://t.co/BDi00SrTxN
12-29 11:05

RT @akr_gmc: → 一度終わったと腹を括った作品とまた別れるのは、前の十倍も百倍、名残惜しい。彼が「何度でも」と言ったので、それを信じて。……できる勉強はやってみます(笑)また何かの形で出会ったらその時のいろいろな感情があるだろうが、いまは何度も思い返して、何度も楽…
12-29 10:45

RT @akr_gmc: 喜安さん:今年の生誕祭は総士への祝福以上に作品への評価だと思う。集まってくれる人がいて初めて続きを生きることができる。納得してるかと言われると、欲はたくさんあるから、もっとやりたいこともできたこともあるだろうしと思うが、評価を頂けるのは幸運。→
12-29 10:45

RT @akr_gmc: まりか様:11年前からやっていて、見える景色が変わった。11年間もできたのはファンの皆様の愛が私たちを突き動かしたから。いつも収録で何か発見がある、そんな現場はなかなかない。自分たちもそう思っていて、ファンの方の愛もある。そんな作品。これからも愛し続け…
12-29 10:45

RT @akr_gmc: 【エンディング】石井さん:あっという間だった。終わってしまうのはとても寂しいし、虚無感に襲われている段階。みんなで全力で作品を作り上げたということだと思う。なによりファンの皆様、ここまで付いてきてくださってありがとうございました。願わくば、何かあった…
12-29 10:45

RT @akr_gmc: 【存在と無(覚えてるフレーズ)】お前は俺 俺はお前だ共に生きる つながっている虚無の彼方 存在の果て 地平線越えていく闇に放った閃光のように隣にいることそれだけでいいのさ息遣い聞こえてくる心重ねる二人なら飛べるさ
12-29 10:44

RT @akr_gmc: 一口食べさせて、もぐもぐしてるところへまりか「一騎くん、もう一口あげて」食べさせて、「もっとかな」さらに食べさせて、「もっとかな」喜安「お前たち……分かっちゃいないさ」今日クオリティ高すぎて「ネタ帳あるんじゃないか?」って思った
12-29 10:44

RT @akr_gmc: 石井「2回に分けていくぞ、総士」喜安「その前にこのケーキ見せてあげたい、ほんともう…あの、」石井「(無視) いくぞ」喜安「あっはい……」石井「さぁ……お食べ♡」
12-29 10:44

RT @akr_gmc: やっぱり顔面をブスブス刺すまこつ喜安さんが文句を言うと、まりか「この口を黙らせてあげて」とんでもなくイキイキしてるまりか様と、黙々と支持に従うまこつ 何なの??
12-29 10:44

RT @akr_gmc: 喜安「なんでそこで物分かりいいんだよ?」まりか「一騎くん、皆城くんに食べさせてあげて」石井「よしきた総士」喜安「なに、『よしきた総士』って?」振り回されてるきやすさん、好き
12-29 10:44

RT @akr_gmc: そして食べさせた後まりか「なんか物足りない顔してる。やっぱりあたしじゃないみたい」石井「そんなことないと思うけどな;」まりか「一騎くん……お願いしてもいい?」石井「わかった」←即答(むしろちょっと嬉しそう)
12-29 10:44

RT @akr_gmc: 【遠見にケーキを食べさせてもらう】優しく優しくと繰り返しながら到底一口では食べられない量フォークに乗せたり、せっかく総士の顔を切らないようにナイフ入れたのに最終的には顔面にフォークぶっ刺しまくったりと酷かったけど、「食ーべてね♡ いくよ♡」が可愛…
12-29 10:44

RT @akr_gmc: 石井さん前回の一騎生誕祭の時にいろいろやられて「総士生誕祭の時は覚えてろよ……!」って、確かに言っていたけれども、何も思いつかなかったからって自分が痛みを背負う選択をするとは。喜安「さすが主人公の考えることは常軌を逸してますね!」
12-29 10:44

RT @akr_gmc: だから、みんなでお前を 祝い!お前がいた、ここに いたい!祝福の彼方で、また、会おう……!喜安「一騎! ……無に還れ」石井「ぐあああああ」
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 【ラップ・後半】シチューを作ったお前は いない!髪を切ってくれたお前も いない!部屋を案内してくれたお前も いない!物語を語ったお前は いない!どこにもいない……(胸を叩き)「ここ」にいるゥ……!
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 輸送機はあんなに広いのに座るところは(隣を示しつつ)ソコー!(ソウシー!)でも遠見の時は斜め後ろー!(ソウシー!)遠見に泣かれるのはいつもオマエー!(ソウシー!)そう、それがお前という男……(ソウシー!)
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 【総士生誕祭・ラップ】セイッ! ハッピーバースデー!(ソウシー!)←ニュアンスを変えつつ、繰り返すお前は皆城ー!(ソウシー!)左手が金色ー!(ソウシー!)お前も髪を切ろう!(ソウシー!)自販機は部屋から11歩!(ソウシー!)←テンポ無視#f
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 石井「そうだ。痛いだろうよ」まりか「うん、すごく痛い……!」石井「だから痛みを伴うと言っている」喜安「よせ! 一騎、一騎ぃぃぃぃい!!」石井「(苦しみつつ)ぐあああ! ……いくぞみんなー!」喜安「なんでいくんだろ!?」
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 石井「俺が『ハッピーバースデー!』と言ったら、『ソウシー!』と返してくれ! ……よし、いくぞ。! セイ! ハッピーバーs」喜安「ちょっとちょっと待って! とりあえず、真矢は何をすればいいの!?」石井「遠見も総士も、そこにいてくれればいい」喜安「…
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 石井「いくぞ……コール・アンド・レスポンスだああああ!!!」盛り上がる観客の一方で、なに?なに?ってなってる他ふたりまりか「こ、こーる?」 喜安「コール・アンド・レスポンスだって」石井「これは賭けだ……」←聞いてない
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 石井「今日は、俺は自ら痛みを負う。総士、遠見」ザワ…まりか「え……あたしも?」石井「そっか……遠見は初めてだったな」ザワ…まりか「なに、一騎くん?」石井「見ててくれ。……そしてみんな! 場合によっては、みんなにも痛みを背負ってもらう」アレカ…
12-29 10:43

RT @akr_gmc: 【一騎から総士へ】石井「また今日という日をお祝いできて嬉しい(ガサコソ)。でも、今日はなんだか気持ち的に、素直におめでとうと言えない気がする(ガサコソ)。だから…さっきから、手紙を探してるフリをしている……持ってない」喜安「なんだよこれ~不安し…
12-29 10:43

RT @akr_gmc: まりか「死なないし、一番最後いいとこ持ってくし」喜安「すごいね」まりか「すごいでしょ~」喜安「ほんと……ゴルゴ助けるのはゴルゴだったってね」きやっさん絶好調
12-29 10:42

RT @akr_gmc: ・ED総士がケーキにプリントされていたところから、溝口さんがコート着てたねという話にまりか「溝口さんは早々に死ぬ死ぬって言われてて」喜安「土師さんも『俺は死ぬよ』ってね」まりか「って言ってたし、冲方さんも『早く死んで欲しいよ~』って」溝口ギャグ…
12-29 10:42

RT @akr_gmc: 【ケーキ入場】BGM:太陽と月スタッフさんがケーキを持ってくるが、なかなかステージまでこない喜安「早くしないと(曲が)どんどん流れるだろ、テンポよくやれよ!」ようやくステージ中央へ(♪他の誰にも…)喜安「♪渡さないよ絶対 つって」ごきげんであ…
12-29 10:42

RT @akr_gmc: 【誰が総士にケーキを食べさせるか】石井「今回はね、総士にいい夢を見てもらいたいってことで……遠見に」喜安「それはだって……申し訳ないよ~」まりか「そうですか……まぁ今日くらいは。最後だし」喜安「最後だ、って思ってんじゃねーか!」急いでボイトレ…
12-29 10:42

RT @akr_gmc: 石井「『君は知るだろう。いろいろな場所で君の誕生日を祝う者がいることを。これが俺たちの、祝福だ。……総士、』おたんじょうび おめでとぉぉぉぉぉ!」←途中でまこつが帰ってくる最後まであのテンションには耐えられないらしい。それにしても、一騎と比べるとまこ…
12-29 10:42

RT @akr_gmc: 【総士おめでとうメッセ】メッセ:今日は一騎くんにも素敵なポエム読んでもらうのはどうですか?もう一つの「君は知るだろう」から始まるメッセをまこつが読むことに。石井「♪テテテテテン…(暗夜航路イントロ)」喜安「そこも自分でやるの?」#fafner
12-29 10:42

RT @akr_gmc: まりか「それくらいの覚悟、ないんですか?」喜安「こんな大勢の前でそんなこと言われたら……『ある』としか言えないじゃないか」→大盛り上がり石井「よろしくお願いします~そっかそっか~。……それではですね、次は…」喜安「今ので丸く収まった感じなの!?…
12-29 10:41

RT @akr_gmc: まりか「でも現実問題、そうしは小さいから難しいと思うんですよ。じゃあどうすればいいのか、考えてきました。……もっと勉強して、幼い声を出せるようになればいい」盛り上がる会場を味方に「それぐらいの努力してもらえません?」と迫るまりか様が真矢に見えた。そし…
12-29 10:41

RT @akr_gmc: 【二代目そうしについて】石井「元祖・皆城総士として……またファフナーがあった場合、また、二代目そうしをやってもらえます、か!」喜安「!?? こんなとこでオファーされんの!?」まりか「みんなも、喜安版・皆城総士に愛着あるよね?」喜安「それは他のパ…
12-29 10:41

RT @akr_gmc: まりか:三間さんがいつも「ファフナーは人が死ぬ話ではなく、生きる話。もっとそっちに魂を持っていって欲しい」と言っていた。生きていく美しさ、たくましさをみんなは見ている。見方を変えれば希望にあふれた物語だと思った。
12-29 10:41

RT @akr_gmc: 思ったよりもキャラが成長していた。人をやめることを選んだ時も、ビックリしてから「でもそれが生きるってことなんだな」とか。人を守るとか…踏まえた上でそれを選んだのだから、一騎なんだ。その流れに自分が追いつけなかった。「どうしよ~」ってなった喜安「いや…
12-29 10:41

RT @akr_gmc: 石井さん:一騎は無印の時の総士との別れは辛さしかなかった。しかしEXODUSでは一騎も成長していて、受け入れられていた。が、最初は僕自身が受け入れられなかった(笑) 「待て総士、俺もー!」って必死になって修正をもらった。#fafner
12-29 10:41

RT @akr_gmc: 前と違うのは、前よりもずいぶん自由だったこと。キャラクターとしても、島を出ると選んだことも。自分で選んだ以上は、という感じ。25話は、キャラを保つべきか?思いの丈をぶつけるべきか?だったが、26話は身を委ねていた#fafner
12-29 10:40

RT @akr_gmc: 【再びいなくなる総士について】喜安さん:26話についてはそんなに難しく考えずに済んだ。終わり方というより生き方、と思っていて、そこが腑に落ちていれば大丈夫。……一回いなくなってるからどこか免疫ある(笑)#fafner
12-29 10:40

RT @akr_gmc: ・喜安さんも真矢のシーンは印象的だったらしく、暗夜航路の使い方に言及喜安「うまいこと歌詞に重ねてきたよね。『誰にも涙見せぬように』って時に、泣くんだよ。やられるよね」「収録時には分からないが、いろいろな積み重ねがあって、オンエアを見た時に世界がぱあっ…
12-29 10:40

RT @akr_gmc: 「撃って良かったんだよ、ごめんね」最初は泣いて言った。しかし三間さんは「溝口がビリーを撃ったことも真矢としては受け入れていなければならない。そういうことはある、どっちが正しいのかではないと」真矢はどれだけ成長していたのかと。言葉にならないが、すご…
12-29 10:40

RT @akr_gmc: 【最終話にどんな気持ちで挑んだのか】・真矢が美羽にありがとうと言われた時の心境は?まりか:直前のビリーのシーンが衝撃的だった。死を覚悟した瞬間に溝口さんがビリーを撃つ……ちょっと混乱した。自分ではなくビリーが死ぬということに耐えられなかった。#f
12-29 10:40

RT @akr_gmc: まりか「11年前から考えていたわけじゃないのにそこに帰結するのが、すごいなって」石井「声優冥利につきるよね」♪ラン ランラララン ランラン の人 「……良いこと言った。良い取材してるね」#fafner
12-29 10:40

RT @akr_gmc: ・澄美さんについてまりか嬢によると、石川さんが「無印での初登場シーンでも誠一郎さんに声をかけた。最初と最後が誠一郎さんに向けての台詞だったというのが嬉しかったし、あの台詞で終わることができて良かった」と言っていたと。#fafner
12-29 10:40

RT @akr_gmc: 【最終回の「ここがいい」】・先陣を切る喜安さん喜安「地を這うベイグラントを止めるゼロが…足元がジュッ!ってなって…… ♪ラン ランラララン ランランって感じで……」「つまり『風の谷のナレイン』だったんだなって」石井「そこぉ!?」#fafner
12-29 10:40

RT @akr_gmc: ・皆城総士と名乗っていいのか気になる喜安さん石井「ああ、名乗っていいのかってことね~」まりか「そっか、もう……」喜安「『もう』って言うな。……まあ、皆城総士をやったことに変わりはないからね?」まり「やった」喜安「過去形を言うな」#fafner
12-29 10:39

RT @akr_gmc: 【はじめの挨拶】石井「皆城総士生誕祭、ご来場、ありっまことに、ありがとうございます!」喜安「ギリギリだけどね!?」朗報:まこつ、本日も平常運転#fafner
12-29 10:39

RT @angela_KATSU: 今日は真面目にやりすぎた(´・_・`)明日はザルバートモデルにカノン式で行きます!早く寝ろよー、ぢぇらっこー愛してる♡おやすみー かつき#mwgc https://t.co/hcDJ0KgQ8b
12-29 10:36

RT @TakashiNoto: だいたいこのあたり https://t.co/jvjk0OKuvU
12-29 10:36

RT @TakashiNoto: 引き続きよろしくお願いします。
12-29 10:36

RT @TakashiNoto: ゴールしてもトップギアのままでしたが、皆城総士生誕祭を終え、ようやくまたニュートラルになった気がします。スタッフ、関係各社様、ありがとうございました。島民の皆様におかれましても、お疲れ様でした。まだ、パッケージやイベント等ありますし、納涼会の…
12-29 10:36

RT @GarekiKk: angelaライブのナレーション開幕前に3種類くらいあって、その内の1つが『私達の新婚旅行が大好きなangelaのライブだなんて♪幸せね♪』が最高に燃えた。MCでatukoさんが許可もらいました。公式が許可出した、二次創作だと言ってました。ありがとう…
12-29 00:09

RT @Nadia_sound: atsukoさん曰く「本物を使った二次創作みたい」だったけど(笑)
12-29 00:01

RT @Nadia_sound: 近藤夫妻のナレ良かったな〜。剣司が抜刀した時はどうしようかと思ったけど二人が新婚旅行にこれてよかったし、平和ってこういうことなのね、とか、島のみんなにも…、というセリフにウルっときた。咲良の「頑張れ男の子」も聞けて嬉しい。#mwgc
12-29 00:01

>RT ああああああもう石井さんマジ一騎というか総士病というか・゚・(ノД`;)・゚・
12-29 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1585-a01a6d81