2015-12-29 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @shiinakaren: そして、ザインとニヒトでもあります。自分としては、とあるシーンをイメージして書きました。皆さんに伝わるといいなと思っています。
12-28 23:59

RT @shiinakaren: 「一騎と総士、一心同体なんだな」みたいなことをそんな石井さんからも感じたのですが「存在と無」は作中でおなじみのあのセリフを作品内とは少し違うニュアンスで誰よりも強い信頼と絆で結ばれている2人のそんな対になる「ふたつでひとつの力」のような意…
12-28 23:59

RT @shiinakaren: 立ち振る舞いも一騎っぽいんですよね。喜安さんは総士っぽいし。昨日の生誕祭でも改めて石井さんの総士愛を感じたのでした。
12-28 23:59

RT @shiinakaren: とにかく「総士がいなくなってしまう」ということにすごくショックを受けてらして自分は残って、総士だけがいなくなることをものすごく悲しんでいる様子に石井さんのやさしさと、本当にこの方は一騎そのものなんだなぁとしみじみ思ったのでした。
12-28 23:59

RT @shiinakaren: 基本的には、キャストの方は台本が来るまで内容は知らないということでしたがとある経緯から、ちょうどその頃石井さんは(石井さんだけは)結末を知ってしまったそう。
12-28 23:59

RT @shiinakaren: (ファフナーキャラソンアルバムの話の続きです)今回のレコーディング、自分の曲は9曲すべて立ち会ったので本当に思い出深いのですが、中でも忘れられなかったのは石井さんの歌入れの時のお話です。
12-28 23:59

RT @angela_atsuko: ただいまー(。・。・)ノ https://t.co/rVstdLY1AU
12-28 23:58

RT @Live_Viewing_jp: ほえやま君の現場に潜入っ「#蒼穹のファフナー EXODUS」#皆城総士生誕祭 編 を公式facebook更新にしました!LVにご参加いただいた皆様ありがとうございました!https://t.co/KlPU8iGk7e #ファフナー ht…
12-28 23:58

RT @angela_KATSU: 大サーカス、1日目☆終演いろいろ語りたい事あるが、明日にとっておこう…総員ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))#mwgc https://t.co/DUlAPEXw5V
12-28 23:55

RT @fnr_ao: 多分明日がファフナー中心というかメドレー出るのかな?ってかんじでした。ファフソンに関しては愛すること(フル)、ホライズン、どあらでした。愛することについては映像付きでカノンの最期のシーンを思わせる机、麦わら帽子があって椅子にatsukoさんが座るかんじで
12-28 23:55


RT @GarekiKk: 今日『愛すること』は今日だけのverだとKATSUさんの発言ありました。反響次第で今後は考えるとの発言もあり!!
12-28 23:55

RT @mineyuri_na: 剣司と咲良が!「私達はいつか必ず、竜宮島に帰る」って言ってくれたよーーー!!!!!おおおおおーーーー!!!
12-28 23:55

RT @ueds11: なんだってーーー!!??会場チケットの1/20の価格でangelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2015 10th Anniversary 2日目がdアニメストアでノーカット配信されるだってーーー!!??しかもファフナーシリーズは見放題だってーーー…
12-28 23:54

RT @fafnerproject: 現在、アプリプログラムの改修を行っておりますので今しばらくご使用はお控え頂きますようお願い申し上げます。皆さまに一刻も早く映像をお届けできるよう回復を目指しております。経過は随時公式HP及び公式twitter等でご報告させて頂きますので、…
12-28 23:54

RT @fafnerproject: 【アプリAR機能の不具合についてのお詫び】この度、12/23に発売した「蒼穹のファフナー EXODUS 」BD・DVD第7巻特典のAR動画再生におきまして不具合があることが発覚致しました。楽しみにされていたファンの皆様には大変ご迷惑おかけし…
12-28 23:54

RT @GarekiKk: 『愛すること』本当にありがとうございました。angela様。この時間だけはカノンだけのためだと思えました。灯籠流しのシーンや一騎の七夕(生きる)・カノンのシーン・楽園のカノン、映像をbackに楽園のテーブルとイスのセット、カノンの席に座ってカノンの曲…
12-28 22:58

RT @_tamuco_: とある方のツイートみて、EDのホライズンが26話以降の竜宮島説にちょっと震えてる。。。私は関わってないので詳細は全くもって知らないのですが。総士の目に傷あるから違うかもしれないしそうじゃないかもしれない。そうだったらいいなぁ…
12-28 22:45

RT @twins71181921: DOCOMO以外でdアニメストアを視聴したいと思っている方docomoIDを収得すれば視聴できますよー
12-28 22:45

RT @TakashiNoto: おぢさん昨日に続きヤケクソな感じはいなめなああ
12-28 22:45

RT @kasacappa: 「愛すること」は剣司と咲良からライト消してってお願いがあって、真っ暗な中、スクリーンに映るカノンを見つめながら、atsukoさんの歌をフルで聞くことができた。カノンのあの台詞はそのまま流れて、ほんとに涙が止まらなかった #mwgc
12-28 22:44

RT @yan_tyo: 【個人的特記事項】近藤剣司、咲良夫妻によるナレーション。新婚旅行で来てたらしい。そして剣司抜刀するし、ダモクレスの剣の消滅確認するし、夫妻でぢぇらっ子にクロッシング要求するし。愛することのフルバージョン。あの演出は涙なしに聞けない。#mwgc #…
12-28 22:12

RT @N_Nekoyanagi: 要約すると、カラフルに始まり、愛することで涙腺を破壊され、シドニアの騎士をBGMに坊やだからさとジークジオンと叫び、剣司と咲良が抜刀してダモクレスの剣を消滅させ、妙に赤いお願いシンデレラが流れ、剣司の君は知るだろうと剣司と咲良のあなたはそこは…
12-28 22:09

明日のangela大サーカス、配信してくださるとはなんと言う祝福。゚(゚´Д`゚)゜。ありがとうございますありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-28 22:09

RT @TakashiNoto: 今日はぷち忘年会でした。若い子達とはなすのははたのしい
12-28 22:07

RT @723summer_tori: えーっ!dアニメストアって、月額400円でファフナー全シリーズがいつでもどこでも見放題な上、angelaのライブまでノーカット配信されちゃうのーっ?400円で!?えーっ!(ステルスマーケティング)
12-28 22:04

RT @azure0315sky: あと最後に剣司が「君は知るだろう…」って言い出して腹筋崩壊して、咲良が「頑張れぢぇらっ子!」って言って、ああああああああああああああああああああああああああああってなった。笑
12-28 22:02

RT @azure0315sky: angelaライブ④〜アンコール〜剣司「なんだ!あの黒い物体は!?くそ!近藤抜刀!!咲良「咲良、抜刀!」真っ黒なダモクレスの剣(という名のドメラバ登場)
12-28 22:01

RT @azure0315sky: angelaライブ③*KIZUNA・2期戦闘シーン総集編映像・盛り上がる会場*愛すること・カノン総集編映像・「好きだよ…一騎…」で音楽止まる・会場号泣
12-28 22:01

RT @azure0315sky: angelaライブ②〜アンコールでドメラバ登場〜愛子様「ドメラバの新曲を披露します!!!おーねがい!シーンデレラ!!♪」・お願いシンデレラ・only my railgun2曲をカバー。笑まさか初っ端で壮大なフラグが立っていたなんて…
12-28 22:01

RT @azure0315sky: angelaライブ①atsukoさん第一声「どーーも!!fripsideでーす!!!」「あ、間違えました…笑 それでは、アンジェラマスターシンデレラガールズでーす!!!」
12-28 22:01

RT @azure0315sky: 剣司「竜宮島にクラブがあったら…ファフナーの曲をたくさん流したいな…」DJ白石稔wwwwwガチじゃん!笑
12-28 22:01

RT @mineyuri_na: 剣司の「君は知るだろう」に爆笑。
12-28 21:59

RT @spica0361: 明日のLIVEがほぼノーカットでdアニメストアで配信されるようです!おそらく明日のセトリはファフナー
12-28 21:58

RT @this_way_: いつか必ず、竜宮島に帰るって剣咲が言ってて、もう、もうむりでした
12-28 21:58

RT @this_way_: さいごの挨拶が近藤剣司と!近藤咲良でした!っていうのでもう;;;;;;;
12-28 21:58

RT @zakuro_y: 君は知るだろうをけんじの声で聴くとは……いつか竜宮島に帰るんだね咲良の頑張れ男の子からの女の子じぇらっこにキュン
12-28 21:58

RT @kio0304: カノンのPVつけた愛すること、は反則です。そのあと、ホライズン、でどあってエグゾダスコンボ…!
12-28 21:57

>RT マジで!?dアニメストア!?見たい!!!
12-28 21:57

RT @71226_su: 明日の大サーカスほぼノーカットでdアニメストア?で配信らしいです〜〜ヤッタネ!
12-28 21:56

RT @shiinakaren: 食事をしたりで一旦離脱しますが、またちょこちょこ呟きますね。たくさん見て下さってありがとう。昨日、存在と無を聴いて下さった皆さんもありがとう。
12-28 21:55

RT @shiinakaren: せっかく新しく買っていただけるのだから…と3人とも少し無印の時代のものとの差別化を意識したものが収録されています。大人になった3人の歌、本当に素敵に仕上がりました。
12-28 21:55

RT @shiinakaren: 例えば、一騎は幾つかのパターンで石井さんに歌っていただき1番「やさしく」静かで落ち着いた感じのものがEXODUSの一騎に感じられ、それが収録されています。逆に戦闘力高めな感じで情熱的に歌って下さると無印の一騎だなーととても感じました。
12-28 21:55

RT @shiinakaren: まず、新しく録り直したFlügel、azul、terraですが、それぞれ19(20)歳になった一騎、真矢、総士として歌っていただきました。11年前のものと比べどんな風に彼らが成長したのか伝わってくる仕上がりになっているはずです。
12-28 21:55

RT @shiinakaren: キングさんから「いいよー」と言っていただけたので今日から少しずつファフナーのキャラソンについて語ってみようかなと思います。
12-28 21:55

RT @remax_web: 【リマックスブログ更新】石井真 https://t.co/pzclkkuUGV https://t.co/HT0itAksdX
12-28 21:55

>RT 愛することおおおおおおおお!!!カノンー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-28 21:27

RT @GarekiKk: angelaライブ!!剣司と咲良のナレーション!!愛することの特別演出と特別ver
12-28 21:25

RT @endo_jp: 「蒼穹のファフナー EXODUS」堂馬広登キャラクターソング「全力LOVE」、ついにフルサイズノーカットお披露目です。︎最初に作ったのはEXODUS放送前の去年のお盆。ようやく皆様のお手元にお届けできるのが嬉しい!足掛け2年、1月下旬発売でーす。
12-28 21:22

RT @ubukata_summit: 【告知1】こんばんは、早川書房Tです。SFマガジン2016年2月号、絶賛発売中です! アノニマスの連載はもちろん、冲方塾の小説部門応募作の中から、マルドゥック・シリーズを題材にした10篇を一挙掲載させていただきました。 https://t…
12-28 19:57

>RT 右側の一騎さん、成人男性なんですよね一応…なんて幼い表情をしているの( ̄▽ ̄;)
12-28 18:24

RT @c2_cacao: 26話の・対フェス(ミツヒロ)真壁さん(左)・対友人(皆城)専用真壁さん(右) https://t.co/EAtbfDCULz
12-28 18:22

@suzushirosan しかもこのライブが二人の新婚旅行だそうです!ラブラブだそうです!!
12-28 18:18

@suzushirosan 今日のangelaさんのライブの会場アナウンスが、近藤夫婦みたいです。
12-28 18:16

ナレが剣咲なら、今夜の大サーカスはファフナーの日ですよねきっと…じぇらっこの皆さんのレポ楽しみにしております。
12-28 18:12

RT @fnr_ao: ナレまとめ(訂正)①剣咲新婚旅行で大サーカス②グッズは忘れずにね③アイドルにサイリは必要だな(剣司)angelaってアイドルだっけ?まあいっか(咲良)③竜宮島にクラブがあったら、剣司がDJでangelaの曲をたくさん流したい④咲良の手作りおにぎ…
12-28 18:11

RT @this_way_: 咲良が剣司DJ発言に「も〜、バカなこといっちゃって♪…でも、それが平和ってことよね……」っていってるのほんと…………;;;;;;;
12-28 18:07

RT @mineyuri_na: 剣司 ファフナーの曲はもちろんだけど、それ以外ももちろん好きなんだ。竜宮島にクラブがあったら、DJになって沢山曲を流したい咲良 剣司ったら。でも、平和って、そういう事よね…。うわあああん竜宮島ー!!!ありがとうごさいますAngelaさ…
12-28 18:07

RT @this_way_: 剣司:やっぱりアイドルのコンサートにはこれ(ウルトラアンジェラビーム)が必需品だな♪咲良:angelaってアイドルだったっけ…?ま、いっかぁ〜♪wwwwwwwwwwwwww
12-28 18:04

>RT ナレが近藤夫婦だなんて…新婚旅行だなんて剣咲…良いなぁ良いなぁ私も聞きたいー!。゚(゚´Д`゚)゜。
12-28 18:03

RT @fnr_ao: ③、④の間にサイリウムはアイドルに必要だね(剣司)angelaってアイドルだっけ…?まあいっか(咲良)がありました
12-28 18:01

RT @kio0304: 全6パターンかな?おにぎり作ってきた咲良、新婚旅行でライブに来たよ、angelaといえばタオル、ウルトラビーム新発売、平和ならDJ、angelaはアイドル!?
12-28 18:00

RT @zakuro_y: 私たちの新婚旅行があんじぇらのらいぶなんて やってくれるわね、けんじてさくらがいった
12-28 17:58

RT @zakuro_y: あんじぇらといったらタオルよね~とさくら
12-28 17:58

RT @fnr_ao: ナレまとめ①剣咲新婚旅行で大サーカス②グッズは忘れずにね③竜宮島にクラブがあったら、剣司がDJでangelaの曲をたくさん流したい④咲良の手作りおにぎりを食べる剣司ってかんじ?抜けありそう
12-28 17:56

RT @this_way_: ふぅーあ、着いたー!ここが会場か!やっと着いたな!咲良!そうね…ここが私達の新婚旅行か〜…やってくれるわね、剣司♪ありがとうangela………🙏🙏🙏
12-28 17:55

RT @kio0304: 会場に着いた剣咲咲良「私たちの新婚旅行が大好きなangelaのライブなんて…やってくれるわね、剣司♡」
12-28 17:55

RT @rinne_k: 剣司が公式グッズをせっせと宣伝してる…咲良「angelaってアイドルだっけ…?」
12-28 17:53

RT @fnr_ao: 先を急ぐ咲良を剣司がグッズ必要だぞ〜って
12-28 17:53

RT @fnr_ao: 剣司が竜宮島にクラブがあったらガンガンangelaの曲をかけたいって言ってて、そのあとに咲良が「何言ってるの!…でも平和ってそういうことよね」って言ってて泣いた
12-28 17:51

RT @this_way_: 特製おにぎり食べさせた直後にちょっと!!ララ(?)って誰よ!!!って言って剣司をしばき倒してる咲良wwwwww
12-28 17:51

RT @mineyuri_na: さっきから、剣司と咲良が!Angelaの10thアニバーサリーブック勝ったんだーみたいなコールかけてくれてるんだけど!なにこれ!凄い!
12-28 17:51

>RT あああああああああ全部聞きたい剣咲~!!!
12-28 17:49

RT @rinne_k: クラウンさん曰く、近藤夫妻のナレは何パターンかあるらしい…
12-28 17:48

RT @mineyuri_na: 剣司、何それ?これか?これはAngelaウルトラスーパービームって言うんだ。やっぱりアイドルのコンサートにはこれが必需品だよなー。Angela、アイドルだったっけ…?剣司と咲良が幸せそうで嬉しい…
12-28 17:46

良いなぁ…良いなぁangelaライブ…近藤夫婦のアナウンス、ソフト化したときに収録されてたら嬉しいなぁ…。゚(゚´Д`゚)゜。
12-28 17:41

RT @yubanosuke: ふぁーーー!!!!剣司と咲良のアナウンス!!!!(じぇらいぶ)
12-28 17:38

>RT まさかのangelaライブが近藤夫婦の新婚旅行!?ってことは今日がファフナーの日!?あああああああああやっぱり羨ましいよー!!
12-28 17:37

RT @KaieKaryou: 会場内入った‼今年の大サーカスは剣司と咲良がナレーションで二人の新婚旅行はココらしい\(^o^)/www#angela_jpn #fafner
12-28 17:35

RT @gonakanishi: 本日!国際フォーラムにて「angelaのミュージック・ワンダー☆大サーカス2015」です(≧∇≦)!! https://t.co/kskAgg1mEh
12-28 17:35

angelaさんのライブですね!行かれるじぇらっこの皆さん目一杯楽しんで下さいー!(*^▽^*)
12-28 17:33

RT @minorunba69: おおー!( ̄Д ̄) https://t.co/QSWzMjgapJ
12-28 17:30

RT @machine_gun_67: レポまとめてみました_(:3 」∠)_よろしければお役立てください。 #皆城総士生誕祭2015 #fafner https://t.co/etatQTvDSB
12-28 17:28

RT @endo_jp: 「全力LOVE」作詞作曲させて頂きました!是非聴いてくださいませ! https://t.co/tZy3PVHZ27
12-28 15:03

RT @nozomu_s_staff: 【記・佐々木望】1番、堂馬広登、歌います。「愛」の先までっ!
12-28 12:32

RT @nozomu_s_staff: 「蒼穹のファフナー EXODUS」、堂馬広登(cv. 佐々木望)の歌がついにリリース!タイトルは「全力LOVE」!もちろんノーカットで丸ごと歌えております!1/27発売「蒼穹のファフナー EXODUS 8」DVD特典CDに収録されます。…
12-28 12:30

こそうしにとっては・一騎→父・真矢→母・史彦さん→祖父・千鶴さん→祖母・美羽ちゃん→従姉・溝口さん→祖父2的なポジになってる可能性?(だかしかし一騎と真矢は結婚してない)(むしろ一騎母の真矢父ポジの可能性)(そもそもこそうしと皆城家との関係はどう考えればいいの…)
12-28 12:23

RT @kkiyasu: ありがとうございました。キャストスタッフで美味しくいただきました。 https://t.co/wRczwmBaek
12-28 12:06

溝口さんに鍛えられ、タンクトップ組員となり、デンプシーロールを華麗に決めるこそうしの可能性…?なら当然CV喜安浩平…?
12-28 12:04

こそうし、まさかの溝口さんスパルタを受ける未来…?www
12-28 11:59

まって。総監督まってwww
12-28 11:58

RT @TakashiNoto: こそうしが良い子に育ちますように。生意気に育って世界の英雄が困っててもそれはそれで。溝口さんが超鍛えてそうで、男暖房真壁家。年賀状、進まない…。
12-28 11:57

>RT 総監督の一騎総士イメソン「キセキノハナ」
12-28 11:39

RT @TakashiNoto: 制作中にずっと聞いていた「キセキノハナ」のCDを引っ張り出してiPodへ。明日も来年も10年先もー、ずっと隣にいるから〜♪とか、一騎と総士っぽいなぁと思っていた。再度聞いて初心に戻る。年末からエンジンかかってきているのがわかる。ニュートラルから…
12-28 11:38

RT @TakashiNoto: キセキノハナ聞きながら年賀状書き。まーにーあーえーー
12-28 11:38

1/30のオールナイトイベントが③担当とかでしょうか?スタッフの方々とみんな呑みながらぶっちゃけトークとか来たりしたら死ぬほど行きたいんですが。
12-28 10:32

ところで中西P。総士生誕祭はライブ・ビューイングで全国2500名参加という一騎生誕祭のときよりも更に大規模に執り行われた訳ですが、残りの公約のその後進捗はいかがでしょうか?期待して待っています!(にっこり) #fafner #皆城総士生誕祭2015
12-28 10:30

>RT そうですか中西Pもファフロスですかそうですよねそうなりますよねファンも皆そんな状態ですところでその呑みの席では一体どんなお話しで盛り上がったのでしょうかどんな内容だったのでしょうかそこんところもっと詳しく中西P――――!!!(叫) #fafner #皆城総士生誕祭2015
12-28 10:23

RT @gonakanishi: 総士お誕生日おめでとう!昨日の夜は、ファフナーの事だけ喋ってました。仲間達とファフナーで繋がり11年。その仲間達とファフナーの事だけ喋っている。これって超幸せ。ファフロスの心はファフナーでしか埋まらない… これが祝福か…。 https://t…
12-28 10:21

ツイッター情報からすると、昨日の総士生誕祭、うぶちん能戸総監督は本会場にいらしていたみたいだし羽原監督もっぽいし打ち上げには中西Pも…ファフナー首脳陣大集合だったんですね。まだまだ竜宮島に帰るその日まで応援し続けます! #fafner #皆城総士生誕祭2015
12-28 09:19

RT @Sunma47: 先生は時間が許す限り、スタジオには来て下さった。とても助かった。言葉のボキャブラリーが少ない私にとっては、監督、総監督、さらに冲方先生の3本の柱が。この様な作品は、役者さんの問いにも迷い無く答えなければならないから。第16話、かなりなフラグが立ち始めた…
12-28 07:46

RT @Sunma47: 常に先を見ている。だから、今の相手の状況にブレてはいけない。芹のピンチにも優しさ、悲しさを入れてはいけない。よって感情を殺し、事務的に伝えなければならない。私には、冲方先生が織姫に見えて仕方が無かったw。前にも呟いたかもしれないが→ https://t…
12-28 07:46

RT @Sunma47: 常に気持ちは負けないのだ。そして、命と引き換えにデータを。その後の彗の行動、気持ち。よくもこんな「痛い本」がw。生きるって、大変。生きてるって、素晴らしい。「蒼穹のファフナー」ってやつは。「冲方丁」って人はw。後半は、織姫のシーンが続く。織姫は難しい役…
12-28 07:46

RT @Sunma47: フェストゥムを遮断させようとするオルガ。ダメージが大きいので、声を張れない?死にたくない、さらには、ここまで命懸けで連れて来てくれた仲間を死なせたくない気持ちからの必死さから、声が!人を守る訓練を受けている女性。それがオルガ。→ https://t…
12-28 07:46

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』第16話プレーバック。トップシーン、織姫と芹には音楽は付けず、あえて現実か夢かをボヤかした。竜宮島に帰還を目指すオルガ。傷付きながらも数名の仲間と共に竜宮島とのアクセスに成功。しかし!通信に割り込む→ https://t…
12-28 07:45

RT @Sunma47: の本を開くまでは…。恨むなら、冲方先生を恨んで下さい、沢井さんw。つづく。
12-28 07:45

RT @Sunma47: とはいえ、離脱。つまりは、もうお役御免(もう出ない?)。このアフレコ時には、次回の台本は渡されていない(終わってから、渡すのが通常)。だから、これで終わりかな〜と…。生きていても死んだ様な気分だったろう。だが、次回の自分用の台本がある!次回も出ている…
12-28 07:45

RT @Sunma47: フェードアウトせず、編集での終わりに拘った(これは、この作品に限った事ではないがw)。死んだ?と思われたオルガは、傷付きながらも生きていた。しかし、長き旅からは離脱。この時のオルガ役の沢井さんも複雑な心境だっただろう。生き抜いた→ https://t…
12-28 07:45

RT @Sunma47: しかし、以前の劇伴は、ステムにはなっておらず、ミックスされている。この話数の様な黒くフェードアウト(画面が真っ黒になっていく)が何度かある回は、ステムでは無い曲を使おうとすると、かなりな苦労になる。しかし、キャラ達の気持ちをしっかりと終えてあげたい…
12-28 07:45

RT @Sunma47: 印象的にしたかった為に、溝口の悲痛な叫びの上にも音楽をのせ、戦いのひとつとした。逆に真矢の悲痛な叫びの前で音楽を終わらせた。真矢の心の痛みが炸裂する(松本さん、お疲れ様でした。感謝w)。「蒼穹の〜」は、EXODUSでの追加劇伴のみが、ステム(限りなく楽…
12-28 07:44

RT @Sunma47: 気持ちからスタート。そして、フェストゥム対人間の戦いから、人間対人間の不条理な気持ちへ。もう一箇所、選曲での迷いはオルガと溝口のシーン。オルガ=死、とフェイクを音楽で煽るか、どうするか…。しかし、パートエンドの真矢のシーンを、より→ https://t…
12-28 07:44

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』プレーバック。第15話。前回のリフレインから始まる。リフレインは、選曲で迷う。前回と同じ曲を付けて、そのシーンをそのまま思い出してもらうのか、それとも知っている前提で…。これまた必死に戦う戦士達の→ https://t…
12-28 07:44

RT @Sunma47: では、今年最後のTwitterタイム。『蒼穹のファフナーEXODUS』のプレーバックをw。実は、このプレーバック、録画した映像とキャスティングリスト、さらに台本を見ながら呟いています(だから、リアルタイムではなく、下書きですw)。読み返しをすると迷うの…
12-28 07:44

RT @marika_2000: 今日の皆の嗚咽とキラキラした眼差し。本当にどれだけ愛されてるのこの作品は。死じゃなくて生を描いてるんですファフナーは。死にゆく人達に涙するのではなく、それまで生きたその生き様に涙するのだと。終われないね…これからだ。 #fafner https…
12-28 07:40

RT @marika_2000: 皆城くん誕生日おめでとう。今日は語った。この笑顔が最後かと思うと泣けてくる…サヨナラ皆城くん。いつも冷たくしてごめんね…でも最後じゃないよね…?これからも皆城くんでいて下さい。能登さんと冲方さんが来てたなんてビックリ #fafner https…
12-28 07:40

@y_u_k_i_s 当たってましたか~いえいえ、お役に立てたのなら良かったです(^^)
12-28 01:38

RT @THE_ITO: 新情報ありました①BD8巻に特典CD(堂馬広登『全力LOVE』)②ニコ生一挙1/20〜22(ROL&EXODUS)③EXODUSオールナイト1/30(詳細は後日) #fafner #皆城総士生誕祭2015
12-28 01:31

RT @shiinakaren: でも、作品について踏み込んでの大切なお話を聞けたり、本当に素晴しい生誕祭だっただけに今日会場に来れなかった方達がいつか観ることのできる機会がきっときっとありますように…。#皆城総士生誕祭2015
12-28 01:25

RT @shiinakaren: 今日は、冒頭大きなスクリーンで改めてみる不意打ちの26話で、涙を拭うのに必死で恥ずかしかったのですが、後半は笑うとこんなに涙でるのね…って言う程笑って泣きました。またハンカチがしっとり…。#皆城総士生誕祭2015
12-28 01:25

RT @fafyamamoyo: まこつの「ソウシー!」の掛け声ラップで最後まで
12-28 01:14

総士病が一番進行している人は、総士ファンの方々でも真壁一騎でもなくて、石井さんの可能性が濃厚になった、そんな総士生誕祭でした…お祝いコール&レスポンス(ラップ)からも、総士がいなくなってしまったことが寂しい/悲しい/切ない感満載で… #fafner #皆城総士生誕祭2015
12-28 01:13

RT @minorunba69: 終わったというか、辿り着いたというか。そんな気持ち。蒼穹のファフナー最終回。
12-28 00:17

RT @minorunba69: 静姉さん大活躍( ̄Д ̄)
12-28 00:17

RT @minorunba69: ミツヒロ健気(>_<)
12-28 00:17

RT @minorunba69: エメリーーーー!(>_<)
12-28 00:17

RT @minorunba69: やはりゼロファフナーは最高だな( ̄Д ̄)
12-28 00:17

RT @minorunba69: アイちゃん可哀想すぎる(>_<)
12-28 00:17

RT @minorunba69: よくここまで来た(>_<)
12-28 00:17

RT @minorunba69: さて!ファフナー最終回見るぞ!( ̄Д ̄)ノ
12-28 00:17

@akr_gmc こちらこそ、お会いできて良かったです(o^-^o) まさか同じ県にお住まいだったとは…嬉しい驚きでしたw はい!アカリさんも体調など崩されないようお気をつけ下さい(*^▽^*)
12-28 00:16

RT @minorunba69: 痛みも悲しみも、生きる事総て祝福。この台詞好き。
12-28 00:09

皆さんの総士生誕祭ツイート見て、今もしみじみしてる…あっという間でしたが本当に良いイベントだった。参加できて本当に良かった… 片道二時間を送迎してくれた旦那様にただただ感謝。
12-28 00:09


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1584-a7e2ca1a