2015-12-27 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Story_terror: 蒼穹のファフナーEXODUS全予告絵集 #fafner https://t.co/7AuNkaJDL8
12-26 21:39

RT @Ryouhey_Drunk: そうか、ファフナーが最終回を迎えたか。また操を演れて嬉しかったなあ。見守ってくれてありがとう。
12-26 21:38

RT @ono_kensho: りなさん^_^ https://t.co/w5DjgA5lDU
12-26 21:35

RT @RyokoShiraishi_: 暉のあとを継いでゼロファフナーに乗ってくれることになった鏑木彗 役の小野賢章くんにも一緒に撮ってもらいました。EXODUS始まってすぐに、鏑木とは何かあるなと思っていたけど、こんな展開になるとは。。。 https://t.co/I6ha
12-26 21:35

RT @_ytrrr: 後期OPになっていつもあった竜宮島が背景から消えたことがずっと気になってたけどあああもうそういうことかあああって… https://t.co/XsuNbzOtHb
12-26 21:15

RT @shonen_sirius: 【2月号本日発売/蒼穹のファフナー記事】MOVIE&MUSIC&EVENT「ファフナー」の世界はまだ終わらない!https://t.co/P82BrzYdXDアニメ公式→https://t.co/AwYFYWelO1 https://…
12-26 18:12

RT @SAKU1211: ファフナー最終回。ありがとう、ありがとう!! https://t.co/BfRYNl8X75
12-26 18:08

RT @misa0110: 先輩になったとはいえ、あんな若い女の子が「守る」と言い切るのはどれだけの覚悟がいるんだろう。強い。芹は成長したんだな。無心の中で織姫ちゃんのことだけを考えていた最終回。肝が据わったような穏やかな気持ちでした。
12-26 18:07

RT @misa0110: 仲西環ちゃんとは、15年前初めてのレギュラーで兄弟のような役だったので、個人的に思い入れもあります。芹に向けての最後の台詞嬉しかったなー……。スタジオに座っている間、本当に島民になったような気持ちでした。また演じられる機会があるといいな……!
12-26 18:07

RT @misa0110: 役者の欲が優先しても駄目だし、遠慮して引っ込みすぎたら伝わらない。集中しつつ、無心になるという課題を持ってのぞみました。難しいけど楽しかった……。
12-26 18:07


RT @misa0110: ファフナー、前のシリーズの時から本当に現場が好きでした。正確にはみなさんのお芝居を観てるのが大好きで。若い方からベテランの方まで40人越えることもある大所帯。良い意味で負けられないっていつも思ってました。自分の役の生き様を刻みつけていくような、そんな…
12-26 18:07

ああああ…皆さん特番見始めてる…朧も早く帰りたい…先生まだですか…むしろお腹減ってきた…
12-26 12:42

ってゆーか明日の総士生誕祭の準備もしなきゃ。黒ワンピを買うか否か。あとプレゼントどーするか…一騎生誕祭のときは大々的に受け付けてなかったからこっそりスタッフさんに声かけて預けたけど。
12-26 12:18

特番きたー!でも今病院だから見れない…ついでに年賀状買ったり(足りなくなった)しなきゃだから…
12-26 12:15

RT @_tamuco_: 機体ほぼほぼCGなので、自分は描く機会はあまりなかったのですがアマテラスとドライツェンの止めとジーベンは腕のみ作画しました。アマテラスかっこいい!地味にウォーカーの後ろ姿とかも描いたり
12-26 12:13

RT @twins71181921: 「蒼穹のファフナー EXODUS」最終!緊急クロッシング特番 前編 (00:57:03) #so27867225 https://t.co/jOc3Z9hNbw
12-26 12:10

RT @mitsuyakaoru: 「今更だが気分がいいものだな。仲間に指揮を預けて、戦えるというのは!」総士が背負い続けた全を見通すという役割から最後の最後に解放された瞬間で、絵でもなく言葉でもなく「声」に全てが籠ってた。完全に喜安浩平氏の技量に殺された瞬間だった。 http…
12-26 12:09

RT @mitsuyakaoru: 左目に傷のない新生総士の手を一騎が右手で引いているという事実に「あ゛-----!!!君ら!!!ついに!!!!そこまで!!!!よく辿り着いた!!!!2人で!!!!!!おめでとうあ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!」的な気分。 https://t…
12-26 12:09

多分一騎としては咄嗟の「俺も」が紛れもない本音だったんだろうけど、それでも総士の選択というか命の使い方を受け入れて笑顔での別れを受け入れて、そうしてこれから先の永い時間を共に過ごしていくのだと思うと…双方凄いな…どこまでも互いが唯一。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 12:07

>RT この生まれ変わった総士を見つけた一騎の、悲しいような切ないようなでも嬉しいような…何とも言えない表情が。「お前って本当に…」みたいな、凄く優しい表情。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 12:04

RT @marunageta: あーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;赤ん坊に生まれ変わった総士を見つけた時のこの一騎の表情…;;;;;;;;;;;;;; https://t.co/MSEXBOzaAY
12-26 11:47

明日の総士生誕祭に万全を期すためにも。さて、予約ないからどんだけ待たされるのか…
12-26 11:36

歯医者さんが思ったより早く終わったから病院間に来れた。特別番組はその後だなぁ。
12-26 11:34

RT @ken_oo: ファフナー最終回は一原で参加しました(^o^)最後に関われて良かった。
12-26 10:38

RT @NobuyoshiHabara: 11年前のファフナー最終回オンエアは、ちょうど打ち上げからの流れで、深夜の中華料理店のTVで見ました。終了直後、その場に残っていたスタッフ&キャストと感謝の気持ちで握手したのを思い出しました。
12-26 10:37

ファフナーEXODUS最終話、思ったよりも被ダメージは抑え目だった個人的に。本当に純粋に素晴らしい作品だったと思える。一騎や総士としてはきっと幸せな結末だったんじゃないかな、一緒に永い時を生きていくんだろうなって思うからかな。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 09:34

結局海神島は竜宮島の人々と、あとシュリーナガルの避難民も一緒に暮らしているの?2000+5000=7000人?竜宮島の入植者数とほぼ一緒の規模だけど。避難民はもしかしたら希望者は人類軍の離反組の方に預けられたかもしれないけれど。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 09:23

「彼ら(フェストゥム)も帰る場所を探しているんじゃないかな」「世界に満ちる果てしない痛み、その全てに還る場所があるのだろうか」からの、島のコミュニティがEXODUSして新天地。でも「いつか必ず帰る場所」は間違いなく竜宮島なわけで。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 09:12

みんなの「帰る場所」「居場所」「楽園」だった竜宮島が海に沈む/失われる/眠りにつくってのはどう受け止めればいいんだろうなあ。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 09:10

L計画組としては絶望的なラストだけどでも絶望じゃない確かに未来の希望になったんだという結末となによりあの美しいマリンスノーに、よくも何てものを作ったな!と思いつつも作品としてあまりにも素晴らしくてただただ号泣して打ちのめされた10年前の年末でしたが何か。
12-26 08:59

>RT 11年前の一期ラストから1年後にROLを突きつけられたリアタイ組の話ですか?(白目)
12-26 08:55

RT @maxcofe: 俺知ってるからね、テレビアニメ終わったから、後日談ほしい・・・後日談ほしい・・・って待ち望んでたら超々絶望的な前日談しはじめたアニメを #fafner
12-26 08:53

RT @fafyamamoyo: あー互いの祝福の彼方で会おう。何度でも。って言われちゃったから、一騎にとってあの子は総士以外の何者でもないんだな……そりゃ総士って付けるわな。総士だって思ってるんだし。
12-26 08:53

>RT 総士と一騎のifだよなあ、織姫と芹ちゃん。親友であり、名付け親であり、乳母…育ての親でもある。でも、記憶があるからこそ自分は乙姫ではないと言った織姫ちゃんと、記憶がない?けれど総士と名付けられている総士… #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 08:48

RT @saitogi1059bsr: 総士『存在と無の地平線の向こう側に行くけど一騎だけは諦められない。何度でも会おう』一騎『俺も!』織姫『島のために全て捧げるけど芹ちゃんだけは諦められなかった』芹『織姫ちゃんのそばにいるよ』皆城家…
12-26 08:44

おはようございます。起きたら昨日よりも大分体調良くなっていました。やっぱりファフナー最終回直前だったせいかも…www
12-26 08:33

RT @futoshioonami: 落書きが止まらない…けどこれで打ち止めかなと。 一枚くらいは、ファフナー達を。もちろん「どの機体が好みか?」でみんなして度々盛り上がったはず。でもないか… https://t.co/XJZfk1wRPD
12-26 08:11

RT @CocoaPrice: ED最後に映る"亀"を象った島が海神島であって、竜宮島はアルタイル・芹と共に海の底へ沈み、まさに浦島伝説の「竜宮城」となり、海神島はその故郷の竜宮城へと帰る使者である"亀"のメタファーになってるんだなあと最終回にして理解 #fafner
12-26 08:10

RT @ameko_alvis: 皆さん覚えてますか この最終回が収録される円盤にかずきさんのウインク収録ですよ
12-26 08:09

RT @tosakarasu: 島に帰るまでがファフナーです!!! 島に帰るまでが!!!
12-26 08:09

RT @TakashiNoto: 竜宮島回覧板 EXODUS第9号上げましたhttps://t.co/68P1nDCwEe
12-26 05:21

RT @TakashiNoto: スタジオにていただいたケーキでメリークリスマス(≧∇≦) https://t.co/33ZEf3G1cJ
12-26 05:21

>RT この!この織姫ちゃんがもうね…!「芹ちゃん!」がね!もうもうあああああああああああ…!!!ってなった!抑えていた感情が溢れ出たこの瞬間がもう素晴らしすぎて。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 05:17

RT @nachi_0521: この時の織姫ちゃんの震え声と、芹ちゃん呼びがもうね、グッとね…#fafner https://t.co/KwgfRnBhja
12-26 05:11

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #fafner https://t.co/8R6mVUCUA3
12-26 05:04

RT @Story_terror: 逝ってしまった・・・ #fafner https://t.co/YVL7YtlkIa
12-26 05:04

RT @neboo1227: ファフナーの最終回は絶対仲西環に泣かされるものだと思ってる。
12-26 05:04

RT @_tamuco_: 言葉不足を感じる…色々伝えきれない;11年もずっっと大好きな作品に関われて本っっっ当に嬉しかったです。。。一ファンとして続編お願いします。
12-26 04:55

RT @_tamuco_: 1クール目の前半位までは一視聴者でした。未熟者の私ですが色々経験させていただきました!普段あまりやらないことばかりだったので沢山迷惑をおかけしたかと思います。特にフリーで外からだったので右も左もわからず…でも最終回参加できて本当に嬉しかったです!スタ…
12-26 04:54

RT @_tamuco_: 13話から途中参加でしたが、2クール目からガッツリ原画に入ってスタッフ側として最終回まで一緒に走りきることができるとは思っていませんでした。まさか11年前ただのファンだった自分がスタッフとしてEXOに参加できるとも思っていなくて(フリー&原画になりた…
12-26 04:54

あと、アトランティスコア君はなんでザイン/一騎にあんなに熱烈アプローチしてたんだろう。13話でも自らお誘いだったし。そんな一騎に対して島ミールのガードも発生するし。何だろう一騎はミールに好かれる因子でも持ってんの?紅音さん遺伝? #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:50

無の中で笑顔で一騎に別れと再会を誓う総士と、そんな総士を追おうとしつつも止められて笑顔で見送る一騎。甲洋と操は全部分かっていた…のかなやっぱり。まさかこの無のシーンまで一期のリフレインが来るとは思わなかった。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:44

@K1029Yuri 唯でさえ、ツナギを着ればツッコミ、制服を着ればツッコミ、真冬のロシアでもタンクトップ、タンクトップが最強装備とも言われる溝口さんですからねw ED詐欺じゃなかったでしょ?とにやにやするスタッフ(総監督とか…?)の目論みが悔しいですw
12-26 04:38

RT @marika_2000: ファフナー最終回。真矢は泣き崩れました。私も、多分みんなも…。ありがとう。みんなから、真矢ちゃんへ、寄せ書きをいただいたの。これ、すごいよね。すごい。とんでもない。嬉しい。 11年間、こんなにも。心から、ありがとう。 #fafner https…
12-26 04:31

RT @3mmLine: 次回 蒼穹のファフナーエグゾダス https://t.co/cn5S8S6D2B
12-26 04:30

RT @machine_gun_67: 1期ED総士シナスー詐欺同様本編では登場しないものと思われていたホライズンコートが、ケイ素4人衆の誰でもなくある意味人類枠最強の男(真冬にタンクトップ1枚で耐えられる)に羽織られて登場するなど誰が予想したか。 #fafner
12-26 04:30

RT @Mark_Jimashi: 【朗報】冲方丁、結局溝口恭介を殺すことはできなかった。 #fafner
12-26 04:25

>RT そうだった清美さんもグレゴリのコア少年も退場だった…素晴らしい演技でした。
12-26 04:21

RT @chinkunene: 圧倒されてる間に終わった。アフレコ現場に居たのにね。誠一郎さんのところへようやく。お疲れさまでした。澄美さん。そしてグレゴリ型。岩戸にいる君の姿を思い出すだけで、私は涙が止まらないんだ。ともあれ終了です。今はただ、ひたすらに感謝。
12-26 04:20

「総士を描き切れば一騎のことも大体書ける」って言ってたうぶちんのおっしゃる通りなラストになったなあ。皆城総士の人生を描き切った感。その先も生きる一騎を描き切るとなると…果てが見えないけれどw #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:19

RT @shaper114: カノンが自分の命を使いながら、決戦へ召喚した甲洋と操の存在が無ければ一騎もいっそ向こうへ行っていたかもしれないことを踏まえると、最後の最後で一騎を救ったのは、あの時いなくなったカノンでもあるんだよな……
12-26 04:16

RT @angela_KATSU: ファフナーイベント目白押し!ですが、皆んなもう既に『ファフロス』ですからー!(T_T)#fafner https://t.co/eEBFsRxWrM
12-26 04:12

RT @plumplum0712: 乙姫ちゃんと織姫ちゃんを明確に別人格だから名前が違うのだと描いておいて最後に総士と呼ばせる意味を考える。
12-26 04:10

#fafner がトレンドに入ってる! #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:10

【一期】総士「いつか必ず帰る」一騎「待ってる」【EXODUS】島民「いつか必ず帰る」島「待ってる」個の物語だった一期→コミュニティ単位のEXODUSの対比というか進化凄い… #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:08

RT @shaper114: 竜宮島の全ての世代が改めて故郷の喪失を体験しながら、しかし島へ帰る希望は抱いていけるというのはとても幸福なことだと思う。
12-26 04:06

あーもうどうしよう語りたいこといっぱいすぎてどうしようこれ!!!というか私は確か一騎が一番好きキャラだった筈なのになんだろうもう一騎に関してはもう語れることがないよいうか作中の描写が全てというかむしろこれからじゃね?というか(文字数 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:04

RT @mokemoke17g: でも、しっかりと北欧神話の流れ通りに楽園は沈み、跡から希望が生まれ、世界を見渡した主神オーディンは世界樹に張り付けられ命を終えた……こんな脚本誰にかけるんだよ……ありがとうございます…… #fafner
12-26 04:02

RT @asadabesuna: 少し前に「ラグナロクは滅びた後に新しい世界が生まれる神話」ということを言ったが、隻眼の主神(正確には隻眼じゃないが)がゆき、旧い世界は沈み、新しい世界が持ち上がり、そこで生き残った神々がかつての世界について語るという「あっこれ巫女の予言だ」感し…
12-26 04:02

バードからの史彦さん戦略「対話」で反応していた人類軍の中に、1話でハワイに核爆撃を指示してウォルターさんに銃向けられていた司令官さんがいたのが何か凄い嬉しかった。過去の一度の描写がその人の全てじゃない。ある意味ウォルターさんポジ。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 04:01

RT @y_Hosi: とりあえず25話の3日間と26話の2年間ください
12-26 03:57

RT @kuko1003: 君たち思い出してHAEが公開された2010年12月25日すぎて年末には蒼穹のファフナー EXODUSははじまってたんだよ!!!ってことはあと一週間ぐらいの間に総監督と冲方氏がファフナーの打ち上げ等で盛り上がれば・・・・試される生誕祭でのリアクション
12-26 03:56

RT @fu_mishi: 『蒼穹のファフナーEXODUS』最終回ありがとうございました。真壁一騎役の石井真が出演しておりました。存在を叫んでおりました…!まだご覧になってない方はどうぞお楽しみに…!そして26日の緊急クロッシング、27日の皆城総士生誕祭、キャラソンアルバムも……
12-26 03:56

島のミールの元に鞘さんもミョルニアさん(だよね服装的には)もいたのが嬉しかった。お母さん二人。というか鞘さん思ったよりふんわり系の髪だった。もっとシャープな印象だった。そうか、EXODUSで突然うねりだした総士の髪質は鞘さん由来か… #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:55

RT @haru__tama: ママたち…… #fafner #tbs https://t.co/oxZzaroQI3
12-26 03:53

速攻で生まれ変わってた総士→「早っ!?」とか、まさかのアルヴィスコートが溝口さん→「おいいいいいスタッフ!!!」とか、何なんでしょうねこう感動とか燃えとか涙とか色々感情振り回される最中にぶっこまれた感というかw #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:50

RT @yky013: 総士が行った(一期)→総士が帰ってきた(映画)→総士が還った(二期)#fafner
12-26 03:45

RT @ubukata_summit: いつもの三倍くらい反応をいただくスピードが速いのは、もしかして:みなさま眠れない……?(わかる)公式ホームページによると、本日12時より緊急クロッシング特番があるみたいです。https://t.co/EHs8kQgPgc(早川書…
12-26 03:44

RT @NobuyoshiHabara: これで、僕の役目は終わった。11年間ありがとう、ファフナー。この作品に関わる事が出来て幸せでした。
12-26 03:44

RT @sugi8728: さて、消化不良をまとめよう♪①ジョナミツ②竜宮島③アルタイル④総士育成計画⑤バーンズ⑥BBA⑦操、美羽どう食べるか問題⑧べイグランドのゴルディアス結晶⑨芹⑩皆の新同化現象⑪親達の核の影響⑫近藤さん家の子ども事情⑬喫茶楽園海神…
12-26 03:44

@K1029Yuri ですよね!溝口さんも「流石は溝口さn…コートおおおおお!」ってなりましたしwタンクトップとコートの間は無いんでしょうかね。
12-26 03:42

RT @fafyamamoyo: 小総士の髪をショートカットにせず、あんな小さな頃から髪の毛伸ばして結わえさせて、着実に先代と同じ髪型にさせようとしてる真壁一騎22歳こわい。 https://t.co/59lxyfhA0a
12-26 03:40

RT @angela_KATSU: 『蒼穹のファフナーEXODUS』アルヴィスの一員として…竜宮島の島民として、必ず帰るその時まで…素晴らしい最終回ありがとうございました。m(_ _)m #fafner #ファフロス https://t.co/1gdanQGCgD
12-26 03:40

RT @Nwknbr: 左右ポエム 総士→総士無印ポエム 総士→一騎天地ポエム 総士→この世の全てエグゾポエム 総士→新生総士完結してしまった
12-26 03:39

「未来のために」って強がって乙姫じゃないコアとして振る舞っていた織姫ちゃんが、史彦さんの言葉で涙し清美さんの最期の願いを受容して、芹ちゃんが戻ってきちゃって思わず芹ちゃんのお友達な素の女の子になった瞬間の「芹ちゃん…!」が愛おしすぎて。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:38

RT @fafnerproject: ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございました。最終話放送後も、明日は緊急クロッシング特番配信、明後日12/27には総士生誕祭(全国ライブ・ビューイング)等ございます!ぜひ、引き続き「蒼穹のファフナー EXODUS」を皆さまどうぞ、宜しく…
12-26 03:34

RT @ubukata_summit: 終わった……( ˙-˙ )すばらしいものを見たという感動と、最終回の内容への思いでほかほかしています。そして今から冲方さんによるファフナー四方山話を読みかえすと、より突きささりますね(早川書房T)
12-26 03:32

RT @NobuyoshiHabara: MBS、TBSをご覧頂いた皆様、ご視聴ありがとうございました。CBCはあと30分、よろしくお願いいたします!
12-26 03:32

@K1029Yuri ですよね?!「いつか」とかじゃなくて「もうですか?!」ってあまりの即時生まれ変わりに総士流石だな?!ってなりました!w
12-26 03:29

RT @voyager_vision: よかった無事に最終話が放送される未来に辿り着いた #fafner
12-26 03:27

RT @gondoliere_94: ファフナー一期を観た感想「総士…」ファフナー劇場版を観た感想「総士…」ファフナー二期を観た感想「総士…」 #fafner
12-26 03:27

というか「総士」は「総士」だそうだけど果たして苗字はどうなっているのか。保護者:一騎的な様子を見るともしや「真壁総士」の可能性…? #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:27

RT @futoshioonami: ファフナーEXODUS、終わった…力及ばない事もある中、最終回まで参加出来たことに感謝です。 https://t.co/IuKdRjuP4O
12-26 03:26

なんかもうどこから言えばいいのか分からん分からんがもう全てを出し切って描き切ったのは分かる。でもやっぱりもっと見たいって思う。ファフナーの世界は「未来」に繋がったから余計に。見たい。でも辛い目にあってほしくない…とも思う。ジレンマ再び。 #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:25

RT @futoshioonami: 随分長時間待機していたかも… https://t.co/gOcmoWH3gB
12-26 03:21

RT @angela_KATSU: 号泣の最終回ファフナー(T_T)#fafner
12-26 03:20

つーか竜宮島が海に沈んで文字通り竜宮城になっちゃったことが地味にダメージ。みんな海に沈んでしまった…ROLみたいだ…って思った…眠りにつく・時が止まる感が…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:20

RT @ubukata_summit: 涙腺崩壊(早川書房T)
12-26 03:18

RT @angela_atsuko: すごい最終話でした。。嗚呼、ファフロス。。 #fafner
12-26 03:17

ってゆーか最後の最後にアルヴィスコートをまさかの溝口さんに着させるとかおい!スタッフおいいいいいいいいいい!?吃驚しすぎて一瞬脳内「コート」に持ってかれたよ!? #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:16

総士は「総士」!一騎と総士だったやっぱり!!!ってゆーか総士生まれ変わり早すぎだよ吃驚したよおおおおおおおおおおおお!!!!! #fafner #ファフナー感想 #26話
12-26 03:15

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
12-26 03:12

RT @voyager_vision: ファウナーは11年前のTVシリーズ1期は下っ端の撮影スタッフとして、RoLでVFXを担当、HaEで初の劇場版撮影監督+モニターデザイン、今回のExodusはTVシリーズ撮影監督として出世魚的に携わってきたので感慨深い、、#fafner
12-26 02:31

ラストに25話を見てきた。とうとう…とうとうこの時がきた。朧はTBSなので30分になったら退避のち視聴します。
12-26 02:10

RT @chinkunene: ああ、終わるんだなあ。 https://t.co/AMhwItPjza
12-26 02:09

RT @edokko_dey: この後!『K』『蒼穹のファフナー』最終回です!本当に大好きな作品で、心をけずって創った二作品。是非ともご覧ください!
12-26 01:42

RT @suminiyaniya: 蒼穹のファフナーH&Eで一緒に仕事した後輩たちとで、26話の色指定検査をしました。会社を辞めた後も、同じ作品で組む機会を与えてくださった制作に感謝します。
12-26 01:42

RT @suminiyaniya: 十数年やっていて、最後に作業したのは史彦のヒゲであった。
12-26 01:37

RT @TakashiNoto: いよいよ蒼穹のファフナー EXODUS 最終話「竜宮島」 全ての島民に祝福を
12-26 01:34

RT @suminiyaniya: 『蒼穹のファフナー EXODUS』26話本日より放映です☆様々な感想や感情がみなさんに残りますように。どうぞ最後までご覧ください。 #fafner
12-26 01:21

最 終 話 「 竜 宮 島 」…わかってた…わかってはいたんだけど、本当に終わりなんだ…何ていうかホントもうああああああああああああああああ…!!!
12-26 01:21

>RT ってかむしろ回覧板きてたあああああああああああああああああ!!!
12-26 01:18

RT @maru_fa: 【XEBECzwei公式HP公開】竜宮島回覧板EXODUS第9号が公開されました。: https://t.co/qUoH1dKkns
12-26 01:18

RT @cocoan_: マジェプリはいいぞ
12-26 01:17

仮眠からむくり。胃がキリキリする…
12-26 01:15

>RT うっわジベツヴァイのHPも変わってたのか…一騎…
12-26 01:14

RT @hiya825: 一騎がどんどん育っていきましたね ああ……。 - XEBECzwei_作品紹介 https://t.co/M1W2OKfKvQ https://t.co/73LIKfAT5c
12-26 01:13

RT @hiya825: まこつ(;-;) - ここまで。 |ほ~い まこつです https://t.co/8HKjm2ZUNq
12-26 01:11

RT @voyager_vision: 表紙のお仕事は来たけどXEBEC撮影部の取材来ないなぁ。CGWORLDさん、11年分のファフナーの素材用意して待ってますよ〜!
12-26 01:09

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」最終話放送まであと2時間...EXODUSの結末は...#fafner
12-26 01:06

RT @nobunaga_s: 皆の生き様を、最後まで見届けていただければ幸いです。よろしくお願い致します。"@fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」最終話放送まであと2時間...EXODUSの結末は...#fafner"
12-26 01:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1582-72cf937b