2015-12-19 03:35 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @suminiyaniya: 『蒼穹のファフナー EXODUS』25話本日より放映です☆男子制服は半袖+ベスト+スカーフ。あの人たちはきっとタンクトップ+ベスト+直スカーフ。 #fafner
12-18 23:34

RT @kisshisshi: 笑う要素しかない https://t.co/bgOTm1ihU5 https://t.co/nHbWU2Fr4E
12-18 23:32

ファフナーサントラBDM、まだ予約していなかった…どこで買おう?メイトオンライン見ても特典は無いみたいだし…
12-18 23:04

RT @maru_fa: 【公式HP更新】12/26に緊急クロッシング特番が配信される事が決定しました(有料配信)。:蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
12-18 21:14

HAEの楽園の一騎抱きしめ総士のシーンが紫調なのが総士の色で云々…ってあったような気がする…んだけどソースが思い出せない…あれー?違ったっけ?どっかで見た気がするんだけどなぁ…(ぐるぐる)
12-18 21:12

>RT 紫…総士のパーソナルカラー…
12-18 21:08

RT @HerculesX1203: こんな風に、紫には、「耐える」とか「待つ」という意味があるので、主の降誕を待つクリスマス前と、主の復活を待つイースター前の、パープル全開の教会をみると、おごそかな気持ちになります。
12-18 21:08

RT @HerculesX1203: 四旬節(イースター前)も、紫だらけになります。待降節と少し違うのは、十字架やキリスト像に紫色の布をかぶせ、喪に服すことをあらわします。キリストの復活まで耐えて待ち続ける意味の紫です。 https://t.co/1UZ2cERWda
12-18 21:08

RT @HerculesX1203: 待降節中は、教会じゅうが、紫だらけになります。12月24日の夜からは、典礼色が白にかわり、紫ではなくなります。 https://t.co/KmWQIIvTOF
12-18 21:08

あのあたりは田舎だもんなー
12-18 20:59


所さんの番組、大多喜だー
12-18 20:59

RT @_tamuco_: ファフナーのサントラ聞いてると、タイバニとかみたいにコンサートしてくれないかなって思うんだけど、その為にはワルシャワ行かなきゃいけないんだよねってなる…海越えなきゃ…
12-18 20:51

まさかの●化で石川さんの出番が終わっちゃった…?って悲しかったので、とりあえず現状では美三香ちゃんが人型に戻れたことでまたしゃべってくれそうで嬉しかったんですが。零央ちゃんと共に生き残って欲しいんですが。
12-18 20:50

ファフナーの最終特番、出演者が石井真(真壁一騎役)、喜安浩平(皆城総士役)、松本まりか(遠見真矢役)、田中正彦(真壁史彦役)、石川由依(水鏡美三香役)…正彦さんがいらっしゃる!真壁司令ー!そして石川さんがまた一人ポンと投入…って、え、ちょっと待ってどういう人選なの…だって前回は(
12-18 20:46

あ、でも26日午前歯医者だ…忘れないようにしなきゃ(・_・;)
12-18 20:37

って26日12時からの配信か…今年は幸運にも25日が仕事納めになったから、25日深夜に最終話リアタイからの26日昼に特番からの27日夕方に総士生誕祭ですか…濃い…すっごい濃いね…!!!
12-18 20:36

>RT え?!特番やんの?!?!ヤッター!!!!!\(^O^)/
12-18 20:33

RT @magazine_pash: 【PASH!+】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』緊急特番2015年12月26日(土)に配信決定! アニメ本編最終回放送後、石井 真をはじめキャストは何を語るのか…!? https://t.co/L2dh7nh3rN https…
12-18 20:30

RT @fafnerproject: 名シーン待受のDLはこちら → https://t.co/e6rX3rKOaj 期間限定配信につきお早めに!URLをクリックしても正常にアクセスできないという方は、URLを直接入力(もしくはコピー)してアクセスしてみて下さい。 #fafner
12-18 20:27

RT @fafnerproject: そして、本日は第25話の放送です。是非放送をリアルタイムに見て名シーン投票へご参加ください!投票にはフィーチャーフォン、スマートフォンから参加可能です。詳しくは https://t.co/e6rX3rKOaj #fafner
12-18 20:27

下敷き…なんて懐かしい響きwww でも旧譜かぁ…もってないのなかったような…うーむ…
12-18 14:48

総士階段だー!真壁家といい常夜燈といい、デザインが好みで嬉しい( 〃▽〃) 尾道また行きたいよ…
12-18 14:46

RT @fafnerproject: そして来週発売「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラック(BDM)のジャケット写真公開です! https://t.co/oHfpv2l6RA
12-18 14:32

RT @fafnerproject: Blu-ray&DVD第7巻の発売を記念して「蒼穹のファフナー」旧譜CP開催決定!対象商品お買い上げの方に先着で『アルヴィスロゴステッカー』『B5サイズカレンダー下敷き』をプレゼント!☆https://t.co/KA3Mz5FKAs htt…
12-18 14:32

RT @TakashiNoto: 2015.12.18 晴れ https://t.co/VMq0aj8hS4
12-18 14:30

<ノーベル賞>大村さんの旅に親族の記者同行 素顔を紹介(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q1E2Db9nqJ #Yahooニュース
12-18 08:18

RT @neboo1227: 総監督のTLがだいたい夜中だから大抵の波を朝見返すんだけど、総監督「総士は足の爪切るの苦手そう」↓↓↓クラスタ「総士の足の爪は一騎が切ってる!!」の流れは見事としか言いようがない。
12-18 08:13

@st4tra テオーリア様素敵ですよねー!イズルとのやりとりもっともっと見たいです。あと伯父さんもw
12-18 07:56

RT @TakashiNoto: どんなにいい原画でも、テレビに映るのは動画の線だから、気持ち込めて描いちゃる。動画用の薄いタップどこしまったっけか?
12-18 07:52

RT @TakashiNoto: 動画描くぞーっ!
12-18 07:52

RT @TakashiNoto: 気分転換に爪切る。貝印type005。総士はまめに切ってそう。あと何ミリ切るか。足の爪切りは苦手そう
12-18 07:52

RT @futoshioonami: ビリーやウォルター達の仲間内では、「どっちのシナスーが好みか」と言う話題で度々盛り上がったはず。多分、絶対。 https://t.co/78btnlOf0r
12-18 07:52


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1573-ef9bb797