2015-12-18 03:35 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@yu31052631 この間は白石さんが大変な目にあっていましたが、今回は喜安さんが保護者ですからね…進行は喜安さんの頑張り次第ですねw 祝われる立場なのにwww 是非頑張ってほしいです(^^)ノ
12-17 23:40

マジェプリ二期(ラビッツのその後)来い!(彗ちゃんのSDPが欲しい今日この頃)
12-17 23:26

ファフナー終わったらアニメから少し距離離れるのかな自分…ここまで全力投球な作品は中々ないからな…とかうっすらさみしい思いが育ちつつあった中での、アニメジャパンからのマジェプリゼーガDグレのステージ情報に、まだまだオタク卒業は無いんだろうな…と思ったりw
12-17 23:25

@yu31052631 ですね…生誕祭も祝福ですし!お三方が当日一体どんなお話しをしていただけるのか、今から楽しみです。当日はよろしくおねがいします!
12-17 23:10

@yu31052631 ホントにどうなってしまうんでしょうね…残りわずか2話、されど2話…ファフナーなら何が起こってもおかしくないですし(・_・;) どういうテンションで行けばいいのかと今から戦々恐々です。とりあえず心を強くもっていたいです…(>_<)
12-17 22:54

@orange0pekoe スラッと…?いやいやいやヤバいところは隠れてるだけですwww 今回はアルヴィスコートっぽいやつが欲しくてお店で紺色のロングばっかりみてましたw
12-17 22:51

というか総士生誕祭はこのままいくと告別式というよりはむしろ「生まれ変わったことへの祝福の日」という意味での生誕祭になりそうな雰囲気…イベント時のテンションは一体どうなるんだろうなぁ…(・_・;)
12-17 22:31

総士生誕祭、靴はパンプスかブーツで大丈夫でしょ。黒いワンピースは持ってないからなあ…(最終回の内容によっては26日にパールのアクセとかと一緒に買いに行く必要が…(・_・;))
12-17 22:27

ファフナー好きな人にはゼーガもマジェプリもおすすめしたい…見たことない人是非みて… ゼーガの物語の展開凄いよ… マジェプリは平井さんキャラデザのCGオレンジさんだよ… どっちも世界観とか設定に中々の絶望あるけどファフナー好きなら大丈夫だよ安心してみて…
12-17 22:14

>RT 松下先生の色紙、一騎だああああああ!!!
12-17 22:06


RT @shonen_sirius: アキバblog様にて、26日発売のシリウス最新号の紹介をさせていただきました!新連載情報や、年末恒例の色紙プレゼントの絵柄を大公開です!!https://t.co/w1kPVwz0wM https://t.co/iaanrJ4ubg
12-17 22:05

流行的過ぎず、微かにシルエットがアルヴィスコートっぽいのが個人的にピンと来た(赤ラインはもちろん無いけどw)総士生誕祭にはこれ着ていこう。
12-17 21:26

今日は安産祈願してもらって、あとアウトレットで旦那様にコート買ってもらった。紺色のロングコート。
12-17 21:22

RT @54yuzy: 何かとゼーガと縁のある有明サーバー、これで3回目のイベントかな?すでに10周年に向けて、定例会議も行われております。どんな発表が行われるのか、是非AnimeJapanへエンタングル! https://t.co/Yz2mYGmUii #zega
12-17 21:18

>RT やっぱり夏!ゼーガの夏がやってくる!
12-17 21:13

RT @54yuzy: 【ニュース更新】3月27日11時15分から、AnimeJapan 2016のオープンステージにて、ゼーガペイン10周年プロジェクト発表会を開催!浅沼晋太郎さんと花澤香菜さん登壇です!来年「夏」へ向けてエンタングル! https://t.co/TZhdAS
12-17 21:12

RT @ts_north: 上坪さんとファフナーの組み合わせ、新鮮。楽しみだねぇ。
12-17 21:11

ゼーガ…登壇者に浅沼さんと花澤さんだよ…キョウちゃんとカミナギだよ…あの二人がいるって…え、なにがあるの??
12-17 20:51

マジェプリもゼーガもDグレも…一体なにがあるんですかアニメジャパン…気になりすぎる…
12-17 20:48

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】【GREEN 3/26(土)②】「Coming Soon!」「D.Gray-man」「はいふり」以上の7ステージです! #animejapan https://t.co/NQXhaRnDb5
12-17 20:47

RT @54yuzy: AnimeJapan 2016にて、ゼーガペイン10周年プロジェクト発表会やります!!この後ゼーガ公式も更新されます!セレブラントの皆様宜しくお願い致します! #zega
12-17 20:45

>RT マジェプリのステージがある!
12-17 19:43

RT @animejapan_aj: 【AJプレゼン中継】【BLUE 3/26(土)①】「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」「牙狼<GARO>」「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」「Coming Soon!」 #animejapan https://t.co/SxFz
12-17 19:42

名詞・単語が青。動詞が緑。んで黄色が形容詞なのかな?めっちゃファフナー色ですね。そんな中光る羽生選手の名前。
12-17 19:20

>RT その辺のファンwww ハーイ(^o^)丿
12-17 19:14

RT @mitsuyakaoru: 10年ぶりの2期が大盛り上がり絶賛放映中の蒼穹のファフナー、第1期が今なら無料!!とりあえず見よう!!わけが分からなかったらその辺のファンに聞こう!!!あなたはそこにいますか!!蒼穹のファフナー #nicoch https://t.co/A
12-17 19:13

うん。見事にファフナー関連ばっかりだ(^^)
12-17 19:13

2015年に@oboro4110がよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/7DONytgKmv https://t.co/oYJHTZyqlm
12-17 19:12

RT @NobuyoshiHabara: ぜひ!!・・・何もかもみな懐かしい。。。 https://t.co/ezcTzdqI9B
12-17 18:36

RT @kamitsubonpu: 明日放映の「蒼穹のファフナー EXODUS」#25 演出やりました。血痰吐きながらがんばりましたが、結果はいかに? 明日のお楽しみでございます。
12-17 18:33

久しぶりに旦那様とお出掛け。とは言え安産祈願に出向いているだけなんだけどw 終わったらついでに買い物したい…コート安くなってないかな…
12-17 13:11

RT @mutenkurasushi: 【極上かにフェア】 『『特大 生本ずわいがに』 『贅沢かに いくらのせ』 など、極上のお寿司が食べられるフェアは今日まで!お見逃しなくっ!https://t.co/vuCmMKL4wJ #くら寿司 https://t.co/cOkvvT
12-17 11:07

深夜までお仕事のスタッフの方々、無理はしないで~(>_<)!ってなる…きっとまだまだ絶賛制作中だもんね… クリスマスになっても最後の仕上げとかやりそうで…ホント体に気を付けて欲しいです……
12-17 09:32

>RT 総監督も監督も深夜まで…本当にお疲れ様です。
12-17 04:45

RT @TakashiNoto: 編集中。外の空気吸いに。朝まですみません。 https://t.co/kKmlAi9TDf
12-17 04:44

RT @NobuyoshiHabara: チョット ひ と だ ん ら く ♪だが、俺たちの闘いはこれからだ!
12-17 04:44

総士の誕生日まであと10日…総士生誕祭まであと10日………そのとき自分は一体どうなっているんだろうか。無事生きているかな…(白目)
12-17 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1572-733a3313