2015-12-16 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @itm_nlab: 明日からですアニメ「蒼穹のファフナー」全26話、ニコニコで期間限定無料配信 12月16日から https://t.co/VAU3VrqBO8 https://t.co/aKOrVrXasd
12-15 23:34

せめて最終話の26話前に一回、結末後にも一回は書きたい。せめてそれだけは。
12-15 23:23

自分もやっぱりブログで感想まとめたいなぁ。ツイッターも手軽だけど、ブログに記事まとめるのは凄く脳内整理になるというか情報の管理に効果的なんだよね。時間はかかるしエネルギー使うけど。
12-15 23:21

「RUNNERS HIGH」さん…ファフナーの、EXODUSの文字が見えた…ファフナーEXODUSの記事書いていらっしゃる…(・_・;)
12-15 23:18

マジかこのブログさんが「RUNNERS HIGH」だったのかああああああああああああ!タイトルすっかり記憶の彼方だったよ!お気に入りに登録して毎回ワンクリックでブログ開いていたからかな!でもブログ自体は覚えていたよ!考察で散々お世話になったトコだよ!!!
12-15 23:15

ふと「RUNNERS HIGH」を検索して見てみたら、見覚えのありすぎるブログすぎて死んだ。
12-15 23:13

東京は、渋谷神南店、渋谷センター街店、自由が丘店、赤坂一ツ木通り店、の4か所かな…へー。機会があれば行ってみたい。イタリアン大好き。本場のマルゲリータもカプリチョーザもホント美味しかったなあ。
12-15 22:54

スフィンクスA型の愛おしさというか癒しキャラ度はほぼほぼ操によるところが多いよねw
12-15 22:44

>RT ちょwそこエルフとザインのポジションwww
12-15 22:43

RT @Gamiani0: 僕の名前はフェストゥム!12/16から「蒼穹のファフナー」第1期全26話が順次無料配信されるそうだ。極めて便利だ #fafner https://t.co/TJCeqxcCnC
12-15 22:41


「ナポリス」いいなあ。ピッツァのファストフード店。マルゲリータ350円って吃驚。一度行ってみたい…
12-15 22:37

RT @torychabo: @torychabo シャイニー☆ https://t.co/72QJWGt09W
12-15 22:34

RT @susuki_Mk2: 本日12月15日は「蒼穹のファフナー」の堂馬広登の誕生日。おめでとう♪#蒼穹のファフナー #fafner#堂馬広登生誕祭#堂馬広登生誕祭2015#12月15日は堂馬広登の誕生日 https://t.co/DDzvXmOTr5
12-15 22:00

冷凍イカと手打ちうどん(作る)のは未だにトラウマwww
12-15 21:51

早朝から冷凍のイカと格闘して、ひたすら色々天ぷらあげて、うどんこねて踏んで切ってゆがいて…って結局忙しすぎて担当とかどっか行って色々やってたw うどんの麺が太くなったりすると茹でるのに時間かかって「もっと細く!」「でも早く!」ってクレーム入れてたりw手打ちは二度としたくないwww
12-15 21:48

というかカレーうどんというと高校時代のクラスの模擬店を思い出して虚無になるw 軽率に手打ちうどんやろう!からの、イカだの各種野菜だの各種天ぷらの上にカレーまでやることになって、結果天ぷらうどん&カレーうどん目当てのお客さんらで激混みして大変な目にあった思い出www
12-15 21:41

カレーうどん…汁跳ねが怖くて外では食べたことないなあ。と
12-15 21:36

ツイートあるかな?と思ったらやっぱりあったwRT数ものびてるwww
12-15 21:30

RT @anlgc: 作り方①あずきバー2本をレンジで2分30秒②雪見だいふくIN#マツコの知らない世界 #tbs https://t.co/ueZKCXmigk
12-15 21:28

あずきバー×2をレンチン+雪見だいふく美味しそうすぎる。
12-15 21:14

RT @neboo1227: 「蒼穹」⇒ https://t.co/kqHrqLNz3r
12-15 21:11

RT @0731sa_: 白装束と喪服ア"〜〜〜 真壁に全てを捧げ隊せつねえよ… https://t.co/FJmJME32au
12-15 21:09

RT @angela_atsuko: この前のEXODUSに翔子でてきたし、私のなかでまだ松来さんは居るんだよね。
12-15 20:06

「慢性活動性EBウイルス感染症」…知らなかった…そんな珍しい難しい病気だったの…
12-15 15:15

RT @livedoornews: 【松来未祐さん死去】病名を公表…遺族が同じ病気の早期発見願うhttps://t.co/vNvwp4RIDB「慢性活動性EBウイルス感染症」という、非常に症例が少なく難しい病気。最終的な死因は「悪性リンパ腫」だったという。 https:/…
12-15 14:44

RT @zappy_bot: 松来未祐を応援してくださった皆様へhttps://t.co/Dw1EzbcM29>ご遺族の「同じ病気の一人でも多くの人が、早期発見により助かって欲しいので、病名を公表したい」とのご意向により、この度病名を公表することといたしました。
12-15 14:42

RT @TOWER_Anime: 松来未祐さんのブログが、81プロデュースさんにより更新、エントリー『松来未祐を応援してくださった皆様へ』 https://t.co/EwTC7RFsqH
12-15 14:40

RT @NobuyoshiHabara: 松来未祐さんのブログが、所属の81プロデュース様により更新されています。非常に症例の少ない「慢性活動性EBウイルス感染症」という病気の広い認知、早期発見と、治療法の進展を願って。https://t.co/vEVcIb2RVu
12-15 14:40

RT @TakashiNoto: 広登 お誕生日おめでとう。 お疲れ様。
12-15 04:49


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1570-0799e46d