2015-12-11 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今からお夕飯。
12-10 23:57

チケット譲渡が落ち着いて、ああ…総士生誕祭行けるんだ…!ってようやく喜びというか実感が湧いてきたwwwwwこの3時間があっという間すぎたwww
12-10 23:57

はー…終わった…とりあえず連絡がひとまずできた!何か食べよう流石にお腹減った…
12-10 23:36

チケット希望のご連絡をいただいた方々31名全員にお返事させて頂きました。たくさんの方からお声掛けいただき恐縮です。チケットお譲りできなかった方には本当に申し訳ありません。もし当方より個別の連絡が届いていない方がいらっしゃったらリプライください。
12-10 22:43

@8taglass_ 八咫さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:37

@sta249star りつさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:36

@miyajiyuuki 祐希さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:36

@fuji_bashi 藤橋さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:34

@esunohito_trhk さのじさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:33

@matico_ まちおPさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:33


@puko217 たまきさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:33

@3269torihiki さぶろくさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:32

@U9YouQ U9さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:32

@bomboo0209 ばんぶーさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:32

@rasen_1349 らせんさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:31

@mfky_RX おおかみさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:31

@isuilde イスさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:31

@mikokawa555 みこかわ兄の妹さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:30

@kurimato kurimaさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:30

@As_19_f あずさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:28

@konohamaruru 時雨さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:28

@g_itoi 糸さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:27

@rose_festum tatuoさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:27

@maruruAlvis まるるさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:27

@kiyokuroe 日高さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:26

@kio0304 KiOさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:26

@fafner_04 琉桜さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:26

@tarakuma395 玲夜さん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:25

@zakuro_y ざくろさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません…!
12-10 22:25

@kisuke_d キスケさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:24

@xxxShangriLaxxx 兎月ザナさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:24

@Madhuri166 MaVeetMadhuriさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません。
12-10 22:23

@dama_yuki だまさん、ご連絡遅くなってしまってすみません。東ご連絡いただき恐縮ですが、今回は他の方にお譲りすることとさせていただきました。ご希望に添えず、本当に申し訳ありません…!
12-10 22:23

@GarekiKk ご連絡遅くなってしまってすみません。今回草加さんに総士生誕祭の本会場のチケットをお譲りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。詳細についてはDMにてさせて頂きたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
12-10 22:18

@akr_gmc ご連絡遅くなってしまってすみません。今回アカリさんに総士生誕祭の本会場のチケットをお譲りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。詳細についてはDMにてさせて頂きたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
12-10 22:17

@mitsuyakaoru ご連絡遅くなってしまってすみません!今回三津屋さんに総士生誕祭の本会場のチケットをお譲りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。詳細についてはDMにてさせて頂きたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
12-10 22:17

@yu31052631 ご連絡遅くなってしまってすみません!今回おてさんに総士生誕祭の本会場のチケットをお譲りしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。詳細についてはDMにてさせて頂きたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
12-10 22:16

22時すぎたので、募集を締め切らせていただきます。この後ご連絡させていただきますので、少々お待ちください。
12-10 22:03

RT @sono_miyaS: 殺せ https://t.co/aarue1ctoh
12-10 21:42

RT @laurus_n: チケチャン転売やばい https://t.co/mc4AF0t5gf
12-10 21:42

RT @pekkapeka: さっさと転売ヤー消えろオオオオオオオオオオ https://t.co/LrMAVO35w3
12-10 21:38

申し訳ないですが、応募が多いので募集の時間制限を設けさせてください。今日の22:00締切とさせていただいて、その後ご連絡いたします。
12-10 21:33

ヤフオクには出したくない。のでツイッター上でお知らせします。
12-10 21:15

協力者の方の奮闘で、総士生誕祭の本会場のチケットに余裕が発生しました。実費でお譲りしたいと思いますので、ご希望の方はご連絡ください。※フォロワーさんやお知り合い優先とさせて下さい。
12-10 21:13

@YusuraumeYu お渡しとか、詳しくはのちほどまた!私の
12-10 21:04

@YusuraumeYu 優さんとれましたあああああああああああああああああああああああああ
12-10 21:02

とれた!
12-10 21:01

帰宅!
12-10 20:53

RT @fafnerproject: 【本日21時よりチケット販売開始☆】12月27日(日)に皆城総士生誕祭イベントをシネマート新宿にて開催!さらに全国13館にてライブ・ビューイング。シネマート新宿での観覧チケット、ライブ・ビューイングチケットは本日発売!https://t.c
12-10 14:14

RT @mitsuru_y: 晴「……紅蓮、火」物「俺かよ」晴「そこにおるんだから働け」物「まったく…」かくして、雑鬼ーずという野次馬に見守られながら、祓の儀は派手派手しく大仰に恙なく執り行われたのだった。まる。なーんて。
12-10 14:13

RT @mitsuru_y: 猿「気張れよ晴明!」一「俺たちが見ててやるから安心しろよ!」竜「大船に乗ったつもりでな!」晴「…観…客…?」物「そう。野次馬ともいう」猿「祓の儀を見るのは初めてだなぁ」物「まぁ、本来は祓われる方だしな」一「楽しみだな」竜「さ、晴明。…
12-10 14:13

RT @mitsuru_y: 清浄華院のあれは…↓物「おい、準備できたぞ晴明」晴「むぅ。面倒だのう」物「どうせやるなら派手に、と言ったのはお前だろうが」晴「よもやここまで大仰になるとは」物「もうしつらえも終わってるんだ。ほれ、祭文。衣装はこれな。観客も待ってるぞ」…
12-10 14:13

>RT 激闘…ですか…(・・;) ホントにホントにクライマックスなんだよなぁ…
12-10 00:23

RT @TakashiNoto: 次回第24話「第三アルヴィス」制作も激闘。内容も激闘。クライマックスに突入! https://t.co/Tr0t5T2HDs
12-10 00:22


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1565-bd5cca2b