2015-12-06 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

喫茶楽園の珪素組のシーンが楽園すぎてホント癒しなんですが。繰り返し見ちゃう。でもこれHAEの関係性で言うと「被害者二名と加害者一名と派遣者一名」ってなるのねw甲洋→操の扱いが塩なのが可愛いw #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 22:54

RT @0anhel: エイジ24話の展開なら、第3アルヴィスで、一騎復活、レゾン暴走、アルタイルとの交信の兆し、は24話で最低限やりそうなのかなぁ。
12-05 22:45

RT @show1108: ヘスターの回想に出てきたのはまんま国際連合安全保障理事会会議場で、壁の絵は北欧伝説をモデルとした「争いなき世界に向けての闘い」を描いたもの(ノルウェーのペール・クローグの作品)のようです。 #fafner #蒼穹のファフナー https://t.co
12-05 22:36

RT @angela_KATSU: 011、、、ひゃっ、!(´・_・`)#fafner
12-05 22:12

RT @TinFes: かわいい #fafner https://t.co/ttWbLzodmz
12-05 22:12

RT @Arcadian_Alvis: 若かりし頃のへスター綺麗なお嬢様だったんだな〜理不尽に父親を奪われて歯車が変わってしまったのか。これだからファフナーは…全てのキャラに背景があるんだよ。そして結局はただ生きたい、大切な人を守りたいだけだからどんな悪役でも完成に憎みきれない…
12-05 22:11

RT @machine_gun_67: 23話・バード・甲洋織姫操(ショコラ)の楽園対談にテクニカル乱入する総士・裸族もタンクトップも制服・バーンズドンマイ・若かりしBBA・パペットs激怖・光りました食べました・人を撃ち心中覚悟でラスト011秒・泣かれるのは…
12-05 22:11

RT @Keel_block: ファフナー23話・操、甲洋、織姫飛び入り総士による夢の珪素会@楽園・ドリンク誰が準備したの?・ニヒトと人質交換へ・溝口さんが制服姿だと…!・バーンズよりも核BBAの方が一枚上手だったか…・総士遂に生身で虚無の申し子状態・真矢様無双…
12-05 22:11

後半も後半に来てからのヘスターのクローズアップに、自分でも予想外にテンションあがってるw 個人的にここまで「憎まれ役」が気になるってのは珍しいなぁ… #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:43

肩書というか背負うテーマというか…真矢とヘスターでここまでかぶせてくることになるとは回覧板第一号のキャッチコピーの頃からは予想できなかった。本気で後継者に仕立てたかったりするのかな…ヘスターは真矢に若き日の自身を重ねている様だけど。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:37


「鉄の女」と評されしヘスターの過去を描いた上で、その真矢に「人が人の敵になるなら、私が!止めます!」と言われるというね…。あの一瞬のヘスターの表情に彼女の人生が詰まってる。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:24

「人類が人類を滅ぼすというなら、私が止める」と言った若き日のヘスター。真矢の「同胞殺しと紛争調停者」を思うと、真矢とヘスターの違いって?とかぐるぐるする。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:17

ヘスター:父はアメリカ合衆国大統領。人類軍成立に賛同したために暗殺された。(遺志を継ぎ政治の世界へ?)後に新国連樹立を宣言。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:15

「赤い靴作戦」…フェストゥム因子に感染しない特異体質者(5万人)を選別し、残りの人類(20億人)と敵を共倒れさせる。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 21:11

RT @kkiyasu: 22話観た。思い出した。やっててグングン楽しくなった回。収録の帰りに楽しかったあと散々言った記憶。いろんなものが詰まっている。ただ、詰まりすぎて放送時間足りなくなってきてるんじゃないかこれは。今日が23話。あと4話か。グングン行くなあ…。 #fafn
12-05 20:48

RT @twins71181921: ファフナー公式今日また新たな情報が出てる https://t.co/jJbZiyxTfa
12-05 20:43

RT @minorunba69: 河を越えて戻って来た人が集う場所、喫茶『楽園』(23話感想)
12-05 20:42

RT @mokemoke17g: ロードランナーは火クロウラーは氷ウォーカーは水アビエイターは雷四つの属性。フュンフはの意味は“5”で、5はキリスト教において5つ目の属性である神の息吹=光そして聖痕……ベイグラントの形は磔の十字、聖痕をつけたのは槍…槍を持つのは……一…
12-05 20:34

そしてこの珪素率の高さ。織姫:竜宮島のミールのコア操:元スフィンクス型フェストゥム→現ボレアリオスミールのコア甲洋:人間→スレイブ型フェストゥム→コア→人型フェストゥム?総士:人間→消滅→肉体再生(コアに近い?)…後半に行くにつれて正体がよく分からなくなるw
12-05 20:29

>RT 楽園は本当に楽園すぎる…
12-05 20:23

RT @kailu_244501: 操ちゃんの対総士と対織姫と対甲洋の表情の違い。甲洋に対して露骨に嫌な顔する操ちゃん可愛い。仲良く喧嘩しな(みんな生きて) #fafner https://t.co/93ftVd7pse
12-05 20:19

RT @Goshawknf03: 真矢の翔子オマージュ、最後の自爆のところだけかと思ったら、・主兵装デュランダル、マインブレード、レージングカッター・ゼクスの同型機ジーベン・総士の指示を無視・レージングカッターで相手に組み付く・最後のセリフが「一騎君……」これだけ被…
12-05 20:10

真矢達が逃げる際の状況やばいしめっちゃ怖かったのに「ジーベンの手の上の溝口さん」を見た途端に思わず襲ってきたあの脱力するような笑いは何なんだろうwいやあの状況ではそれしかないけれどあの「ジーベンの手の上の溝口さん」の図の破壊力何なの。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 19:51

個人的メモ。にしても緊張とシリアスとほのぼのとツッコミとで感情がジェットコースターだった。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 19:47

・楽園の珪素率の高さ・暉の成長・アイちゃん!?・溝口さんアルヴィス制服初披露・ディランさん?!・総士が能力発動・ヘスター→真矢の背景気になる・「ロボットの手の上に人を乗せて逃亡」を「パイロット:ヒロイン(救出対象者)」「手の上:おっさん(救出者)」でやるファフナー
12-05 19:45

色々あったんだけど色々諸々ありすぎて最早どっから言えばいいのか分からないレベル。 #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 19:37

訳:ファフナーEXODUS23話視聴
12-05 19:36

ヘスターの過去おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #fafner #ファフナー感想 #第23話
12-05 19:35

>RT テイルメイルに芹ちゃんにうぶちんで「にゃー」カルテット…?
12-05 01:24

RT @TakashiNoto: テイルとメイルが「にゃー」って叫んでる。芹ちゃんも「ニャー」って台詞あった。脚本の人も打ち合わせ中によく「にゃぁぁぁ」って言うから、ちょっと共通。
12-05 01:23

@YusuraumeYu ありがとうございます!きっと倍率凄いでしょうから何とも恐いですが、頑張りましょう…!体調についてはどうやら底辺ぬけたっぽくて少し安心してます(^^) 風邪が流行っているのでそういう意味も合わせて慎重に安静に気を付けますね。
12-05 01:21

RT @ts_north: ファフダス23話、サブタイ真っ赤だったな、あぁ真っ赤だった。
12-05 00:44

>RT タンクトップ騎士団wwwww
12-05 00:43

RT @TakashiNoto: アトランティスと聞くとアタランテスとメレアグロスを思い出す。角刈りタンクトップ軍団もなんとなくユーノス騎士団に通じるよ、ディアネイラ。
12-05 00:43

RT @RyokoShiraishi_: 『蒼穹のファフナー EXODUS』第23話放送です。里奈の思いを言葉に変えるのに苦労します。背負う…というか抱えるというか…ホント辛くて、でも未来へ…!キャストが多くてスタジオで一言も喋らないことも。堂馬舞 役の世戸さおりちゃんと。 h…
12-05 00:43


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1560-dc61ee02