2015-12-05 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT めっちゃ腑に落ちた。一期の総士「制服きてこい」のシーンを思い出す。そういえば真矢は今回つなぎに着替えさせられたっけ(なんで茶色?と思ったけど)あとは島に帰って弓子さん美羽ちゃんエメリーちゃんの服装がどうなるのかな。シュリーナガル以降人類軍のつなぎだった三人。私服になる?
12-04 22:56

RT @hisakkoro: ああああなんとなくわかった。操が全裸であらわれたのはまぁ・・・中の人が全裸声優さんだとか操は全裸登場じゃなきゃとかもろもろメタい部分はあるけどそうじゃなくてまだ仲間じゃないからか。美羽に協力することで互いに合意がとれたことで「服をちょうだい!」って…
12-04 22:48

>RT めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww 感動の再会がwwwwwwwww
12-04 22:45

RT @SNoWy_0v: フィアー「コア返せ」ニヒト「それ今言う?」 #fafner https://t.co/8HUBFSo2BL
12-04 22:44

>RT 23話なにがあるのw
12-04 22:37

RT @suminiyaniya: 『蒼穹のファフナー EXODUS』23話本日より放映です☆※同時着衣エロ #fafner
12-04 22:36

>RT ほんと今思うとこう…このシーンが22話の伏線になっているってホント…あめといいお守りといい、ほんの何気ない物とかシーンとかが後のシーンの前描写になってたりしてて…何度見ても発見がある。
12-04 22:31

RT @futoshioonami: このシーン、コンテで読んだ時に「真矢はこういう人なのか」と少し違和感。tvで観ても同じく感じだったのですが。ここで大事なのは、2人の男のその反応の違いなのかっ!とやっと気が付きましたよ… 半裸の娘にばかり気を取られるなぁ…恥ずかしい htt…
12-04 22:28

RT @futoshioonami: しかしながら、アイの消息が気になるのですが。 https://t.co/kQxgdSeZvt
12-04 22:27

RT @shiinakaren: キャラソン、よろしくお願いします!
12-04 22:19


@YusuraumeYu 優さーん!どーかお願いしますー!!
12-04 22:12

RT @deglowBD: 12/30発売、TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」キャラクターソングアルバムより、声優の小野賢章さんが歌うM3「Checkmate!」作曲、編曲担当しました。本編もついに佳境、毎週ドーパミン出まくりです。https://t.co/zPBI5
12-04 22:10

Pと総監督との対談でも一期のザイン生まれ変わりについて、うぶちんが本当はもっとあれは説明不能な現象だってことを強調したかったらしいし。EXODUSのクオリティでやったらどんな風になるのかと思うとめっちゃワクワクしてしまう…
12-04 22:03

23話はまだ一騎お休みかな…と思いつつ、もしそうなるとラスト3話になっちゃうから一騎はよ!って気持ちにもなるからなあ。むしろ肉体的には眠っているけど精神?はどっかでバリバリ対話していそうなのが一騎だしなあ。ザインもこれから一期15話みたいに生まれ変わるんだろうし…
12-04 21:59

RT @erimarun: 2クール目も3分の2が過ぎてこんな感じなニコ生アンケ結果グラフ。 #fafner https://t.co/7UtfytdhqQ
12-04 21:11

まあ個人的都合なのでね。無理ならしょうがないですね。とりあえずファンの参加についてはおいといて、まずは総監督とか制作陣のみなさんを是非…総監督尾道いきたいって言ってるんで是非とも連れて行ってあげて欲しい…切に願います。
12-04 21:10

あと超個人的都合ですが尾道イベントはその…時期によっては参加不能になるのでまだでいて欲しい…同化(仮)も予定日直前だから行けない可能性…た…タイミング……・゚・(ノД`;)・゚・
12-04 21:06

続編とかはアレです…嬉しいけど嬉しくない感じというか…白石さんじゃないけど「終わらせてあげないと辛い」というか、むしろEXODUSがどうなってしまうのかという恐怖があってまだそんなこと考えられないというか。(真面目に言うと制作側も絶賛EXODUS全力中だからそれは無いはず)
12-04 21:02

RT @kkiyasu: 東京以外もまわって、じかに皆様のお顔をうかがいたかった、ですけど、なにしろ少しでも遠くまで感謝の気持ちをお届けする所存で登壇いたします。なにとぞ。 #fafner
12-04 20:58

RT @RyokoShiraishi_: わぁ…! https://t.co/IC8C1hgLtq
12-04 20:58

来たら嬉しい新情報予想・ししね先生のノベライズ・鈍器設定集・HAEリバイバル版パッケージ化・ファフナーオールナイト上映会イベント・喜安さんの蒼穹
12-04 20:55

>RT 「さらに当日には、新情報も発表予定とのこと!」 …新情報??新情報ってなあに???
12-04 20:51

RT @TSUTAYAanitsuta: 【作品情報】TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」の「皆城総士生誕祭」が12月27日にシネマート新宿にて開催決定!メインキャスト陣によるスペシャルトーク展開さらに当日には、新情報も発表予定とのこと! https://t.co/sB
12-04 20:50

@tsukimurakumo 突然失礼します。本会場の発売は「2015年12月10日(木)21:00より」って公式にあるので、ライビュのプレオーダーと同時かと。
12-04 20:50

>RT 喜安さん生誕祭開催おめでとうございます!と。とりあえず当日のテンションがどうなるのかはわからないですが、他の登壇者が石井さんにまりか様なので、無事イベントが進行するか否かは喜安さんにかかっています…頑張ってください。
12-04 20:46

RT @kkiyasu: やるんですね。まあやりますよね。今年やらないでいつやるのか。 https://t.co/JYGHq7NTEE
12-04 20:40

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第22話「憎しみの記憶」より場面カット到着 #fafner https://t.co/YNOqupSLn2 https://t.co/vfsmnhFUnh
12-04 20:38

@azul_cor_Leonis 今まで(EXODUS前)はここまで倍率が凄いことにはならなかったんですが…最近は発売後瞬殺が多い印象です。7月の初回放送記念イベ辺りからでしょうか?痛みなどの大型イベントとは違い、会場が小さいので倍率が高くなるのも仕方ないのかなと思います。
12-04 20:21

RT @ubukata_summit: 【ファフナー四方山話】過酷な戦闘でも「残虐」に偏らない工夫がある。「爆撃」、トルーパー・モデルの「軍団戦」、マークフィアーの「毒」。全て人類が発展させた虐殺の手段。だが監督陣の抑制を念頭に置いた表現のおかげで安心して鑑賞できるのはさすが。…
12-04 19:52

RT @ubukata_summit: ただいま、1分動画の選考中。動画というハードルの高さを越えて届けられた精鋭の心意気を忘れない。「半分コンテでも可」にすれば良かった…かも、とサミットメンバーと話したりしつつ投票へ。冲方
12-04 19:47

最近ファフナーのイベントチケット自力で取れていないからマジで取れる気がしない…(>_<)
12-04 19:46

しっかしイープラスか…イープラス…ここってネットオンリーだっけ??
12-04 19:44

総士生誕祭本会場チケット取りたい…でも取れる気がしない…(^_^;)
12-04 19:38

…総監督??
12-04 19:36

RT @TakashiNoto: 第二世代と呼ぶのを理解しました
12-04 19:36

RT @fafnerproject: 12/30(水)発売『蒼穹のファフナー EXODUS』キャラソンアルバムのジャケットイラスト公開!御門零央、水鏡美三香、鏑木彗の新世代組☆収録曲にも是非ご注目! https://t.co/ePa6Yn0atV#fafner https:/…
12-04 19:29

後輩組が第7巻ジャケットか…この4人がピックアップされるのほんと嬉しい。
12-04 19:28

RT @fafnerproject: 12/23(水)発売『蒼穹のファフナー EXODUS』BD/DVD第7巻のジャケットイラスト公開!第7巻のジャケットを飾るのは...第ニ世代の4人...!https://t.co/HjzoMFLVHm#fafner https://t.c
12-04 19:25

ってことはつまり、12/10(木)21時~本会場のチケット争奪戦。同時にライビュのプレオーダー受付開始。締め切り後に抽選。それでもダメだったら最終的に12/19(土)12:00~のライビュの一般販売にトライ、って流れか。…本会場取れる気がしない(^_^;)
12-04 19:24

総士生誕祭12/27 19:00~本会場:シネマート新宿一般発売…12月10日(木)21:00~イープラスで発売開始ライビュ:全国13会場プレオーダー…12月10日(木)21:00~14日(月)12:00一般発売…12月19日(土)12:00~25日(金)12:00
12-04 19:19

RT @hobby_magazine: 『蒼穹のファフナー EXODUS』。12月27日(日)に「皆城総士」の生誕祭イベントが開催決定! さらにBD/DVD&キャラソンアルバムのジャケットイラストも公開です! https://t.co/oQjiJSsyZU #fafner ht…
12-04 19:12

RT @fafnerproject: 【総士生誕祭!!!!】12月27日(日)に皆城総士生誕祭イベント開催決定!イベントの模様を、全国13館にてライブ・ビューイング。チケット販売は12/10(木)21時〜!https://t.co/zN64AK3YSv#fafner htt…
12-04 19:11

って言ってたらとうとうきたああああああああああああああああああああああああああああああああ総士生誕祭いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-04 19:10

RT @neboo1227: チケットは木曜21時!!!!!https://t.co/5mRpCg6xll
12-04 19:10

>RT !?公式が何か言ってる…新情報…?ニコニコ一期の件じゃないよね…(疑心暗鬼)
12-04 19:08

RT @fafnerproject: 本日の放送も怒涛の展開です...!そして、まもなく...!?『蒼穹のファフナー EXODUS』新情報発表...!?!?#fafner
12-04 19:07

RT @fafnerproject: 【本日放送!】『蒼穹のファフナー EXODUS』第23話放送!TBS:本日26時25分〜MBS:本日26時40分〜CBC:本日27時13分〜#fafner https://t.co/8oZWZHZtJH
12-04 19:07

RT @fafnerproject: 名シーン待受のDLはこちら → https://t.co/e6rX3rKOaj 期間限定配信につきお早めに!URLをクリックしても正常にアクセスできないという方は、URLを直接入力(もしくはコピー)してアクセスしてみて下さい。 #fafner
12-04 19:01

RT @0v0pannyan: 「蒼穹のファフナー」全26話の無料視聴キャンペーン!第1話~第13話:12月16日(水)15:00から、23日(水)15:00まで第14話~第26話:12月23日(水)15:00から、30日(水)23:59までhttps://t.co/Rf
12-04 18:59

エイジと姫様の契約はそもそもの出会いというか互いを知らずに為されたもので二人の起点で、そっから互いに影響しあって導になって二人尊い…ってなったのめっちゃ美しい関係性だった。
12-04 15:23

操と美羽ちゃんの約束(お願い)とエイジとディアネイラ様の契約…。
12-04 15:21

RT @y_u_k_i_s: うん。それやるならHAEを続けて。そして、EXODUSの振り返り配信も。……だけど「なんでこれなんだ! 何で生誕祭じゃない!」って言いたくなる告知……  https://t.co/d84LeiaSJ4
12-04 14:21

RT @TakashiNoto: 2015.12.04 晴れ https://t.co/Dz0I9tWVF0
12-04 14:16

RT @marika_2000: あれ?シッケイ…笑舞台の初日前で曜日感覚オフしてました。笑初日とファフナー放送日が重なる。わーい♥今週の…明日のファフナーはぜーったいみてね~☺ https://t.co/RosELfzQUv
12-04 08:18

いやいやいや長生きしてください羽原監督!!
12-04 08:17

RT @NobuyoshiHabara: 30年あっという間だったなぁ。ファフナー30周年まであと18年(カナ?)って言うと70歳かぁ。いくら何でも、その時僕は、もうこの世にはいないだろう・・・。
12-04 08:17


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1559-95a7b8e0