2015-12-02 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

うぶちん中西P能戸総監督の対談とか時期がHAE後EXODUS前だから、今また読むのもおもしろい。
12-01 23:51

それは分かったから総士生誕祭の詳細を公式…
12-01 23:42

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー EXODUS』キャラソンアルバムは12月30日発売!一足先に少し聴かせて頂きましたが...スゴイです..!是非、是非チェックいただきたい..!どの曲も素敵な仕上がりです。そしてデュエット...! #fafner http…
12-01 23:38

個人的には、160Pのブックレットの為にだけでもオススメしたいなぁ。各種設定プロフィール各話解説年表ファフ辞典世界地図スタッフ対談アニメ誌スタッフインタキャストインタポエムプロット変遷他…情報多すぎて読むの大変だけどw
12-01 23:38

待望のアンコールプレスも早々に同化しつくされそうな勢い…凄い…そんなにご新規さんいたんだ…(感謝)
12-01 22:56

「予約入荷」…つまり在庫なし? 蒼穹のファフナー Dead Aggressor Blu-ray BOX【Blu-ray】 [楽天] https://t.co/aR4EHi0w5l #rbooks https://t.co/ZJN4Eb5c0A
12-01 22:52

RT @twins71181921: 本家のキングレコードの通販も在庫0て..... https://t.co/bZaRlS7o5d
12-01 22:51

RT @twins71181921: 【悲報】ファフナーBlu-rayBOXAmazonの値段同化が進む https://t.co/3j5aI7bNJT
12-01 22:49

RT @angela_KATSU: 蒼穹のファフナー、島民の皆様にCDCより連絡。(´・_・`)新種のフェストゥムが現われたようです。 #fafner【和太鼓で】「DEAD OR ALIVE」【ドコドコ】 (00:01:31) #sm27691816 https…
12-01 22:40

ってTLの最後にそれっぽいネーミングが既に付いてたwwwもっと具体的wwwww
12-01 21:31


>RT 豚肉+卵なら他人丼ですよねw でも鶏肉と豚肉と卵のトリオだとどうなるんだろう…連れ子丼?www
12-01 21:30

RT @kimonkinsa: 親子丼といえば今日職場で「うちの親子丼は卵と鶏だけじゃなくて豚肉を入れます。コクが出ておいしいです」と言った同僚が「それもう親子じゃないじゃん!」「名前付けなおせ!」とフルボッコにされた挙句「母子家庭と内縁の夫丼」というあんまりなネーミング喰らっ…
12-01 21:29

@solty_dust 電子版ってやつですかね?買ったことないのでよく分からないんですよね…(アナログ人間w)覚えておきます!
12-01 21:27

そういえばうぶちんのこち留読みたいんだけど、近所のコンビニは全滅だったからこれは本屋さんに行くしかないのか…?w
12-01 20:55

>RT おー!尾道のパン屋航路さんだー。いくつかいただいたけどどのパンも美味しかった~(^^)
12-01 19:54

RT @shiinakaren: 関西蚤の市に噂の「パン屋航路」さん、出店されるようですよ!東京蚤の市はとても楽しいイベントだから関西もきっと楽しいはず。雑貨がお好きならなおさら!https://t.co/xk9n8ww0Tm
12-01 19:53

RT @tokyonominoichi: 【「第2回関西蚤の市」出店者紹介 &メッセージ】パン屋航路(広島県/Food)はじめまして、広島県尾道市のパン屋航路です。パン屋航路では美味しくなるためのひと手間を惜しまず、発酵と...https://t.co/SFX5WmOsWh h…
12-01 19:53

卒業式に比べれば成人式の方がまだ着物率高かったっけ。私は母の着物+帯は好みのを選んで行ったけど、そのときもレンタルの子が多かったなぁ。前撮りで最近のレンタルの着物も着たけど、布地が軽いから動きやすかったっけ。
12-01 14:18

自分としては女子は大学の卒業式=袴だとばかり思っていたんだけど、最近は違うみたいだね。友達にもスーツの人もまぁまぁいたなぁ。袴でもレンタルの人がほとんどだったっけ。自分のを着るって言ったら友達に驚かれて驚いた思い出。
12-01 14:06

袴は絶対紫!って言って高身長用のをお店で出してもらって選んで。振り袖だと色が合わなかったから着物は色々みて結局小紋の可愛いのにしたし(柄も色も珍しくて今も気に入ってる)。でも合わせで巾着を持ちたかったんだけど気に入ったのがなくって、ネットで近いイメージのを買ってアレンジしたなぁ。
12-01 14:00

> RT 袴カッコいいね!個人的に袴はめっちゃ好き。男性のも、女性のも。自分の大学の卒業式では勿論袴着たなぁ。家族でお店いって気に入った着物選んだり小物を揃えたりするのもめっちゃ楽しかったなぁ。
12-01 13:50

RT @livedoornews: 【麗しい…】羽生結弦が羽織はかま姿を初披露 羽生家の家紋入りhttps://t.co/BzBvLdxQyo今年の成人式用にしつらえたが、入院のためやむなく式は不参加。はかま姿は幻となっていた。 https://t.co/G89rNMuE
12-01 13:44

RT @y_u_k_i_s: またも……ファフナー公式からは缶バッジの祝福が………。そろそろ缶バッジとクリアファイル、キーホルダー以外のものが欲しいです………。これ絵柄は同じなのかしら。  https://t.co/HOwrL657yc
12-01 13:42

>RT シャンメリーの総士www
12-01 07:48

RT @TakashiNoto: あ、そうだ、クリスマス終わったら、あいつの誕生日だ。シャンメリー卒業式。
12-01 07:44

RT @TakashiNoto: 俺たちシャンパーン
12-01 07:43

RT @TakashiNoto: 総士はシャンメリーな
12-01 07:43

RT @NobuyoshiHabara: ちなみにその23話の一騎の原画は担当演出の榎本さんで、前カットのマークザインは僕が描いた記憶があります。榎本さんとは葦プロダクションでの同期の友なのでした♪
12-01 07:41

そんなトコまでオマージュしなくていいですwwwwwwwww
12-01 01:20

>RT 羽原監督wwwwwwwww11年も前の懐かしいネタをwwwwwwwww
12-01 01:17

RT @NobuyoshiHabara: 11年前のファフナー23話は「総士!総士!…総士ィィィ!」からのCM「デスラー!!」でしたが、もし今それやったら…「総士!総士!…総士ィィィ!」「どん兵衛さーん!!」になるのかな?
12-01 01:16

RT @y_u_k_i_s: 12月ですよー。中西P、「12月はファフナーの月にしたい」「ファフナーと言えば12月」とか言っていたんですから、責任持って期待に応えて欲しいですよー。とキングレコード方面に向かって叫んでおく。
12-01 00:20

総士の誕生日も12/27…というわけでそろそろ本気で総士生誕祭の詳細を下さい公式。
12-01 00:18

とうとう12月だ…ファフナーの12月。毎年恒例イベントの度に「ファフナーと言えば12月!12月と言えばファフナーにしたいです!」と野望を唱えていた中西P曰くの12月。一期結末もROL放送もHAE公開も舞台も音楽劇もEXODUS最終回も…ファフナーといえば12月。
12-01 00:13

>RT 可愛い…(*^ ^*) フェストゥムの森での総士といい22話の織姫ちゃんといい、ナレインさんからの一騎勧誘に対して即「一騎はお宅の世話にはならないです」と皆城ガード発動にめっちゃ癒される…
12-01 00:05

RT @ffn_111: 皆城ガード https://t.co/YZX577OOdM
12-01 00:01

RT @TakashiNoto: 一騎と真矢はハタチだからお酒を飲んでもOKだけど、総士はまだ飲めないんだな
12-01 00:00

12月!ファフナーの12月!!
12-01 00:00


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1556-62847b9f