2015-12-01 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

もうすぐファフナーの12月がやってくる…
11-30 23:46

イタリアのお茶の間解説大好きwww
11-30 22:56

羽生選手のNHK杯FPの海外解説を見て回っているんだけど、ホント見ていて幸せ。どの国も解説の人たちが軒並み笑うしかなかったり興奮状態だったり凄い状況ですねーホント凄い。そしてイタリアのお茶の間解説まだかな…チラッ
11-30 22:55

RT @fuji_noki: 署名の集まりが芳しくないようで、普段ビッグサイトを利用している人は他人事と思わずにちょっと重い腰を上げてくれたらなぁと思います。オンライン署名の「来場者」から氏名・住所・メールアドレス記載するだけで良いので https://t.co/J1aG6wZ
11-30 22:06

旦那様に頼んだけど拒否られたw
11-30 21:54

うぶちんのこち留読みたいとネットみたけど密林だと…抱き合わせ?取り合わせ?とかで何か買わないと買えないとか表示されたので明日どっかで買うか。コンビニで売っているのかな…
11-30 21:54

@sela_ うぶちんの連載目的だからね!!!
11-30 20:36

【MAD】蒼穹のファフナー EXODUS 珪素系男子中心で 集結の園へ (4:59) https://t.co/loi4IAlvkm #sm27695674 乙姫ちゃんの台詞とかヤバいよぅ…素敵。
11-30 20:08

RT @remax_web: 【リマックスブログ更新】石井真 https://t.co/0L43igP5iW https://t.co/7VqV3Xi7Wg
11-30 19:55

RT @fu_mishi: ラップの様子も少し書きました! https://t.co/RAgfNg4XkN
11-30 19:53


>RT 水木先生の訃報…仕事場のテレビで流れて「!?」ってなった。゚(゚´Д`゚)゜。
11-30 15:08

RT @UN_NERV: 【漫画家 水木しげるさん死去】「ゲゲゲの鬼太郎」や「悪魔くん」など妖怪をテーマにした作品で知られる漫画家の水木しげるさんが、30日朝、東京都内の病院で心不全のため亡くなりました。93歳でした。https://t.co/g4CoMzVvZ4
11-30 15:07

RT @minorunba69: 最近の恒例の石井さんですw https://t.co/GLPthV8x2e
11-30 15:04

>RT こち留ってうぶちんwww
11-30 14:51

RT @ubukata_summit: 11月30日発売の週刊プレイボーイより、冲方さんの『こちら渋谷警察署内留置所』略して『こち留(とめ)』の連載を開始します。突然の逮捕劇、そして留置所の実態を明らかにする迫真のドキュメントをご覧ください。 https://t.co/AGAg
11-30 14:49

RT @mititaro0920: 妻へのDV容疑で逮捕された作家・冲方丁が独占手記を発表。警察と検察への怒りと疑義(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZTqeJ9pqot #Yahooニュース
11-30 14:47

RT @fu_mishi: 大アクアプラス祭2日目!石井真出演のトークパートは終了しました!ありがとうございました!!!2日間、ラップや影ナレ等見守って頂きありがとうございました!これから応援宜しくお願いします!byまこつ
11-30 00:15

RT @shiinakaren: 今回のファフナーのキャラクターソングですが、新曲の作曲家さんの方はバラエティに富んでいて色んな方が書かれています。曲のタイプも色々。
11-30 00:14


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1555-a02d4e6b