2015-11-27 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @y_u_k_i_s: ファフナーEXODUS、21話の裸んぼは誰?と思った人へ。名前は来主操(くるす みさお)、1期から2年後を描いた映画HEAVEN AND EARTH(HAEと略す)に登場します。映画におけるキャラ相関図はこちら→ https://t.co/3zYT
11-26 23:37

@twins71181921 みなさん色んなシーンで泣いていらっしゃいますね。どのシーンも名シーンばかりですし。泣く以外にも、痛かったり苦しかったり悲しかったり嬉しかったり…物凄い感情を掻き立てられる、この作品の熱量は本当に凄いと思います。次の機会も是非よろしくお願いします。
11-26 22:56

もう明日ですか22話…9話スタッフ回とか怖すぎ…どうなってしまうの…一騎の右腕どーなんのおおおおおおおお!?あと裸族はいつ服着るの。
11-26 22:14

@twins71181921 きゃー!遅くなってごめんなさい締め切り済ですよね…一応…一応私としてはその他で一期20話ってことでお願いします…m(_ _)m 一期当時、20話の展開でもうボロボロ泣いてEDでトドメ刺された…個人的にファフナーで全力で「泣いた」初めてのシーンなので。
11-26 22:02

RT @shonen_sirius: 【1月号本日発売/蒼穹のファフナー記事】『蒼穹のファフナーEXODUS』絶賛放送中!漫画版単行本最新3巻大好評発売中!https://t.co/P82BrzYdXD https://t.co/oCnSnBy05p
11-26 19:41

総監督wwwというかまたイアンさんですかwwwww 総監督の呟きによりイアンさんのネタキャラ化が止まらないwww
11-26 19:38

RT @TakashiNoto: いい風呂の日。イアンの入浴剤開発秘話をいつか
11-26 19:35

RT @shaper114: 何より、エインヘリヤルの根幹であるコアと能力を形作っているのは誰か……という。あそこにいるのは、総士が救えなかった人々なんだよ。父親、義姉、先輩たちL計画参加者。自分が指揮しながら助けられなかった翔子、衛、道夫。それが、甲洋と一緒になって迎え…
11-26 14:51

RT @shaper114: 来週にでも、L計画時に果たされなかった、「新型のファフナーで迎えに行く」という約束が果たされようとしてる。当時は戦えずに見送り/見殺しにするしか無かった総士の元へ新型が。#fafner
11-26 14:51

RT @shaper114: 暉はちゃんとコミュニケーションができなかった子で、でも作品を減る毎に成長してるんだよ。そんな彼が、異族であるウォルターを迎え入れる意思を示す。これ。これですよ。あのシーンだけで、EXODUSは一つ終わりを迎えた感じがする。#fafner
11-26 14:51


RT @shaper114: あの雪はRoLの最後に降ってたマリンスノーのリフレインじゃなかろうか。雪の降る中、RoLだと瀕死の将陵僚を消すためにフェストゥムが現れたけど、今度は生きている人を助けに、フェストゥムである来主操が来たんだよ。これが7年間でファフナーの世界が得た変化…
11-26 14:51

RT @shaper114: 消えていきそうな人の前に、フェストゥムが現れた。呼吸して、代謝して、体を生まれ変わらせた来主操が現れた。だからか、夏のマリンスノーに消えた将陵僚の言葉を思い出す。「それって……命になるってことだろ」あの言葉が、ようやく、本当の祝福になったん…
11-26 14:51

RT @shaper114: 与えられた希望、消えていく人々、失われる母艦、間近の島、フェンリル起動、新たなフェストゥムの出現。RoLのなぞりが終わろうとしている。#fafner
11-26 14:49

@azul_cor_Leonis こちらこそ初めまして。CD-BOX発売は公式があまり動いていなかった時期で、一期当時の人でも知らなかったり…とは言え最近のプレミア価格は吃驚だったので、再販で新たなファンの方々の手に届くのは本当に良かったです。 今後もどうぞ宜しくお願いします!
11-26 14:39

RT @shiinakaren: いつか皆さんにどうして『太陽と月』だけがあんなに作風が違うのか(ほんとはあともう1曲も)お話する機会があったらいいな。
11-26 00:31

@azul_cor_Leonis おお!我がことのように嬉しいですありがとうございますー!11年経っての二期でハードル高いでしょうに、新たなファンがいらっしゃるのが本当に感激です!年明けに再販のCD-BOXもありますので、まだの場合は是非!とってもお勧めです!
11-26 00:28


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1551-9644aca5