2015-11-26 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ファフナーEXODUS21話みて最後の裸族誰?ってなった方は何が何でもHAE見て欲しい。一期とEXODUSの間の物語だし、映画だから90分で見れるし。そうすれば操のことも空母ボレアリオスの「新しく生まれる場所」も色々分かるから。というかそもそも「総士なんでいるの?」の答えだから。
11-25 23:15

RT @sanatter_faf: 97.9! https://t.co/hbV4d6sfZR
11-25 22:58

思わず「低い…」って思ってしまった…麻痺ってるヤバいw十分高いのにwww
11-25 22:58

97.9 1.4 0.2 0.1 0.4    【ニコ生視聴中(25分経過)】 蒼穹のファフナー EXODUS 21話 https://t.co/RIbVokMeCI #fafner
11-25 22:55

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 蒼穹のファフナー EXODUS 21話 https://t.co/aYeTjFRmVD #fafner
11-25 22:20

楽天ブックスも「メーカー取り寄せ」(実質在庫なし)表記になってる…ご新規さんが購入してくれてるのかな?嬉しい。
11-25 21:41

>RT わー!ホントだ!BD-BOX売り切れになってる!
11-25 21:36

RT @twins71181921: ファフナーBlu-rayBOXアンコールプレス版Amazonは12月9日再入荷予定らしいです。 https://t.co/cRjP3lCAUJ
11-25 21:13

RT @aki_mozmin: Amazonアンコールプレス品切れてる
11-25 20:57

@twins71181921 そうだったんですねー。どのシーンも本当に素晴らしいので中々選べませんよねぇ。一言「泣いた」といっても色々な意味がありますし…作品から受けるエネルギーがそれだけ凄まじいってことなんでしょうね。投票は…なんとか候補絞ってからさせて頂きます←w
11-25 20:55


ああああああああああああああああ一期20話忘れてた!甲洋おかえり回!あの灯篭流しEDでトドメさされたのに!なにやってんの自分!!追加!
11-25 20:51

個人的には、舞台版の翔子の最期と、音楽劇の乙姫ちゃんのところも候補に挙げたいなぁ。何度見ても泣く。
11-25 20:44

>RT 一番泣いたシーン…うぅむ…号泣度か回数かにもよるけど、そもそもファフナーには泣かされてばっかりだから難しい(^_^;)↓とりあえず個人的候補・ROL(マリンスノー~ラスト)・一期最終回(乙姫ちゃん辺り)・HAE(おかえり総士)・EXODUS17話(カノン回)
11-25 20:42

RT @twins71181921: 先程の投票で補足不足でしたのでやり直します。ファフナーシリーズで一番泣いたシーンは何ですか?※その他の場合はシーンを書いた上でご返事ください。 #fafner #ファフナー
11-25 20:36

RT @YahooNewsTopics: 【作者死去のゼロ魔 2月に新刊】2013年に死去したヤマグチノボルさんの「ゼロの使い魔」に5年ぶり新刊。残されたプロットを元に別の作者が執筆した。 https://t.co/5PWhpSwFUf
11-25 15:17


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1550-adfd7268