2015-11-24 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

絶対ヤバイ。
11-23 17:10

>RT 9話…英雄二人の回とほぼ同じスタッフ…!そうだよね今まだ正に戦場の真っ只中なんだもんねうわああああああああ!!!
11-23 17:08

RT @TakashiNoto: いろいろ目覚めた21話。次回、第22話「憎しみの記憶」。9話とほぼ同じスタッフで作ってます。 https://t.co/qlFFBWT9YY
11-23 17:07

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/11/22 18:00放送)】「蒼穹のファフナー EXODUS」イベント生放送 https://t.co/mdCAFO53m6 #fafner
11-23 12:56

HAEは何度も何度も見ているけど、やっぱ映画館でこそのあの迫力が素晴らしくて…絵も音もやっぱり劇場は違うんですよ… 初めてHAEをみたときの、あの操の見た蒼穹の美しさが本当に本当に「綺麗な蒼穹」でさぁ…圧倒されたんだよ……映画館でまた見たいよ…あなそこ何回きけるかな?もしたいよ…
11-23 12:45

>RT あるある過ぎて…(・_・;)
11-23 12:40

RT @ohsawariman: フォロワさんがあんまり話をしない人を外しちゃうフォロワ整理を見るたびにコミュ障な私はあなたのツイート見てるんですけど話しかけられないままずるずるこんなところまで来ちゃったんですなにとぞお慈悲を!!!!!!!!!!!!って思うしツイート見てたら交…
11-23 12:40

ファフナーHAEリバイバル版再上映しませんか…むしろEXODUSも全話上映会とかしませんか…EXODUSを劇場で見たい…1話2話も14話先行も凄かったから是非…
11-23 12:39

昨日のニコ生ラジオ、TSでもいっかい見よう…会場いらっしゃった皆様が羨ましかったよー映画館でHAEまた見たかったよー!
11-23 12:39

こういう理由でファフナーイベント参加が難しくなるとは思ってもみなかったよ…神様…ホントに…タイミング辛い…。゚(゚´Д`゚)゜。
11-23 11:37


同化(仮)行きたいよぅ…尾道イベントもやって欲しいよね…行きたいよぅ…でも体調考えると遠出は難しくなるし……あああああああああタイミングー!!!神様の意地悪ー!!!
11-23 11:35

RT @ts_north: ファフダス、イベントの告知された様で。横浜ももちろんイイが、尾道でもやってくれんかのぉ。
11-23 11:33

RT @TakashiNoto: あ、パシフィコ∑(゚Д゚)
11-23 11:32

RT @KYO1_MIYAZAKI: 「蒼穹のファフナー」キャラクターソングアルバムM2、M6の制作させて頂いています!是非!!12月30日リリースです! https://t.co/8hRRtZEaeo #fafner
11-23 10:45

RT @marika_2000: わたしも、乗せたい。気持ちは同じ。だけど相反して、終わらせることへの恐さを感じてしまう恐さ。絡み合って複雑な、時。 #fafner https://t.co/xzYIJUGy1u
11-23 09:35

RT @fafner_salvator: CGWORLDについにファフナーの特集ががが!!これは買いますよ!https://t.co/ymWRmYSSIb
11-23 00:51

RT @Ryouhey_Drunk: お、男らしいよ・・・RT @minorunba69: 松本まりかちゃんと1枚。本当に胡散臭いぞ俺www https://t.co/NJcM5TipRj
11-23 00:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1548-c63b0141