2015-11-23 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @uminekoneko: 黙祷後、白石さんが松来さんが亡くなってしまったことを思い出して辛い方も勿論いらっしゃると思いますが、ぜひファフナーの翔子のこと、それだけではなく松来さんが出演されてきた数々の作品をみて、松来さんの生きてきた証をみていただきたいともおっしゃっ…
11-22 23:56

RT @marika_2000: 皆様どうもありがとうございました。またね!またね!✨ https://t.co/QricbqRc1w
11-22 23:55

RT @akr_gmc: 白石さん:見ると悲しくなることもあるかもしれないが、またファフナーを見て欲しい。彼女がこの世界に残したものをまた見て、忘れないこと。それが僕らができる声優・松来未裕に対する最大のプレゼントじゃないか。
11-22 23:46

RT @akr_gmc: 石井さん:翔子という役自体はいなくなってはいたが、間違いなくファフナーという作品を作る仲間だった。作品でも言っているように、いなくなってしまった人の後を残された人間が継いでいかなければならない。僕らはファフナーを最後までしっかり作り上げていくと、改め…
11-22 23:46

RT @Ryouhey_Drunk: なぜだろう(笑) RT 良平さん(笑)何故ですか(笑)https://t.co/dRWyJXIAAG
11-22 23:46

RT @Ryouhey_Drunk: 仲良し! https://t.co/01IIn0p7zt
11-22 23:45

RT @crownoise: 登壇者の皆様からのコメントとしては、「松来さんの意思も受け継ぎ蒼穹のファフナーを作り上げていこうと改めて思った」「無印シリーズや松来さんの出演作をもう一度見直してもらいたい。そうすることが最大のプレゼントになると思う」(ざっくりとまとめてお…
11-22 23:45

RT @Ryouhey_Drunk: @minorunba69 MCお疲れ様でした!
11-22 23:45

RT @minorunba69: @Ryouhey_Drunk お疲れ様でした〜!( ̄Д ̄)ノ
11-22 23:45

RT @mititaro0920: 【動画】2015/11/22 「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント 2/2 https://t.co/iBi9nTeeBb を投稿しました。 #sm27646094
11-22 23:42


RT @marika_2000: 半年後!!\(^^)/ファフナー終わったとしても、ファフナー\(^^)/ #fafner https://t.co/TtTK678gJx
11-22 23:42

@st4tra 何かの花?と思い調べたんですが、名前といい花言葉といい、どうしてわざわざこの花の名を…(白目)となってしまいました(・_・;) 真矢が心配でなりません…
11-22 22:12

RT @mititaro0920: 【動画】2015/11/22 「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント https://t.co/wktpq9ww4J を投稿しました。 #sm27645982
11-22 22:05

RT @marika_2000: 来主操、降臨。キレイな空♪今日のイベントと、もひとつは、操初登場の日の収録にて。やっと出せた。夏服?そんな前かぁ。良平くんとはシュガシュガルーンのショコラとウーで一緒だったので、十代?の頃からの同級生なの(*^^*) #fafner https…
11-22 22:04

RT @fu_mishi: 本日石井真が出演しました『蒼穹のファフナーEXODUS』公開録音イベントお越しいただきました皆様ありがとうございましたー!!!お写真撮りしましたので週明けに弊社ブログをぜひぜひご覧くださいませー!本編共々今後ともどうぞ宜しくお願いします!
11-22 22:04

@sela_ 気を付けてねー
11-22 22:03

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-同化-(仮)日程:2016年5月8日(日)場所:パシフィコ横浜 国立大ホール出演者(予定):石井真、喜安浩平、松本まりか、白石稔、島﨑信長、石川由依、岡本信彦、angela、吉田尚…
11-22 22:02

RT @marika_2000: 先日レコーディングしました。とおってもいい曲です。azulも歌い直しました。また違ったバージョンになりました。皆さん聞いてくださいね(*^^*) #fafner https://t.co/YpNNxCZEVx
11-22 22:02

RT @fafnerproject: 「『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-同化-」(仮)開催決定!5/8に開催、出演者発表☆12/23発売BD&DVD第7巻に優先応募抽選シリアル封入!https://t.co/YUuvqPCcQn #fafner http…
11-22 21:20

RT @marika_2000: うん!!!とってもwww https://t.co/1A2iNvviMI
11-22 21:20

RT @marika_2000: あ。良平くんそーゆーことだったのね。今日の映像はスペシャルでしたね~ いいシーンのオンパレードでした。劇場版の操スペシャルも、剣司の結婚シーンも、真矢の18話ラストも、一騎くんと皆城君の散髪シーンも。 #fafner https://t.co/
11-22 21:20

RT @animeseiyu: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント5月8日(日)パシフィコ横浜出演:石井真、喜安浩平、松本まりか、白石稔、島﨑信長、石川由依、岡本信彦、angelahttps://t.co/EST5T3qbwA第7巻に応募券https:…
11-22 21:07

RT @minorunba69: 松本まりかちゃんと1枚。本当に胡散臭いぞ俺www https://t.co/I71D8ImQ8l
11-22 21:07

RT @minorunba69: @marika_2000 任侠ものの撮影ですか?と言われまくりでしたw
11-22 20:57

RT @minorunba69: 「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント、ご来場&視聴ありがとうございました!石井真さん、松本まりかさん、サプライズゲストの木村良平君と!俺の携帯とわかった瞬間やる気を無くす木村君w#fafner https://t.…
11-22 20:57

RT @minorunba69: 木村良平君に借りたグラサン着用してみた。なんだろう、こんな筈じゃ無かったのだかwww https://t.co/uSkeOSKGMd
11-22 20:56

RT @maru_fa: 【公式HP更新】キャラクターソングアルバム収録内容決定&発売日変更/スペシャルイベント開催情報について更新されました。:蒼穹のファフナー EXODUS https://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
11-22 20:32

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント、ご来場&視聴頂いた皆さま、誠にありがとうございました!石井真さん、松本まりかさん、白石稔さん、そしてサプライズゲストの木村良平さんでした\(^o^)/#fafner https…
11-22 20:14

しっかし、操はHAEの宣伝ポスター(第一弾)でも裸だったし、島にきたときも裸だったし、21話も裸で再登場だし、もうこれは操だからしょうがないんですねきっとwww「ごめんなさい服着てきちゃいました」はめっちゃ笑いましたwwwww
11-22 19:55

今回のウェブラジオ(後半クール放送中回?第○回とか無いし)も面白かったw 石井さんまりか様が安定のゆるふわで白石さん超頑張った!そしてシークレットゲストの木村さんはお帰りなさい!HAEの舞台挨拶とか蒼穹作戦とか以来ですもんね。やられ役でもいいからまた出たいって仰ってましたもんね!
11-22 19:52

まさかのエスペラント幼女二人でキャラソン!これ予想していた人いるの!?せっかくなら可愛い系の曲ききたいけど、キャラや曲名からすると穏やか系なのかな…
11-22 19:49

まさかの総士生誕祭情報皆無…あるよね?!あるんだよね?!ガッツリ休み申請してるんですが!むしろチケ発売日を心配していたんですが!?なんでー!?!?
11-22 19:46

RT @Ryouhey_Drunk: 『蒼穹のファフナーwebラジオ公開録音』にシークレットゲスト出演しました。参加&ニコ生視聴のみなさん、ありがとう!!!本編も佳境を迎え、ここからとにかく息つく暇のない展開が待っています。最終回までどうぞよろしく!!
11-22 19:39

RT @fafnerproject: 【木村良平さんサプライズ出演中☆】『蒼穹のファフナー EXODUS』公開WEBラジオイベントニコ生配信中!来主操役の木村良平さんがサプライズ出演!!(°_°)!!→→→https://t.co/9cMb5iHuRL #fafner
11-22 19:38

真矢ぁ…・゚・(ノД`;)・゚・穏やかな笑顔と甘い声、太陽の下が似合う日常の象徴だった真矢に、EXODUSではこの花の名の歌を歌わせるのですか…
11-22 19:31

RT @crownoise: ファフナー現地解散しました。ニコ生の配信が終了した後は、松来さんへのメッセージが登壇者の皆様から送られ、会場全体で黙祷。 #fafner
11-22 19:29

RT @2131mo: ニコ生後に松来さんの訃報に際し、黙祷させていただきました
11-22 19:25

え?ニコ生終了後に、会場で黙祷してたの?
11-22 19:24

RT @kitamine_ubkt: 松来さんにみんなで黙祷しました
11-22 19:24

真矢の曲名「moonflower」【名詞】ヨルガオ、ユウガオ花言葉は、はかない恋、夜、夜の思い出、魅惑の人、罪、罪深い人、逆境を克服する力
11-22 19:24

美羽ちゃんとエメリーちゃんの曲名「sincerely」【副詞】心から、本当に「心から祈ります」とかの文章で冠される英単語。
11-22 19:20

4が同化されてるwww  https://t.co/uP9HHOivNC #fafner
11-22 19:15

95.0 4.3 0.6 0.0 0.1   https://t.co/Hfs3PWRVzs #fafner
11-22 19:15

RT @lisaplatina: 広登の愛♪がもしかしてBDの特典CDに入る可能性
11-22 19:14

RT @hiya825: ファフナーという物語あと5話分、まだまだ止まりません。それでもそこにはきっと希望がある みなさんファフナーをどうぞよろしくお願いします byまこつ https://t.co/V8bHJxVIrf #fafner
11-22 19:14

総士生誕祭は…?  https://t.co/49BaBg0cdm #fafner
11-22 19:11

同化行きたい…行きたいのに……  https://t.co/VmM0aIsdpz #fafner
11-22 19:09

RT @laurus_n: https://t.co/8oCZPl30V3
11-22 19:08

イベント…予定日直前だよ…・゚・(ノД`;)・゚・ https://t.co/epqPLOZSo4 #fafner
11-22 19:07

キャラソンアルバム発売12/30延期   https://t.co/uEIc6lAZLP #fafner
11-22 19:06

5/8(日)パシフィコ横浜でイベント「同化(仮)」 https://t.co/8OSi6BhUbm #fafner
11-22 19:04

RT @marika_2000: ではニコ生でも、みれますので、良かったらあそびにきてね。今からです!一騎くんと剣司と。この剣司は謎ね。。ふふ #fafner https://t.co/ot7nX4avVv
11-22 17:59

最前入れたー(^O^) https://t.co/hpkjlqh4tj #fafner
11-22 17:50

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 「蒼穹のファフナー EXODUS」イベント生放送 https://t.co/bF3Y339uYX #fafner
11-22 17:50

>RT まりか様…「一騎くん」と「剣司」の違いに何だか笑ったwww にしても「たち」って…?スタッフさんですかそれとも…?期待しちゃうよー!
11-22 17:48

RT @marika_2000: 今一騎くんや、剣司たちと楽屋でファフナー○○話の台本見ながらきゃあきゃあ言ってます。私はまだ読んでないけど、、どうやらすごい展開みたい…!!ファフナー談義に花を咲かせ中。花が咲くような内容ではないけれど…。#fafner
11-22 17:47

今夜のイベントの告知の個人的予想→①総士生誕祭 ②キャラソンアルバムあるよね…っていうか①は流石に無いわけないと思っているけど…
11-22 17:40

@sela_ じー……(視線)
11-22 17:23

RT @marika_2000: わ!17999だって!次のミレニアムボーイ?ガールだーれ??(〃^ー^〃)これからファフナー公開生ラジオ。メイクなぅ#fafner https://t.co/JNnOg5M1rh
11-22 17:22

あと30分でニコ生開場だ~ 【ニコ生(2015/11/22 18:00開始)】《出演:石井真・白石稔》アニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」公開WEBラジオ収録イベント #fafner https://t.co/tgDHcPxQUC
11-22 17:22

RT @fafnerproject: 本日18時〜『蒼穹のファフナー EXODUS』公開WEBラジオ収録イベント開催!ニコ生中継☆https://t.co/9cMb5iHuRL☆石井真さん、白石稔さん、松本まりかさん出演!なにやら...サプライズが...?ざわざわ...お楽しみ…
11-22 15:07

>RT 総w監ww督www シャッターガラガラされる英雄たちやめてwwwww
11-22 12:32

RT @TakashiNoto: 最強戦力の見廻り。商店街はシャッター即閉め。早くカレー食いたくてワクワクしてるやつがいるから楽園に向かう戦士たち。
11-22 12:31

白石さん頑張れ。めっちゃ頑張れ。今日のイベント進行は貴方にかかっている。
11-22 12:23

今日はニコ生参加組です~
11-22 12:21

>RT 以前、まさかの「冒頭、機材トラブルで音声が届かず出演者たちのパントマイムを見るラジオ」となったこともありましたよね…もはやラジオとは?状態www
11-22 12:19

RT @TakashiNoto: 何をもってラジオとしているのかわからないファフナーのWEBラジオ。見れちゃうからね。
11-22 12:17

一騎が「相手と対話(戦闘含む)する」手段の象徴だった右腕。それが喪われたってことは、一騎はその先で何かを選ぶ事になるんだろうけど…恐い伏線ばかりだよ・゚・(ノД`;)・゚・ 真矢と二人穏やかに話していた時のただの真壁一騎が好きなのに… #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:54

うーん…とりあえず話を戻そう。一騎の右腕は罪の象徴であり、フェストゥムを倒す術であり、対話の手段でもあった…と思う。操にあなたはそこにいますかって問いかけた時に触れたのも右手だし。それが真矢にもらった成人祝いの花と共に砕け散るなんて… #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:46

それと比べると、EXODUSを画面で見ていると戦闘シーンでの「血」というか「赤」の印象がすごく目に残る。痛々しいというか生々しいというか…凄くドキッとさせられるんだよなあ。 #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:38

一期で誰かがいなくなるときは、敵に同化されたりフェンリルしたりと色々だったけど、「何も残らない」、まさに「いなくなる」としか言いようがない退場の仕方がほとんどだった。衛は唯一、DVD版ではコックピットに血が追加されたけど(白目) #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:36

ファフナーの重層水銀の色が青→赤になったのはHAEからだったけど、それにしても人間そのものといいファフナーといいフェストゥムといい、どれもが「赤い血」=「命」を押すような描写に感じるのは多分意図してのことだと思っているんだけど。 #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:32

でも右腕だけというか体の一部のみ同化現象により結晶化→崩壊→出血って事態は今までのファフナーでは無かったから、一体どうなってしまうのか本当に恐い…EXODUSになって「血」の演出がこうもあからさまなに増えたのは、何か意図がありそう。 #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:30

同時に物語的にはやっぱり一騎は「右」なのか…と。徹頭徹尾制作側の徹底が凄いなあと思ったり。総士の左目を傷つけた右腕。一騎にとって罪の象徴だった右腕。剣司との決闘では使わなかった右腕。初めてファフナーに乗って解放された右腕。同化現象が現れたのも右半身。無の中で総士を引き留めたのも。
11-22 11:25

失血死しちゃう!って恐怖もそうだけど、このあと右腕どうなるの?操治せない?総士は?剣司は?むしろ自己修復しちゃわない?とか、義手の可能性…?とか、ファフナーとの接続どうなっちゃうの?とか、料理も陶芸もできない?とか、今後も心配だし。 #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:15

21話再度見直す。色々…あれもこれもと語りたいこととか山ほどあるんだけど、やっぱりね、一騎の右腕の衝撃がもう… #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-22 11:12

RT @naduna0818: 補充されたパイロットはまだ幼い感じだった囮なった人は少し年輩のかたのようにみえて泣ける #fafner
11-22 08:42

RT @kkiyasu: 思いの丈だけで失礼。内容のことはまたいつか。 #fafner #21話
11-22 08:40

RT @kkiyasu: 語り部も英雄も兄もクラウンも、全部やらせてもらえるんだから、そりゃあ応えて終わりてえだろ。 #fafner #21話
11-22 08:38

RT @kkiyasu: だってカノンを見て思うじゃないか。good-byeが言える幸福を。 #fafner #21話
11-22 08:36

RT @kkiyasu: あと5話。終わらせる。そう思ってる。そういう声をできるだけ乗せたい。 #fafner #21話
11-22 08:36

RT @fu_mishi: 明日は!ファフナーの公録です!(((o(*゚▽゚*)o)))石井真が出演します!ニコ生もイベントもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
11-22 00:21

>RT 希望はそこにいますか…(´・ω・`)
11-22 00:18

RT @biroronn: 蒼穹のファフナーおすすめ理由:悲劇、国内アニメ、絶望 https://t.co/khA6bfOGHU
11-22 00:17


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1547-cd6e0b80