2015-11-22 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ROLの僚祐未の海水浴とか、EXODUS前半のOPの常夜燈のとことかの海も凄かったけど、今回の海はもう何ていうか…「美しい」という言葉がこれほど似合う海も無いなあ…と思った  #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 23:45

21話Aパートの、翔子の誕生日にと花を流す真矢と一騎のシーン。あの海の美しさに震えた。蒼穹に限らず空の美しさはもう周知の通りなファフナーだけど、今回はあのシーンの海が物凄く綺麗で惹きこまれて…泣きそうになった。なんて綺麗な海… #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 23:42

総士といい甲洋といい操といい、多くのキャラがいなくなったファフナーという作品で、「帰ってきた」キャラへの感動や喜びや期待や頼もしさは半端ないなぁ。ただただ「おかえり!」っていうね…
11-21 20:18

ってゆーか操のクレジットの上、グレゴリ型がまさかの石川(静)さん=清美さんでビビった(・_・;) まじか。 #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 18:28

EDクレジットに「来主操 木村良平」・゚・(ノД`;)・゚・ ハッ( ゚Д゚)ってことは操は操って名前でいいんだよね?!総士の知識を使ってその存在を表した2年半前の「来主操」って存在そのものだよってことで良いんだよね!? #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 18:27

RT @Story_terror: 来主操、帰還 #fafner https://t.co/Jfs2kW79LW
11-21 18:18

RT @fafnerproject: トレンドに加え、急上昇ワードの 上位3位までを全部ファフナーワードが独占!!が、ネタバレとなるため言えません...!(涙)ご覧頂ければ..!この後のCBCと、明日以降のBS-TBS、AT-X、ニコ生他配信をお楽しみに!#fafner htt…
11-21 18:18

RT @glio_jp: 続編告知PVセリフ回収表 最新版、置いておきますね。フラグと絶望しか残っていないセリフをどこまで引っ張れるのか(・_・) #fafner https://t.co/9IaDLw0L4p
11-21 18:18

RT @_tamuco_: ファフナー22、23と担当話数なのでよろしくお願いします!
11-21 18:17

RT @han_meg_han: この場所で、ご一緒させて頂くことはできなかったけれど、翔子を通じて見ていた、約10年前のこと。昨夜の、このシーンに、涙が止まりませんでした。蒼穹の空に、想いを馳せながら。@fafnerproject | #fafner https:…
11-21 18:17


RT @tk2to: アザゼル型まとめ(属性は個人の感想です) #fafner https://t.co/MQ5T2EtRrP
11-21 18:16

RT @Ryouhey_Drunk: 『蒼穹のファフナー』最新回を観た方、感想をありがとう。見逃した方は、今夜のBS-TBSでの放送をぜひ!俺とファフナーとは、どういうことか分かる方、ありがとう(笑)
11-21 18:16

>RT 能戸総監督が同化パリーン数秒前…(((( ;゚Д゚)))
11-21 18:15

RT @TakashiNoto: カットチェックしてたはずが、ふと気づくと数十分先の未来にいるSDP
11-21 18:15

RT @Story_terror: なんだこれめっちゃ増えるぞ・・・バルバトスかよ #fafner https://t.co/M6hwz1cQbH
11-21 17:42

RT @chiakinman: 10年前から劇場版からこんな真夜中まで、そこにいた甲斐があったわ…これが祝福… #fafner
11-21 17:42

RT @chiakinman: OPからストーリーからEDまで…シリーズ集大成で素晴らしや…ファフナー #fafner
11-21 17:42

RT @ubukata_summit: ~本日の打ち合わせにて~早川T「ファフナー、毎回神展開ですね」冲方さん「今週も濃いですよ」早川T「なんと、これ以上……」冲方さん「(ニコッ)」早川T「(なんでだろう笑顔が怖い)絶対みます!」恒例の二週目中です。みなさまよい週…
11-21 17:42

RT @mitsuyakaoru: 9歳の時総士を傷つけて以降封印しており第1期最初の戦闘で解放するも嫌悪感を抱き続けていたため22話にて最初に同化現象が出現した「一騎の右」が木端微塵に吹っ飛んだ件。
11-21 17:41

RT @naduna0818: EDの操のコートの下は……ご安心くださいなのだろうか…(悶々)
11-21 17:41

RT @twins71181921: 21話現在の地球上のミールまとめA ウォーカー 前話で撃退?B ロードランナー C型に食われるC アビエーター 一騎交戦E フローター ボレアリオスF クローター 総士交戦API01 竜宮島 移動中 #fafner htt…
11-21 17:41

RT @angela_KATSU: ファフナー、やっべぇ展開(´・_・`)最後の最後の演出とか、当たり前にヤバい。泣く#fafner
11-21 17:41

他にも色々…色々と言いたいこと沢山ありますがひとまず叫んだのでTLさかのぼってきます…
11-21 16:26

でも一騎の右腕ええええええええええええええええ!!!!!(((( ;゚Д゚))) 「右」腕がああああああああああああああ…(((( ;゚Д゚)))  #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 16:25

そしてやっぱりきたよED!!!操追加!!!Ver3ですね!!!!! #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 16:24

総士といい操といい本当に有言実行すぎるでしょー!!!ホント良く生まれてきてくれたね!!!空だよ操おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 16:23

操おおおおおおおおおおおおおおおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! #fafner #ファフナー感想 #第21話
11-21 16:22

ファフナー関係者が放送目前にして呟く呟く…ホントに一体何が起こるの…((((;゜Д゜))) 仕事あるからリアタイ困難なのに…気になってしまう…
11-21 01:13

RT @marika_2000: そう、ついにあの回なのね…。みなさん。最後まで。ちゃんとね。最後って、予告まで。ってことだからね。本編で衝撃受けすぎてしまうかもだけど、予告も。忘れないで…。 #fafner https://t.co/0tJKUdaF5T
11-21 01:11

RT @marika_2000: 今夜の放送時間。まちがえないよーに。オンタイムで観ます。  #fafner https://t.co/rT0azwOrff
11-21 01:10

RT @ts_north: ファフダス21話、これはリアルタイムで観て欲しいお話ですよ。毎回同じ様な事を言ってますがね。
11-21 01:10

RT @itm_nlab: 1000RT 東京五輪の東京ビッグサイト利用について、日本展示会協会が代替案とともに署名求める特設サイト開設 経済損失が大きすぎて「国立競技場の問題よりはるかに深刻」 https://t.co/YN6ivSf8n6
11-21 00:46

RT @TakashiNoto: ビスマス結晶が増えたー https://t.co/oB6BAuC3Et
11-21 00:04


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1546-4a2512cd