2015-11-15 03:39 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_staff: https://t.co/Heq3lk1d5f
11-14 23:27

今回で島側は(おそらくは)一区切りだから、派遣側が怖いよね…特に約一名。とてもオペレーションなんて出来なさそうなのにしらっとモニター前に座っていた人がいたよね…何か一点見つめて考え事してそうだったよね……一騎さん今何を考えているの? #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 23:24

甲洋はもう全てが甲洋だったけど、本当にあの子は今どう定義すればいいの?バッチリしっかりワームを操ってたし…や、ショコラが甲洋だって言うんだから甲洋だよね!で全然いいんですが、総士といい、復活組の体組成とか気になる… #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 23:17

命のやりとりについては、殺し殺されだけじゃなくて食う食われるの両面で描くっぽい? #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 23:08

一騎の台詞でもあったけど、ある意味「機体に喰われている」状態なのかな…?変性意識とはまた違うよね。芹ちゃんの同化欲求は、SDPの能力に呑まれている状態…? #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 23:04

芹ちゃんの件も地味に衝撃。誰よりも命を慈しみ命を奪うことへの怒りが強いあの子が、「同化したい」「命を食べさせて」って…自分では普通の食事ができなくなっている現状と相まって、違和感というか、異常感が凄い。 #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 23:00

フェストゥムに同化されながらも帰ってきた甲洋。心だけが残った(?)美三香。ゴルディアス結晶の中のいなくなった人々。 #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 22:55

もうなんか…なんか…「生きている」ことの定義って?とか、「人間」の定義って?とか、「命」って??とかすっごいぐるぐるさせられるよね… #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 22:50

美三香ああああああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 #fafner #ファフナー感想 #第20話
11-14 22:48

なんだかネタバレとか怖い単語がチラチラしているので待避。朧はまた安定の仕事日なので帰宅後の視聴予定です。リアタイの方々ファイトです…
11-14 00:20


戦士…戦士……島のパイロットはみんな多分相互認識では(一騎総士含め)戦士だよね… 二人を英雄と冠するのはきっと島の外の…ナレイン派のシュリーナガル組だよね…
11-14 00:16

RT @ubukata_summit: 蒼穹のファフナーEXでは「兵士、軍人、戦士、英雄」の書き分を、しんどいくらい考えさせられる。9話は「英雄二人」で「戦士二人」ではない。「軍人の責務」は「兵士の義務」とは違う。中でも戦士と呼ぶに値する人物を書ける機会は少ない。20話「戦士の…
11-14 00:01


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1539-8a133d20