2015-11-12 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kuko1003: 黒文字が戻ってきた https://t.co/k5Ub2InPx6
11-11 23:35

この回がここまで高評価となるのは、ファフナーという作品が丁寧に丁寧に積み重ねてきたキャラクターや物語や描写があって、それをファンがしっかり分かっているからこそのカタルシスなんだよなあと。個人的にもこの回はもうただただ感激しかなかった。もうね、甲洋がね…泣くしかないじゃん…
11-11 23:29

絶望的な状況からの、主人公二人による圧倒的な神戦闘で見せた9話と対照的ですよね19話。いや戦闘はあったけど、一騎総士がメインじゃないし戦闘で圧勝するわけじゃないしむしろギリギリなんだけど、今までの物語の積み重ねがあってここぞという瞬間に帰ってきた甲洋という存在がもう希望で(文字数
11-11 23:25

RT @niya0x0: や、ARIAが98.9だからタイ記録になるの…?でも、2はファフナーの方が高い。 https://t.co/JJ4zozZexb
11-11 23:17

RT @ray_orca04: 無印23・24話 - 98,4%EXODUS9話 - 98,8%EXODUS19話 - 98,9% NEW!!#fafner
11-11 23:14

RT @shiinakaren: 久々にニコ生を観た。98.9にびっくり。すごいなぁ。どんどん塗り替えてゆく。今回OPは勿論だけどEDがとても好き。
11-11 23:14

凄いねファフナー…11年越しの完全続編で、ファンから高い期待を寄せられながら、これだけの結果が出てるって本当に凄いね… 今回は9話と違って主人公の一騎総士の回じゃなかったんですよ?あくまで物語の途中なんですよ?まだ残り7話あるんですよ?一体どうなるのファフナー…
11-11 23:14

RT @twins71181921: 並んだなw https://t.co/7U8Ip586lp
11-11 23:06

ファフナーEXODUS第19話、ニコ生放送のアンケ1が98.9%。9話(98.8%)超えですね…凄いな!物語の展開で魅せるファフナーらしさ全開の回だったもんね!甲洋ー!!!
11-11 23:06

RT @T1G7T: 98.9%は単独放送で記録更新 総合でもARIA一挙と並んで1位 のはず
11-11 23:00


@a_zurblau まじですか!!!情報ありがとうございます!甲洋ー!!!
11-11 22:59

RT @neboo1227: https://t.co/JgOgKdPI86
11-11 22:58

あれ?!ちがったっけ9話はいくつだったっけ!?
11-11 22:58

98.9 0.7 0.1 0.1 0.2   わあああああああああ9話の英雄二人と一緒じゃん!!! 【ニコ生視聴中(26分経過)】 蒼穹のファフナー EXODUS 19話 https://t.co/9YHp3zgy6e #fafner
11-11 22:56

RT @kuko1003: ふぁふなーの舞台DVDまだ購入可能になってるみたいなので宣伝舞台版は全部で3回あり、そのうち2回はDVD化されてます! https://t.co/u4ff4guxIk
11-11 22:26

【ニコ生視聴中(後7分で開始)】 蒼穹のファフナー EXODUS 19話 https://t.co/Qam108pHD3 #fafner
11-11 22:22

今年のangelaさんの年末ライブのチケット、かなり大変みたいな様子…まあ朧は妊娠したからライブは残念だけど避けようかな…と思っているので申し込みはしなかったんですが。でもいいなあ…どっちがファフナー日なんだろうね…ライブのBD出たら絶対絶対ぜーったい買う!
11-11 18:56

angelaインタ素晴らしい…本当にファフナーがangelaさんで良かった…本当に良かった…だからDOA早く届けーーーーー!!!
11-11 18:53

DOAまだ届いてない…メイトの通販遅いよー かといってお店に買いに行く元気はない…・゚・(ノД`;)・゚・シクシク
11-11 18:50

>RT 近藤夫婦くる!?結婚祝いでペアで!それとも甲洋??操…は未登場だし…
11-11 18:48

RT @fafnerproject: 【3万人突破☆】『蒼穹のファフナー』公式フォロワー3万人突破しました\(^o^)/ありがとうございます!!突破記念企画を実施したいと思います!詳細は後日発表☆お楽しみに。皆さまどうぞ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m #fafner
11-11 18:47

RT @fafnerproject: 【本日発売☆】本日『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クール主題歌CD「DEAD OR ALIVE」が発売です!ED「ホライズン」も収録!アニメ盤には名シーンカードがランダム封入!ぜひチェックしてみて下さい!#fafner https:/…
11-11 18:47

RT @angela_KATSU: angelaが放つファフナーの集大成「DEAD OR ALIVE」、11/11リリース - TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールOP主題歌 https://t.co/Xnd1bPuStw
11-11 18:39

RT @TakashiNoto: 真矢、お誕生日おめでとう
11-11 18:33

>RT 総士のポエムのために20秒のイントロありVerをつくるangelaさん…流石ですwww
11-11 14:59

RT @T1G7T: https://t.co/Hk5rTIqNHb>『ホライズン』には20秒のイントロがあって、そこで総士君がポエムを読めるようにしてあるんです。だからこれはエンディングなんです(笑)angela気遣いのポエムタイム
11-11 14:57

RT @ubukata_summit: おお。ちょうど遠見真矢の誕生日だ。そして鈴木達央さんの誕生日だ。あちらもこちらも、おめでとうございます。 #fafner https://t.co/l7zyDXyh1H
11-11 14:11

RT @T1G7T: moraでDOAとホライズンが1、2位だー https://t.co/b43NkNldqC
11-11 14:09

RT @angela_KATSU: 通算25枚目のNewシングル!!蒼穹のファフナーEXODUS主題歌祝☆DEAD OR ALIVE☆発売日ー! このCDが、同化、皆んなのもとに無事辿り着きますよーに。(´・_・`) #fafner https://t.co/hAuj
11-11 14:07

RT @angela_KATSU: 凄い勢い!?ってどんなだ?(笑)ありがとうございますm(_ _)m#fafner https://t.co/54E4hAxYC7
11-11 14:07

真矢お誕生日おめでとう!どうか貴方に心からの笑顔を浮かべている未来が訪れますように…!
11-11 00:18

RT @shiinakaren: 今日は真矢ちゃんのお誕生日なのかー。おめでとう!真矢ちゃんにはやっぱり笑顔が似合う。幸せになってほしいなぁ…。
11-11 00:17

RT @TOWER_Anime: 11/11お誕生日の方その2/9 『蒼穹のファフナー』遠見真矢さん、『アキハバラ電脳組』泉岳寺かもめさん、『Aチャンネル』鎌手多季さん、『ながされて藍蘭島』梅梅さん、『バカとテストと召喚獣』霧島翔子さん、『GS美神 極楽大作戦!!』美神令子さん…
11-11 00:16


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1536-93616ef5