2015-11-11 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ってゆーかフラゲってそんなにオープンなもんなの…今は公式でもそう言うんだ…まあ朧は明日以降に届くのを待つだけですが。
11-10 18:00

RT @fafnerproject: 本日『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クール主題歌CD「DEAD OR ALIVE」のフラゲ日です\(^o^)/すでにゲットされましたでしょうか?ED「ホライズン」も収録されている上にアニメ盤には名シーンカードも!#fafner htt…
11-10 17:55

>RT 「そういえば」って公式はもう本当にwww
11-10 17:55

RT @fafnerproject: そういえば、8日日曜開催だったAGFイベントに、喜安さん宛に蒼穹のファフナー EXODUSプロジェクトからお花が...!喜安さん、お疲れ様でしたm(_ _)m! #fafner https://t.co/1yFaVjzvfz
11-10 17:55

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー EXODUS』放送中は視聴者の皆さんと一緒に、放送後は一喜一憂する... #fafner #公式中の人職業病
11-10 17:54

RT @angela_KATSU: フラゲ日にして「DEAD OR ALIVE」在庫がDEADな店舗さん既に出てるみたい(T_T)皆様、情報の共有お願いします。m(_ _)mちなみに、中西Pよりアニメイト新宿店さんは只今在庫ありまくるようです。#fafner http…
11-10 16:58

>RT ちょっwww本気でドアラになりそうだよwww
11-10 16:37

RT @angela_KATSU: 蒼穹のファフナー EXODUS第2クール主題歌『DEAD OR ALIVE』の省略した時の呼称が「ドアラ」で、何かに表記する時は「DOA」に統一でもいいかなぁ〜? #fafner
11-10 16:36

RT @kuko1003: 池袋メイトめっちゃ真矢ああああ https://t.co/vYPRDyZutv
11-10 16:01

RT @angela_KATSU: 渋谷のTSUTAYAさん凄い…島民の神業としか思えない。。ありがとうございますm(_ _)m#fafner https://t.co/s99T20Dr0Y
11-10 14:23


RT @ts_north: HAEでも出てるけどコアだったし。フィアーが破壊される瞬間、跳躍してるから今回の登場には違和感ないね。
11-10 12:47

RT @ts_north: ファフダス19話、ついに甲洋戻ってきたね。一期で同化された回を演出していたから帰ってきた姿を見ると感慨深い。
11-10 12:47

RT @ts_north: 仕事の都合で無理でしたが、縁のあるキャラだったから、甲洋の回もやってみたかったですね。これからどんな活躍してくれるか楽しみ。
11-10 12:47

RT @ts_north: 昔シナリオ読んで想像で描いた甲洋を奥さんに見せたら「ビジュアル系のバンドマンみたい、違う」って一蹴された、まぁそうだよね。 https://t.co/XxvmRPoxMR
11-10 12:46

Kは一期一話以来追ってないけど、一応拡散にご協力。オリジナル作品としては重要なネタバレはマジでヤバイもんね。Kファンの方が一人でも悲しいことになりませんように…
11-10 12:38

RT @GoRAproject: 第二点。早売りなどで既にアニメージュの該当記事を読んでしまっている方もいらっしゃると思います。本当に申し訳ありません。できましたらその内容を秘して貰えませんでしょうか? ネットなどで語らないで頂けると幸いです。「K」を楽しむ方々へのご配慮、何卒…
11-10 12:35

RT @GoRAproject: まず一点。今後、K二期を新鮮な気持ちでお楽しみ頂きたい方はネタバレになりますので、『アニメージュ』十二月号の巻末掲載の記事「ANIMATION WORLD」をお読みならないようご注意申し上げます。率直に言って十話までのかなりの内容が不用意に記載…
11-10 12:35

RT @GoRAproject: まず端的に申し上げます。全国的には本日十一月十日発売の『アニメージュ』十二月号の巻末「ANIMATION WORLD」にてK二期の非常に重要なネタバレが記載されています。残念ながら読むと二期の今後の展開の面白みを大きく削ぐ内容です(レッド)
11-10 12:35

RT @TakashiNoto: 好きだろ https://t.co/rpIJUa3ppq
11-10 11:54

記事や特集の為に雑誌は買っても、予告バレとかタイトルバレは回避するタイプ。
11-10 11:47

個人的にはファフナーはアニメ雑誌の予告バレも回避している状況だし、放送して自分が視聴するまではネットも見ないでいるから、物語のネタバレ食らったりしたらショックだしなぁ。
11-10 11:45

アニメKのネタバレ騒動を知る。何だか大変そうですね…ファフナーでそれやられたら阿鼻叫喚ってものじゃないだろうなあ。
11-10 11:43


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1535-d84a05e2