2015-11-08 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: 今なら財布の中身全部使い果たしたいくらいの気分。祝福ムードだ。(≧∇≦)#fafner
11-07 23:02

RT @angela_KATSU: まりかちゃん、ありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/6XG0tP5bBi
11-07 23:02

RT @marika_2000: いいです。0PもEDも…。痛い痛い痛い痛い…! https://t.co/39Sx5zFyOO
11-07 23:02

RT @angela_KATSU: 分かりやすく説明すると、、、コレ(´・_・`)見てるとファフナーが毎週400倍楽しめる。らしい?#fafner https://t.co/xT4pgW35Ge
11-07 23:02

RT @angela_KATSU: 今日のファフナーネタバレ絶対ダメなやつ。(((o(*゚▽゚*)o)))今週の回、ファフエグ史上1番好きかも!!神回さぁ、来週(水)11日がOP主題歌『DEAD OR ALIVE』c/w ED主題歌『ホライズン』いよいよ発売だ…
11-07 23:01

彩乃さんとか誠一郎さんも遺影で本編再登場だったのに、剣司の父親の竜司さんに言及なかったのは…本編未登場だからなのかなぁ。ちょっと残念。剣司が生まれてすぐに北海道戦で戦死した日本自衛軍二等海尉の近藤竜司さんも見てみたかった… #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 22:53

あれま地震
11-07 22:46

剣司と咲良が二人向かい合っていた部屋、一期24話ではあのテーブルの上にも食べたカップラーメンとかインスタント食品が散らかって、ボロボロになった剣司が暗い部屋の隅で膝抱えて塞ぎ混んでた、あのお台所なんだよね…本当に大きくなったなぁ剣司… #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 22:45

>RT むしろ過去作品を見てもらうきっかけにならないかなぁ…シリーズファンにとっては、全てが伏線になってて懐かしいキャラも過去のキーワードも全てが繋がって再登場してくれるってのはただただ嬉しくて燃えて興奮するんだけど。
11-07 22:13

RT @know_faith: ・ラストのキャラ誰?→一期見よう!・Lボート?→スペシャル見よう!・弓子さん何言ってるの?→ドラマCD聞こう!・操って誰?→劇場版見よう!ファフナー布教が難しすぎる問題(汗)
11-07 22:11


咲良がクレジットで「近藤咲良」にバッチリなってて(涙) メイン3人に次いで、近藤剣司、近藤咲良と二人が仲良く並んでいてもう…絶対絶対ぜーったい!生き残らなくちゃダメなんだよおおおおおおおおお!!! #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 22:10

RT @suminiyaniya: 『蒼穹のファフナー』19話本日より放映です☆17,18話の絶妙なモブ色指定に続いて、今話数も色指定検査さんの渾身カット有りマス! #fafner
11-07 21:52

アニメ雑誌買うか悩み中…ネタバレみたいようなみたくないような…今のところは特集とか記事だけで、あらすじについては見てないけど…
11-07 21:48

何度でも言うよ。11年ぶりの「春日井甲洋 入野自由」に泣く。映画で帰ってきたのも凄く嬉しかったんだけど、改めて甲洋の姿で再会出来たことはやっぱり凄く嬉しいんだ… #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:46

しかもその助けた相手が、アマテラスという名のマークゼクス改だし、彗ちゃんの家庭環境大変だったし…何かもう色々積み重なってヤバイ。 #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:35

本当に本当に…おかえりなさい甲洋…まさかの人形再構成だよ……今までどこにいたの?とかフィアーまでどうしたの?とか気になることはあるけどそんなの関係ないよ!!!仲間を助ける、それが甲洋だもん!!!#fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:32

もちろん、そこからの「第三次蒼穹作戦」「ファフナーを部隊に分けての攻撃」とオマージュ満載なんですが。何より彗ちゃんが海中で同化されてるシーンなんてまんま暉で、もしや…もしや…ってもう期待しかない!そっからのおかえり甲洋おおおおおお!!!#fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:30

「空が奪われる」「金色の粒子?が降り注ぐ」攻撃により、「島が殺される」「システムへの負荷による島の環境維持の低下」からの「島の大人たちの体調悪化」。そっくりそのままHAEの操のミールからの攻撃・被害とおんなじなんだよね… #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:24

メイン組唯一のカップルの剣司と咲良の結婚式を、続編とはいえ2クールアニメで未だ7話を残してバッチリやってくるなんて、ファフナーは公式が最強すぎて…本当にファンの期待を軽々と越えてくる。でも嫌がおうにもフラグ感がヤバくて怖い。#fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:19

今回の19話も(というか毎話だけど)濃密すぎてファフナー凄い。エメリーちゃんの本音とか暉の追い詰められっぷりとかウォルターさんやっぱ映画の核投下員かとか一騎真矢やりとりとか広登?とか派遣組も色々あった筈なのに、島サイドの展開の早さよ。 #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:12

(自分の式の時までちょっと思い出して、感慨にふけってしまった…(苦笑))
11-07 21:04

式の後、二人で傘さして石段?を降りるのをみて、転びそう…咲良転びそう…って心配になった(苦笑) 白無垢、ってか和装の挙式だと高草履だから余計に歩きづらいんだよね…日常で杖ついている咲良、しかも石段ってことでハラハラした(苦笑) #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 21:02

剣司と咲良の結婚式を見れるなんて…ちゃんと神前式!剣司立派になって…咲良綺麗だった…白無垢に綿帽子でホントに綺麗だったよ…。゚(゚´Д`゚)゜。 #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 20:57

RT @BCS_SEGA_01: 【緊急告知】11/11(水)より遠見真矢さんのお誕生日に合わせまして「アミューズメント一番くじ 蒼穹のファフナー EXODUS バラエティ缶バッジ」が再登場!※なくなり次第終了となります。 #セガ池袋GiGO #fafner https://t…
11-07 18:59

RT @nmisaki: 『2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。』ほぼ、日展協さんの主張をなぞられたものですが、ビッグサイトが使えなくなる問題が、大変わかりやすくまとめられています。https://t.co/vgvJvJizXs
11-07 18:57

RT @fafnerproject: 本日販売の11/22開催『蒼穹のファフナー EXODUS』公開WEBラジオ収録イベントのチケットは、早々に完売となり...皆さま誠にありがとうございます...!当日のイベントの様子はニコ生にて生中継予定ですので、是非!https://t.c
11-07 18:54

RT @fafnerproject: 昨日の『蒼穹のファフナー EXODUS』第19話...いかがだったでしょうか...!トレンドや急上昇ワードなどがファフナー一色になってましたね!ありがとうございますm(_ _)m!本日はBS-TBSにて24時30分〜第19話放送です!是非お…
11-07 18:54

RT @TakashiNoto: 最後の魚肉。さらば、おさかなのソーセージ https://t.co/wOkYdgXSsX
11-07 18:52

RT @levizo: ロボット魂フィアー発売まだですか!!フィアー持って尾道行きたい!
11-07 18:51

ってかEDにも甲洋おおおおおおおおおおお!!!!! #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 18:43

RT @angela_KATSU: アンコールプレス素晴らしい!ちょいお高い?のですが(T_T)剣司の事…咲良の事…カノンの事…翔子の事…プクの事…全部!いろんな意味でファフナーEXODUSが確実泣ける。まだまだファフナーを終わらせたくない! #fafnerhttp
11-07 18:42

RT @fafnerintheazul: 「第509混成部隊」という所属も同じ。>https://t.co/uHw8lTyJet
11-07 18:41

RT @ubukata_summit: 【蒼穹のファフナー四方山話】やっつけだと途中の形で諦めるしかない。今いる人物を描くのに精一杯になって過去から帰還する者を迎えられなくなる。誰も諦めず、辿り着けた島と人々の未来に感謝。冲方 #fafner
11-07 18:38

RT @ubukata_summit: 【蒼穹のファフナー四方山話】19話は「正しい形」を探り続けた話数でした。書くたび、もっと正しい形が見えて書き直す。製作陣のご指摘でまた形が見えて直す。コンテを拝見してまた答えが分かりセリフを直す。 #fafner
11-07 18:37

EDクレジットでの「春日井甲洋 入野自由」で泣いた。 #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 18:35

甲洋だった!!!甲洋が甲洋として帰ってきた!!!ホントにホントにずっとずっとずっと待ってたんだよおおおおおおおお!!!!! #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 18:34

ファフナー19話みたよおおおおおおおおおおおおおお!!!おかえり甲洋おおおおおおおおおおお!!!!! #fafner #ファフナー感想 #第19話
11-07 18:32

新OP&EDについてはほぼ記事が出来ていたので、加筆してアップ。18話に関しては…ちょっと無理だこれ。限界。ここ数話感想が書けてないのよね…無念。
11-07 00:21


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1532-1aa63fbc