2015-11-02 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @anipla_akiba: 蒼穹のファフナーEXODUSコラボレーションカフェ、たくさんのお客様のご来店頂きました!アニメの方はまだまだ次が気になる展開!スタッフ一同アニメを楽しみにしつつ、カフェを名残惜しんでいます。ありがとうございました!#fafner http…
11-01 23:17

RT @yunyafks: 最初は幼少カノン来た!と喜んでたわけですが、同世代は平和な島で楽しく遊んでるのにカノンは薄汚れて戦災孤児だったんだなとか、しんみりしてきたところに、カノンのいた場所が由緒ある国立大学だって分かって歴史や文化が壊された場所にいたっていう対比も入ってたの…
11-01 23:15

RT @kkiyasu: フェンリル柄 https://t.co/48a0GRrrjA
11-01 23:04

RT @yuuri_7mer: EDの一騎と総士を背中合わせにしたコラの高画質&本気コラバージョンです(〃▽〃)(高画質のものを774さんにいただいたので、気愛コラしました♡) https://t.co/i9EKJdNIBL
11-01 23:01

>RT ファフナー曲6曲も歌われたんだ!
11-01 17:31

RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『Trick or angela!』⇒ https://t.co/iudtk2ArB9
11-01 17:31

ニコ動のアニメ・ゲーム・絵の24時間ランキング、ファフナーのOPが14位、EDが53位、OP中毒が54位、17話が59位だ…勢い凄い…
11-01 17:02

RT @sayanagi: アドアーズのファフナーのプライズ秋葉原はもうないみたいだけど池袋はまだあったのでまだの人は池袋行くといいですよ! https://t.co/4UtuFSvDAl
11-01 16:56

@twins71181921 激しく同意です…。゚(゚´Д`゚)゜。 ファフナーにはいつもいつも感情を多いに揺さぶられまくってます。でも、悲劇はあってもその先に希望があるのがファフナーなので、くじけずご友人にも見て頂きたいですねぇ。
11-01 16:36

@twins71181921 悩んじゃいますよね…悲劇的な作品が苦手な方にいきなりRoLだと、トラウマになっちゃう可能性もないとは言えませんし…ご友人の嗜好やメンタルに合わせて選ぶしかないんでしょうねぇ。
11-01 16:22


嬉し泣きしながら(笑)新OPEDの感想書いてたから一瞬のことで…うーん気になる。
11-01 16:05

凄く希望感溢れる曲のやつ!確か姫様とプロメ様が会談して黄金の種族の意図が見えた回のラストで流れてたBGM!あれじゃなかった!?
11-01 16:02

今、NHKの競馬番組のラスト、BGMがこれヒロイック・エイジの曲じゃなかった!?
11-01 16:00

@twins71181921 あ、同じでしたか。そうなんですよね…個人的には一期前半の「世界が見えない感じ」がまさに一騎たち子供組(総士除く)の感覚を追体験できる感もあるので、出来ればまずはそれを感じて欲しいと思っちゃうんですよね…先にRoLを見ると総士視点になってしまうので。
11-01 15:12

@twins71181921 ご友人と一緒に一気視聴&解説ができるなら制作順をお奨めしたいですが、そうでないなら分かりやすさ重視で時系列順ですかね…RoLなら短時間でファフナーがどんな作品かということが伝わりやすいですし。
11-01 15:00

@twins71181921 はじめまして(*^▽^*) フォロー&お声掛けありがとうございます。フォローさせていただきました。ファフナーについてはもう毎回叫んでいるだけな気がしますがw こんなアカで宜しければどうぞ宜しくお願いします!
11-01 14:09

>RT アルヴィスコートが早速…カッコいいなぁ!
11-01 14:04

RT @mo10u4r6: 【ホライズンコート】160cm見本総丈110cm総裏地。風で裏側見えても格好つくように裏地も紺で見た目が良いキュプラ付けました。 https://t.co/zg5YklylaY
11-01 14:03

TVで分子標的薬が出てきて、お馴染みの薬がわらわらと。
11-01 14:00

RT @fafnerproject: 現在ニコニコチャンネル他にてファフナー“緊急クロッシング特番”配信中!写真は石井真さん、喜安浩平さん、小林沙苗さん、佐々木望さんで、たっぷり語ってくださった番組収録後!https://t.co/q0FKg6C6Pi #fafner http…
11-01 13:49

RT @rinne_k: 総士が散髪に使っていた定規はinch/mm併記で、おそらく地図の測量目的の端が0から始まる計量器(物差し)。現行法ではinch表記の定規は日本国内では販売できないので基本的にinch表記の国産定規はない(ただし輸入品は買えたりする)、というどうでもいい…
11-01 13:47

ファフナーの名シーン投票はさぁ、※ただし視聴者のメンタルが落ち着いているシーンより が付くよねコレ…とても投票出来るような状況じゃないシーン多数…( ̄▽ ̄;)
11-01 13:25

RT @fafnerproject: 【名シーン1位】自室でヘルメットをかぶる美三香に顔を見せろといっても拒否された零央は「すげーもん見せてやろうか」と上半身をさらす。胸だけでなく腹部に開いている穴に目を見張る美三香だったが、零央はなんてことないように「人間越えてるぜ」と笑顔を…
11-01 13:22

RT @fafnerproject: 【名シーン2位】記録された未来の中でどれだけ闘い続けても誰ひとりとして仲間の姿が見えず、カノンの不安は募り続ける。更新されたデータの関連を命じると、そこに映し出されたのは無数に広がり絡み合う日付だった。 #fafner
11-01 13:22

RT @fafnerproject: 名シーン待受のDLはこちら → https://t.co/e6rX3rKOaj 期間限定配信につきお早めに!URLをクリックしても正常にアクセスできないという方は、URLを直接入力(もしくはコピー)してアクセスしてみて下さい。 #fafner
11-01 13:20

RT @myk_589: ファフナー新旧OP比較ー!号泣した #fafner https://t.co/g77NVvPxKJ
11-01 13:18

RT @fafner_hina: ファフナーすごいな?! https://t.co/kK6wsx3PaT
11-01 13:15

「アルヴィスコート」と呼んでいいのか!新たなコミュニティ所属となる(であろう)一騎総士だけの服じゃないのね!めっちゃ安心した…
11-01 11:52

スピード違反で切符切られる一騎www…平和な竜宮島がみたい…(涙)
11-01 11:50

RT @barusesu: 蒼穹のファフナー新EDを見てなぜかこれを思い出したJR九州(^ω^)‼️ https://t.co/EAvExELY2c
11-01 11:48

RT @futoshioonami: 続き出前用カブを乗り回すランニングシャツのおじさんを捕まえたり。とか…なんやかんや幸せな日常。 https://t.co/SYaPVPLDs0
11-01 11:47

RT @futoshioonami: 続きその英雄の、出前用カブでのスピード超過に違反きっぷを切ったり。TV番組の撮影隊が山で遭難しそうになったり。マンガ家のアシスタントからの通報で駆け付けると、新任の校医が酔い潰れたマンガ家を諫めていたり。とか…
11-01 11:47

RT @futoshioonami: 島のお巡りさんの事を考えてみた。H&AとEXODUSの間、切迫したフェストゥムの脅威のない日常は、お巡りさんにとっては忙しく充実し日々だったかも知れない。島の英雄が二輪の免許取得試験を受けに来たり。とか… https://t.co/1dpK
11-01 11:46

RT @TakashiNoto: なんで彼は教えられない事も教えようとするのか。気づかいですかね。アルヴィスコートは、是非、女性キャラに着させたい。大人から幼女まで。
11-01 11:43

RT @NobuyoshiHabara: OPコンテを描く際、歌を聴きこんで聴きこんで、さらに聴きこんで行くと自然とシーンが浮かんできます。それを素直に画面にしていく作業。テーマはいつも歌の中にあるのです。
11-01 10:37

RT @TakashiNoto: ヤングゆきっぺ萌えだな
11-01 08:39

RT @machine_gun_67: 死因:コート https://t.co/rVcdkpdfj3
11-01 08:39

RT @rimicola: 一期OPの名残というかオマージュ多くて素晴らしい新OPでした… #fafner https://t.co/AvbN8pfuCn
11-01 08:38

RT @rimicola: 別ver。雪合戦も可愛いし真矢に呼ばれてそっち見る翔子も可愛いし、先輩たちや道生、弓子、ゆきっぺのいるシーンもあって本当いいなあと…! #fafner https://t.co/cfJJdwOXYT
11-01 08:38

RT @kkiyasu: 一騎!と叫ぶのもいいけど、暉!と叫ぶのもなんかいい。里奈のことは西尾って呼ぶんだっけか? て書くの忘れてた。 #fafner #18話
11-01 08:37

RT @angela_atsuko: まじですかああああーー!?!!! https://t.co/iFoWGtlKCe
11-01 08:36

>RT ぎゃああああああああ!!!…なにそれ…なに…それ…((((;゜Д゜))) ばーじょんつーってなぁに…?((((;゜Д゜)))
11-01 08:36

RT @TakashiNoto: 18話ED -ver1次回19話ED-ver2発動お  た   の    し   に     み
11-01 08:34


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1526-af2de7d9