2015-11-01 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

本編も見返したいんだけど、新OPEDをひたすらリピート中。感無量です本当にありがとうございます。文字通りの集大成感が凄まじい。いなくなった人達だれもが懐かしくて、また会えたことが嬉しくなる。彼らがいたからこその「今」なんだよなぁ… #fafner #ファフナー感想 #第18話
10-31 23:57

RT @chiakinman: 一期の映像使ってこれまでの集大成みたいなOPから、無邪気さも幼さも砕け散ったとか、こんなEDとかずるいわ… #fafner
10-31 22:39

普通にTシャツ欲しいなぁ。つーかうぶサミ行きたかった…
10-31 22:15

うぶサミTシャツでうぶちんのサイン入りが当たった方がまた一人…おめでとうございます!(*^▽^*)
10-31 22:14

今夜は久しぶりにご飯っぽくご飯が食べられた…嬉しい。一食くらいは炭水化物をちゃんと取りたいもんなぁ。でもやっぱり苦しいというかキツいけど。
10-31 22:10

RT @ts_north: 話しは把握していても映像になると印象が変わるから面白い。
10-31 22:08

RT @ts_north: ファフダス18話、真矢がピックアップされてきた。OPも一期から観てるファンにはグッと来るものあったし、EDは色々示唆しているね。
10-31 22:08

RT @ts_north: 能戸さんに「ED評判ですよ」って言ったら「ありがとうございます…」と低いテンションの返しが。疲れてるのかなと思ったけど、あれは照れてたんだな。
10-31 22:07

RT @a_zurblau: OPカノンの背景はダブリン大学トリニティカレッジの図書館だねー https://t.co/uHfilXvmAn
10-31 22:05

RT @angela_KATSU: Happy HALLOWeeeeen!!!ファンクラブ限定ライヴおわたー!家族って素敵、、アダムスファミリーDEAD OR ALIVE、ホライズンも初披露っ!!ありがとうございましたー!! #angela_jpn https://…
10-31 22:03


RT @ubukata_summit: 【ファフナー四方山話】第十五話で真矢が撃墜した爆撃機の名は太平洋方面五〇九混成航空部隊サジタリウス爆撃隊所属「ティーポット」。射手座(サジタリウス)の星の形の別名ティーポットからきており、戦闘時のジョークとして「熱いお茶(爆弾)を届ける」…
10-31 22:02

@s_nonki DOAが「ファフナーシリーズを総括する主題歌」とのことですし、まさに集大成なOPですね…ちょっと…感激してヤバいです。
10-31 19:16

(うぶサミ終わったはずなのに三津屋さんがつぶやいていらっしゃらないと思ったら…おめでとうございます)
10-31 19:13

@mitsuyakaoru 三津屋さん凄い!おめでとうございます!!
10-31 19:11

とりあえず、シリウスさんは今後のためにも早急に松下先生にアシスタントを是非…!先生が倒れないように!一刻も早くおねがいします!ファフナーの漫画をこれからもみたいです!!!
10-31 19:05

RT @zansyo11: うぶちん17話について物語に逆らっちゃダメ、日和っちゃダメ
10-31 19:00

RT @zansyo11: 総監督「よくなーれ、よくなーれ・・・」
10-31 19:00

>RT この「・・・・・・」の沈黙がとてもとても怖かったうぶちんコメント…ファフナーは生き抜く話。19話以降ももう…(白目)
10-31 18:59

RT @fuku10ku: 冲方「19話。皆さんなら・・・(間)・・・ついてきてくれる」
10-31 18:58

RT @ubukata_summit: SFパート! 攻殻機動隊新劇場版Blu-ray&DVD好評発売中、攻殻機動隊舞台版もうすぐ、蒼穹のファフナーEXODUS絶賛放映中(Blu-ray&DVD最新第7巻12)、蒼穹のファフナー漫画版第3巻発売中、
10-31 18:58

RT @ubukata_summit: つづけて、テスタメントシュピーゲル3は書き下ろし!?で2016年刊行、マルドゥックアノニマス好評連載中、そして冲方塾のマルドゥックシリーズ関連応募作はSFマガジン一挙10篇!掲載決定!
10-31 18:58

RT @kkiyasu: にしてもOP&EDな。過去をつれてきて、今と重ねて、まだ見たことがない景色で終わる。全部貰っちゃった気分。さあ、あと8話。 #fafner #18話
10-31 17:59

RT @NobuyoshiHabara: 国分寺の東京経済大学で開催中の[葵祭]では今年も弊社XEBECの展示をして下さっています。よろしければゼヒ!https://t.co/CoSwC7zOU9 https://t.co/ddPAezKhtw
10-31 17:59

RT @kkiyasu: 最後にいた連中を相関図で描こうとすると真矢が中心になる。今どこに物語の推進力があるかが見える。人対人になると必然的か。おもしろい。 #fafner #18話
10-31 17:59

RT @kkiyasu: 真に重ねてるのは誰なんだろう。そんな後半。 #fafner #18話
10-31 17:58

RT @kkiyasu: 容子さんに厳しいね世界は。 #fafner #18話
10-31 17:58

RT @kkiyasu: 不器用な彼は演じていて本当に飽きません。 #fafner #18話
10-31 17:58

RT @kkiyasu: 零央、安定の男前。この世代の男女三人に比べて一騎たち男女三人の危うさよ。 #fafner #18話
10-31 17:54

RT @kkiyasu: 真矢が一騎が、次へ進むための重要な回ですね。 #fafner #18話
10-31 17:54

RT @kkiyasu: アバンいいね。涙がいい。 #fafner #18話
10-31 17:54

むしろ連載(全10~12回予定)追加というwww 既に書籍化も決定らしいしホントに( ̄▽ ̄;)
10-31 16:48

RT @mitsuyakaoru: 冲方氏「締め切り1つも変わらなかった」わろた。
10-31 16:46

会場音声映像きたー! 【ニコ生視聴中(0分経過)】 冲方サミット 秋の収穫祭 https://t.co/0el3p1obF4 #nicoch775
10-31 16:30

【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 冲方サミット 秋の収穫祭 https://t.co/a7j5xl15wu #nicoch775
10-31 16:28

とりあえずうぶちんのサミットニコ生参加ー!会場にいる方うらやま。
10-31 16:24

どうしよう動悸がヤバイどうしよう凄いね凄いね本当に凄いね!!!何かもう感極まる。本当にザ・集大成って感じの新OPの濃密さヤバイ。 #fafner #ファフナー感想 #第18話
10-31 16:18

見たよファフナー18話!つーかもう凄いね凄いとしか言い様がないね!何あの新OP&新ED!うわあああああああああああ!!!ってなったよ!みんなが!いる!!よ!!! #fafner #ファフナー感想 #第18話
10-31 16:14

RT @r1_ikebukuro: ★【アミューズ・景品情報】蒼穹のファフナーEXODUS コレクションセットが登場してます♪バッジとキーホルダーのセットになっております!格好良い!!2階にてお待ちしております!#蒼穹のファフナー https://t.co/44mXdhu
10-31 16:09


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1523-c47e05dd