2015-10-31 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

振り返りシーン集見て、広登といいカノンといい、作中での「成長」が目に見えて描かれていて本当に感慨深かった。良い方へとしっかりと大きくなったもんなあ。その二人が今までのファフナーではなかった様な、そして対照的な退場だったのは…やっぱ意図的なのかな。 #fafner #ファフナー感想
10-30 22:35

沙苗さんからはカノン愛がびしばし。17話の台本もらって泣いたとのお話を聞き、そりゃそうですよね…と激しく同意。あの一騎については制作側からこうという回答は無かったらしく、カノン目線の一騎じゃないか?と石井さんとも相談の上で演じられたとのこと。 #fafner #ファフナー感想
10-30 22:28

あと14話収録後についての佐々木さんの言葉に吃驚したw 「今回はよくしゃべったなー(^^)」なテンションで、退場とは露とも思わずアフレコ終了だっただなんてwww ちょっと死んだくらいで広登の信念は揺るがないぜ!とリアル広登なポジティブ☆佐々木氏。 #fafner #ファフナー感想
10-30 22:25

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第17話「永訣の火」より場面カット到着 #fafner https://t.co/d91iffM9jE https://t.co/igmWNQEQgV
10-30 22:19

それにしても佐々木さんへのスタッフさんからの愛の鞭には笑ったw フルコーラス楽譜渡しといて準備万端でレコーディング行って「♪愛」(終了)だっただなんてwww 曲があるなら今度のキャラソンアルバムで是非歌ってほしい…! #fafner #ファフナー感想
10-30 22:18

「蒼穹のファフナー EXODUS」緊急クロッシング特番。めっちゃ面白かった。佐々木さん沙苗さんのご自身のキャラクターについてのお話とか超貴重。今後他の方(後輩組や大人組など)のお話も聞きたい(けど開催理由が今回と同じになるのはちょっと…(白目)) #fafner #ファフナー感想
10-30 22:14

「蒼穹のファフナー EXODUS」緊急クロッシング特番 (76:30) https://t.co/VhZHcN4a60 #so27472214 #nicoch
10-30 20:50

【ニコ生タイムシフト予約(2015/10/31 16:30開始)】 #nicoch775 冲方サミット 秋の収穫祭 https://t.co/TZdRFBzqJz
10-30 20:48

RT @chiakinman: 最近ファフナーのせいで何もする気にならない…カノンと言うか、羽佐間ママに感情移入してしまう。
10-30 13:53

RT @tori33: ニコニコでアニメとか見てると、キャラクターが「何でもする」みたいな発言したら「ん?今なんでも(ry」みたいな反応するんだけど、ファフナーで一騎が「俺に出来ることがあったら、何でもする」って言ったらみんな「もうカレーだけ作ってて(切実」みたいな反応になっ…
10-30 13:35


RT @y_u_k_i_s: よく売れている動画の1位だ……… https://t.co/g3jomJkRIY #fafner
10-30 13:31

RT @suminiyaniya: #fafner 零央やみみかの姿にショックを受けた色指定さん数名から「ほんとにこの状態なんですか!?」と聞かれ、「数が増えても同じ色でだいじょうぶです☆」とたいそう気の利かない返事をしてしまった。ソコジャナイ
10-30 13:31

RT @TakashiNoto: 18話見返す。やはりこいつも濃いデス。
10-30 13:31

RT @TakashiNoto: 目の下のクマがロードランナー並み。大爆笑(≧∇≦)
10-30 13:29

>RT 是非ともその座談会も聞きたい!納涼会凄く凄く良かったですもん!
10-30 13:29

RT @TakashiNoto: 特番の見方がわからん。くやしいから、スタジオの会議室の隅っこで羽原さんと二人、座談会という名の反省会しようっと。
10-30 13:26

RT @TakashiNoto: アザゼル型たちの造形物出ないかなぁ。
10-30 13:22


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1522-9cdf4040