2015-10-28 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @nobunaga_s: しかし零央はほんと男前だなぁ。幸せになって欲しい…!#fafner
10-27 21:51

RT @angela_KATSU: そんな事よりカノンがいないファフナーなんて…(T_T)#未練たらたらまだ凹んでるやつは集合 https://t.co/9ln2yKBfOQ
10-27 21:48

RT @suminiyaniya: 浴衣の流れ>設定や作画が上がってくる→気の向くままに柄のパターンを作る→撮影さんが動きに合わせてハリコミ(←それってたいへんなのでは…)
10-27 21:47

RT @suminiyaniya: どういうわけかHAE以来の習わしに。楽しかった! RT @ts_north: フジツボに夢中の関本さんにはHAEから引き続き浴衣の柄デザインを沢山作って貰いました。ありがとう。
10-27 21:47

RT @suminiyaniya: フジツボのことなどひとツボも匂わせずに打ち合わせ終了。
10-27 21:47

RT @fafnerproject: その前に...“緊急クロッシング特番”の配信があります(^ν^)明日23時〜ニコニコチャンネルにて配信!特濃なお話です。佐々木望さん、小林沙苗さんからの、広登、カノンそれぞれへの想い... 是非ご覧ください!https://t.co/WCB
10-27 16:04

>RT 「うわあああああ」?「大騒ぎ」?それってむしろ悲鳴なんじゃ…((((;゜Д゜)))
10-27 16:04

RT @fafnerproject: 今週30日金曜放送の『蒼穹のファフナー EXODUS』第18話は...いよいよ...新OP/ED映像!新主題歌!スタッフだけで一足先に映像を拝見したのですが...うわあああああぁ!!と全員大騒ぎでした。めちゃくちゃ素敵な映像に仕上がってます…
10-27 16:02

RT @angela_atsuko: 17話、泣いた(T-T) RT @natalie_mu angela、アニメ「ファフナー」特別ED曲を配信リリース https://t.co/S6a8KtcF9m https://t.co/RSPYvuq94m
10-27 13:14

RT @angela_KATSU: うちのライオンちゃんが、家来の召喚始めました。逃げてー(´・_・`) https://t.co/1rQ8R1svUn
10-27 12:46


RT @TakashiNoto: でっどおああらいぶの略し方考察。案1 どあら案2 でいぶ案3 でああ案4 っらいですかね。
10-27 09:37


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1519-cb1877fa