2015-10-27 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ts_north: @TakashiNoto @suminiyaniya 要するにフェストム化した総士が存在と無の地平線に密集しているフジツボで膝を怪我してミドルマーメイドになって帰って来た、というHAEの裏話ってことでいいね。
10-26 21:00

RT @TakashiNoto: @suminiyaniya @ts_north (´・_・`)
10-26 21:00

RT @suminiyaniya: @TakashiNoto @ts_north いいよ、それで。おれは許すよ(優しい顔)
10-26 21:00

RT @TakashiNoto: @suminiyaniya @ts_north ミドルマーメイド
10-26 21:00

RT @suminiyaniya: @TakashiNoto @ts_north 能戸さんもう半分ぐらいフジツボになってるから。ファフダスはフジツボの見ている夢だから。
10-26 21:00

RT @TakashiNoto: @suminiyaniya @ts_north これが俺のフジツボだー https://t.co/OCyPzGWRxP
10-26 21:00

RT @TakashiNoto: @suminiyaniya @ts_north フジツボの上で転んで膝を怪我したら、数日後に膝が痛んでね。切開したら、膝の裏がフジツボがビッシリっていう話しを少年だった頃にに聞いて以来、アイツに近づいちゃダメなんだよ。
10-26 21:00

RT @suminiyaniya: @ts_north まごうことなきフジツボ願望と見た。
10-26 21:00

RT @TakashiNoto: 17話ね。ショコラいいよね。浴衣の模様のハリコミとかね。アレを動かすとかね。いろいろと修羅な話数でした。スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした。まだとてつもないのがありますので、何卒よろしくお願いします。次回第18話「罪を重ねて」。新OP、新…
10-26 20:57

RT @ts_north: 良いなぁ。今まで尾道でイベントはやってなかったですねぇ。 https://t.co/JwwlyiNfop
10-26 20:56


RT @THE_ITO: Einherjar Model(エインヘリヤル・モデル)死せる戦士たち、戦死した勇者の魂 #fafner
10-26 20:54

RT @shonen_sirius: 【11月刊単行本6】11/9発売蒼穹のファフナー(3)原作:XEBEC 漫画:松下朋未https://t.co/Zf4T9n3qUC https://t.co/enonVSWLyd
10-26 20:53

RT @TakashiNoto: きゃらそーんあるばーむぅ じゃけっとぉ   で       き          た            ぁ              ぁ
10-26 20:53

RT @TakashiNoto: 太陽と月ならサイコになれるさぁ
10-26 20:53

RT @suminiyaniya: @ts_north @TakashiNoto 満月の夜、大きなお船に乗った小さなフジツボが還ってくる。そうして島の平和は保たれた。
10-26 20:48

RT @ts_north: フジツボに夢中の関本さんにはHAEから引き続き浴衣の柄デザインを沢山作って貰いました。ありがとう。
10-26 20:46

またうぶちんが何かやってる(笑)
10-26 14:47

RT @ubukata_summit: みんな冲方丁さんのことを、『俺の嫁』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/fXWB0JcyJJΣ(´д`;)みんな落ち着け。誰だみんなって(´д`;)。冲
10-26 14:46

RT @ubukata_summit: 『決戦!本能寺/葉室麟 冲方丁 伊東潤ほか』 https://t.co/llDnrSVix0今回はなんと明智光秀を担当しました。最愛の主君を討つと決めた男の物語に全力投球。他の方々がどう書くかいつも怖くて楽しいシリーズ最新作。ご期待下さ…
10-26 14:45

RT @suminiyaniya: 17話といえばフジツボ(ピント甘い)。 #fafner https://t.co/7fwNse4HSY
10-26 14:43

RT @shonen_sirius: 【12月号本日発売/蒼穹のファフナー記事】『蒼穹のファフナーEXODUS』スペシャル企画、梶裕貴インタビュー!他にも最新情報満載!!https://t.co/P82BrzYdXD https://t.co/7YXGaIir9G
10-26 14:30

RT @shonen_sirius: 【12月号本日発売/表紙&巻頭カラー】『蒼穹のファフナー』原作:XEBEC 漫画:松下朋未第十二歌 迷宮https://t.co/P82BrzYdXD第一歌試し読み→https://t.co/8I6E4SkOg3 https://t…
10-26 14:27

ふと夜中に目が覚めたので呟き。また吐き気…(>_<)
10-26 02:47

鈴木さん、今回でファフナー卒業なんですね。丁寧に繊細にそして愛情をもって描かれたカノンの生き様がとても強く胸をうちました。素晴らしい演出に感謝です。ありがとうございました。
10-26 02:46

RT @ts_north: 細かい事を書き出すときりがないですね、色々感慨深い話数でした。とりあえずファフダスは卒業です、ありがとうございました。落書きは最後のラッシュを待ってる間に…自分の描いた最後のカノン。 https://t.co/e8uYeY7ILu
10-26 02:26

RT @ts_north: 灯籠流しも、去年尾道に旅行して見てきた風景をモデルに入れてみたり。
10-26 02:26

RT @ts_north: 17話はHAEと同じエピソードを扱っているところもあり、セルフオマージュで同じL/Oを使っているカットがあります。
10-26 02:26

RT @ts_north: 内容については見た人それぞれ感じてくれればいいです、ドラマまだまだ続きますからね。
10-26 02:25

RT @ts_north: だから芝居地味なんだけど丁寧に描写したいと思いました、出来たか分からないですが。
10-26 02:25

RT @ts_north: でもシナリオを読んだら泣いちゃいましたねぇ、いい年して。
10-26 02:25

RT @ts_north: 能戸さんと羽原さんが17話を振ってきたのは、自分に対してサプライズですよね。HAEの楽園、灯籠流し、カノンのSDPの発現回の13話など縁がありましたから。
10-26 02:25

RT @ts_north: TV放送終わりましたね、ファフダス17話視聴ありがとうございました。
10-26 02:25


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://oboro4110.blog34.fc2.com/tb.php/1518-a458bf55