2015-10-21 03:39 | カテゴリ:未分類
oboro4110

本屋さんに行く体力もないので、買えずにいたアニメディアは諦めてネット通販に。ついでに今週末?発売?のSFマガジンも注文した。ファフナー特集楽しみ!
10-20 23:35

「♪あなたから~」atsukoさん「タッツィー♡」KATSUさん「お前が言うなw」阿吽の呼吸すぎwww
10-20 22:01

angelaさんが出たプレミアの巣窟見た。イグジストのPVが流れてテンションあがった!つーかatsukoさんの鼻歌上手すぎ流石すぎるw
10-20 21:59

RT @marika_2000: 今日も10時間寝た。。のに、眠い、眠すぎる。同化現象が止まらない。ほんとどうしちゃったんだろう。。
10-20 21:50

RT @ono_kensho: 楽しみです!! https://t.co/zgAvhBZCsJ
10-20 21:49

RT @pellow03: K関連書籍ざっくりまとめてみた http://t.co/U1uG2HmNxK
10-20 21:01

RT @TOWER_Anime: ニコ生にて『桜蘭高校ホスト部』一挙放送実施。1話~9話:10/24(土)18時半~ https://t.co/GHVKbLanrB 10話~26話:10/25(日)18時半~ https://t.co/k8gOWbdzvT #桜蘭高校ホスト部
10-20 20:56

RT @szk913: 相互でない鍵アカからふゃぼられるとふぁぼ数カウントだけは出るのに誰にふぁぼられたかはわからないのでマジで忍者から手裏剣くらった気持ちになるしそれが渾身の萌え語りだったりすると「今同意したのはどこのどなたか!?せめて!!せめてお名前を!!」ってシンデレラを…
10-20 20:51

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー EXODUS』第18話から、angelaさんが歌う新OP主題歌「DEAD OR ALIVE」が流れます!そして新OP映像となります!!!!乞うご期待下さい( *`ω´)!もちろん!今週金曜放送の第17話も... 怒涛です…
10-20 20:44

RT @yoheu: どうして「体育の授業」のおかげでスポーツが嫌いになってしまうのだろう https://t.co/sLRm4JTWKJはえ〜
10-20 20:41


RT @marika_2000: 昨日11時間寝たのね、それでも眠くて、やっとの思いで起きたけど体がふにゃふにゃで何するにも大変で。帰宅しても眠くて眠くて、今やっとの思いで起きてシャワー浴びて今やっとの思いで、私どうしちゃったんだろうって友達に言ったら、同化現象じゃない?って…
10-20 13:20

RT @fafnerproject: 【BDM発売日決定☆】「蒼穹のファフナー EXODUS」サントラ(BDM)の発売日が12月23日に決定!BGM集、ワルシャワ収録メイキング映像、そしてブックレット画像収録☆BD&DVD第7巻と同時発売です☆https://t.co/13vP
10-20 13:11

RT @8taglass_: TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラック(BDM) [Blu-ray] https://t.co/n8cUfwT9EI @Amazon予約始まってた。今度こそ…(๑•̀ㅂ•́)و✧
10-20 13:10


管理者のみに表示する