2015-10-19 03:35 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ueds11: EXODUS16話の2151年カレンダーで8月11日が祝日になってるのを見てそういえば山の日とかいうので来年から祝日が増えるのを思い出した
10-18 22:33

RT @marronXl_lX: angelaがゲスト出演するフジテレビのプレミアの巣窟、angelaの紹介として「アニソン界のカリスマ」という単語が!ぢぇらっこの皆さん19日(月)深夜放送です忘れずに! #angela_jpn http://t.co/wEw1PsBYvX
10-18 22:18

RT @chiakinman: おなじみの、君は知るだろう…が、今週はちょっと笑えないくらい、若干、目眩と吐き気がするくらい、やはりファフナーは良いなと思いました。
10-18 19:23

RT @ueds11: 遊べよ青年少女 http://t.co/CxM0wYZQeT
10-18 19:10

RT @maripota731sen1: 今週のファフナークラスタ(16話視聴後) http://t.co/mNOh4Qxl55
10-18 12:51

RT @ts_north: イアンの一言が脇の人達にも人生を感じさせて、群像劇として厚みのあるものになっていくんだ。
10-18 12:50

RT @ts_north: 人類軍に捨てられ竜宮島に助けられたイアン達が、HAEではL計画を具申するほど島を自分達の故郷と感じていた。悲劇の帰還になったオルガへの言葉は旧人類軍兵士達の心を代弁している。
10-18 12:50

ファフナー聖地行ってる方がいらっしゃってうらやま。朧も(行ったばかりだけどw)また行きたい~!
10-18 08:04

滑る彗ちゃんを確認したところで、今日も仕事に行ってきます。お客様(じゃないけど)少ないと良いなぁ…
10-18 08:02

RT @netabare_yan: カノンの未来予測を記録したカレンダー、一騎の誕生日(9/21)、真矢の誕生日(11/11)、剣司の誕生日(12/7)に○ついてんじゃん、やめてよぉ…#fafner http://t.co/G2n3JiOhmT
10-18 07:56


>RT ホントだ!彗ちゃん滑ってる!凄っ!
10-18 07:55

RT @NobuyoshiHabara: ふぁふだす16話。鏑木家で里奈が倒れた際、駆け寄る彗が床を滑っています。自宅なのできっとこの部分の床が滑るのを彗は身体で覚えているのでしょう…という凄い演技を付けた演出と作画、さらによく聴くと効果音もちゃんと「滑る音」になっています。ア…
10-18 07:51

RT @angela_KATSU: あと一回で次から新OP新機体が登場(´・_・`)ダメだ、どれも不穏に感じるそれがファフナーの世界。 #fafner https://t.co/zeLxUC1krx
10-18 07:50

RT @angela_KATSU: L計画・交戦規定α・フェンリル今現在、ファフナーファンが嫌う3大禁句ワーストワードを無駄に並べてみた。(´・_・`)#fafner
10-18 07:50

RT @angela_KATSU: 彗くん「まだ血の匂いがする・・」って言ってるけど、、、視聴者には、嫌なフラグ臭のが毎回プンプンしてますから、、、(´・_・`) #それがファフナー #fafner
10-18 07:50

RT @kkiyasu: グイグイ動く回もいいけど、言葉と間を積み上げてユラユラ揺すぶるようなこういう回、沁みますね。立ち去る織姫、搭乗後の無言の皆、元人類軍の人たち、左隅で悔やむ二人、海を見る司令、飴玉、食べ終わった食器たち、モニター越しの「母さん」。印象に残る絵、多数。 #…
10-18 07:40


管理者のみに表示する