2015-10-18 03:35 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ファフナーはEXODASでもEXSODUSでもEXODSでもなく、EXODUSです…
10-17 22:25

…ファフナー関係者のEXODUS綴り間違いの多さに(笑)
10-17 22:24

RT @nao1953: 『蒼穹のファフナーEXODS』またまたバーンズ登場します^_^ところで『ドリフターズ』って知ってる?
10-17 22:22

届いたー! http://t.co/HVI9LaDXcF
10-17 20:29

RT @angela_KATSU: 11年間ファフナーを見続けてる人全員が同時に今頭抱えてる(´・_・`)はず? #fafner
10-17 20:26

【永訣】永遠に別れること。死別すること。永別。しかも、永訣の「火」ですか…((((;゜Д゜)))
10-17 19:57

RT @SAKU1211: フェストゥムをフィギュアで出してくれませんかね。
10-17 19:18

もう、オルガさんはじめ三人娘といいカノンといいジェレミーさんといいイアンさんといい、元人類軍じゃないんだね。もう島民なんだよね。この島で生きた。この島に生かされた…映画のキャッチコピーは彼らのことも含まれていたんだもんね。今更再認識。 #fafner #ファフナー感想 #第16話
10-17 19:18

オルガさん視点の竜宮島の、何と美しく尊くそして郷愁を掻き立てられることか… 外の世界の現実をこれでもかと描かれたからこそ、元人類軍の人達の感情や島への感謝がより理解できる。本当に、唯一無二の楽園なんだよね… #fafner #ファフナー感想 #第16話
10-17 19:11

ファフナー16話見ました…完全島側でしたが内容濃すぎてキャパオーバー気味…凄いな…1話でここまでやってくるなんて… #fafner #ファフナー感想 #16話
10-17 19:06


RT @chiakinman: 凄く面白いけれど絶望的過ぎて面白いという言葉が似合わないファフナーの業の深さよ…
10-17 18:56

RT @kagaya_work: 瀬戸内海。本日夕撮影。 http://t.co/EntXYohUXG
10-17 18:41


管理者のみに表示する