2015-10-15 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

(これで万が一一騎じゃなかったら暴動おこす(宣言))
10-14 23:42

一騎のアイコンは明日のお昼12時から!!!
10-14 23:41

RT @fafnerproject: 【フォロワー28,000!!】フォロワー数28,000人突破しました!ありがとうございます!!follow me②企画☆アイコン配布!最後は...明日お昼12時に配布します!お楽しみに\(^o^)/http://t.co/A8LkQ8XO
10-14 23:41

って言ってたら来たー!!!!!
10-14 23:41

>RT その前に公式さん!フォロワー28000人超えてますよ!!今もう28012人ですよ!!!一 騎 ア イ コ ン ま だ で す か !!!
10-14 23:40

RT @fafnerproject: ニコ動にて『蒼穹のファフナー EXODUS』第15話の配信を開始しました!「交戦規定アルファ」...衝撃でした。何が衝撃だったのか...一度ご覧ください... http://t.co/rSKfI36sW4 #fafner http://t.…
10-14 23:39

そーなんだよなあ。どなたかが以前言っていたけど、総士とニヒトは騎手と暴れ馬って例えがしっくりきたんだよなあ。一騎とザインはまさしく俺おまというか同化というか同じになるという感じ。
10-14 23:25

RT @erimarun: 一騎とザインって「俺はお前だ、お前は俺だ」って感じだけど、総士とニヒトって「俺は俺だ、お前はお前だ」って感じがする
10-14 23:22

EXODUSではどうか…どうか一騎と総士と操(?)三人そろって、蒼い空を見上げて欲しい。三人そろって蒼い空を見てほしい。そしたら…泣く。絶対に泣く。
10-14 23:08

15話ではマークニヒトといい、劇場版で印象的だったBGMが聴けて個人的に嬉しかったり。操(が生まれ変わった存在?)再登場へのフラグ感というか導入感というか。三間さんの意図的か偶然かはわからないけれど、過去のことも全て大きな流れになって繋がっているって感じがファフナーらしくて好き。
10-14 23:05


RT @YomogiAbe: ファフナー世界のユーラシア地図とルート作ってみました。大陸消滅ってどうやればこんなことになるのやら…。公式の設定資料集での答え合わせが楽しみ。 http://t.co/T9tjt79nax
10-14 23:00

RT @kuko1003: 赤文字が続く http://t.co/ydhAxocrXY
10-14 23:00

RT @neboo1227: http://t.co/jESwjbfGV0
10-14 22:57

94.5 4.3 0.5 0.3 0.4 http://t.co/HFxWnLbs25#fafner
10-14 22:56

来場者12374 コメント13350 【ニコ生視聴中(25分経過)】 蒼穹のファフナー EXODUS 15話 http://t.co/vJu3DMn2nN #fafner
10-14 22:55

RT @hiya825: SFマガジンファフナー特集、インタビュ評論ガイドに設定資料公開??٩(*´◒`*)۶ 10/24発売か~~ - S-Fマガジン2015年12月号 | 種類,雑誌 | ハヤカワ・オンライン http://t.co/FAbbgrs0wD
10-14 22:28

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 蒼穹のファフナー EXODUS 15話 http://t.co/agwnm2EP0t #fafner
10-14 22:20

シリウス版のファフナーコミックの三巻の表紙きてる!真矢ー!
10-14 20:41

RT @maru_fa: 【公式HP更新】[STORY] :第15話「交戦規定アルファ」が更新されました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
10-14 20:36

RT @zeeko3: ゆえに運動の苦手な子、体の弱い子にとってこうした競技は恐怖そのものでしかない。辞退も出来ない、失敗も出来ない、失敗したら皆に迷惑がかかる、自分のせいだ!このような競技がもたらす「教育効果」なんて物がろくなもんじゃないということは断言して良い。サッカーで…
10-14 14:34

RT @zeeko3: だって事実上の強制参加なんですよ。義務教育だから所属している学校で、どんな運動音痴も貧弱児も自動的に巻き込まれる上に自分が失敗したら即チームが終わるんですよ。本番でチームが失敗したら「そいつのせい」であることはすぐに確定する。だってそれは確かにそいつのせ…
10-14 14:34

RT @zeeko3: 普通チームスポーツというのは一人がエラーしたら即負けなんて仕組みにはなっていない。草スポーツ大会なんて2,3人強い選手がいたら他は数合わせでもそこそこ勝ち抜ける。しかし人間ピラミッドや長縄跳びが好まれるのはまさに一人の失敗も許されない一蓮托生の行為だから…
10-14 14:34

RT @zeeko3: 人間ピラミッド、長縄跳び、30人31脚とかの「学校でやらされる団体種目」と一般の団体スポーツとの最大の違いは、前者は一人でもヘボかったり失敗したらそれで終わりということ。失敗を他のメンバーがカバーすることが出来ず、全員が上手くやらないと即全体が崩壊する仕…
10-14 14:34

RT @saka_tsui: 公式さんアイコン案件達成おめでとう放送中に上限いっちゃったらこれは急遽剣司と咲良を追加するしかないよね…お願いします(´・_・`)✨
10-14 14:33

RT @solty_dust: 16、17話ON AIR情報放送時刻変更について……http://t.co/am2OlCRnLw
10-14 14:31

ホントだファフナー公式のフォロワー数が28001!28000越えてる!一騎アイコンくる!!!
10-14 14:06

>RT 辛い…。゚(゚´Д`゚)゜。
10-14 14:04

RT @anipla_akiba: こんにちわ!堂馬広登です。今回は俺の住んでる竜宮島をご紹介!! これ、食べられるんだぜ!ビックリだな。カフェも空きはあるみたいだから是非とも秋葉原に行こう! 芹も連れてってやりたいな。#fafner http://t.co/Wx0xI9Eaih
10-14 14:03

RT @kitajiro: オルフェンズMS、設定との絡みがあるから厳密ではないんだけど、形式番号のアタマでデザイナーが誰かだいたいわかるの面白い。WSA→鷲尾直広 EB→海老川兼武 STH→篠原保 UGY→形部一平 TK→寺岡賢司
10-14 13:41


管理者のみに表示する