2015-10-12 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT これぞ…数年前に街で声をかけた妊婦を十年以上後に足首から同一人物だと見ぬいた、足首フェチなダンディボイスな外国人だった契約者で猫からモモンガへと華麗な転身をしたあの…!(長い)
10-11 22:19

RT @chiakinman: これは…猫に身を宿した契約者…!猫(マオ)…! https://t.co/iO5ActTcPx
10-11 22:15

RT @angela_KATSU: アニメKの聖地巡礼。葦中学園高校 (東京工科大学)の体育倉庫で落下してきた。残念、、シロ君じゃなく僕だよー!ネコは居ない(´・_・`) #anime_k http://t.co/WNDhuCWfFQ
10-11 21:55

RT @amethyst228blue: 第11回紅華祭セトリ(2/2)10.Shangri-Laアンコール11.KINGS#angela_jpn
10-11 21:50

RT @amethyst228blue: 第11回紅華祭セトリ(1/2)1.To be with U!2.明日へのbrilliant road3.僕じゃない4. 蒼い春5.Different colors6.暗夜航路7.イグジスト8.綺麗な夜空9.シドニア#…
10-11 21:50

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
10-11 21:49

つーかまだEXODUS15話なんだよね…一期で言えばモルドバのザイン新生の特殊ED回なんだよ…ここからおかえりがあってカノン説得で裁判があってゴルゴで灯篭流しがあって咲良衛道生さん総士パスタからのミョルニアさんで蒼穹作戦ですよ…これがEXODUSクオリティだと一体どんだけの密度に
10-11 18:04

次回、総監督演出と聞いて「覚悟しないと」と一斉に怯えるファフナーファン一同…流石ですね(白目)
10-11 17:58

>RT まじか次回総監督自ら演出回…!
10-11 17:55

RT @TakashiNoto: いつの間にか寒くなったなぁ。次回、第16話「命の行方」。9話以来の自分演出話数です。どうぞよろしくお願いします(´・_・`) http://t.co/Cj0XVh9XZE
10-11 17:54


箱ごと3冊揃ってとってあるから、子供が産まれて大きくなったら絶対読ませてあげたいなあ。
10-11 17:31

あー…なんかまた読みたくなってきた。もう何年も…下手したら10年以上読んでない気がするけど、本当に力のある作品だったよなあ。本は実家で手元にないのが残念。
10-11 17:26

「トベリーノトベリーノドンドン」だっけ?もちろん唱えましたよ(笑)
10-11 17:23

今思うとよっぽどだったんだな自分…ってなる(笑) やーでもホントに面白かったんだよなあ。世界観にどっぷり引き込まれた。色々と考えさせられたりもしたなあ。
10-11 17:20

はなはなみんみ物語とか知ってる人いるのかな?元々本の虫だった朧だけど、小学生時代に読んで夢中になった、今でも思い出深い作品。どのくらいハマったかというと、この本をモチーフにして組曲作ってヤマハのJOCで演奏した程度には大好きだった(笑)
10-11 17:17

RT @c2_cacao: 操のところの船のあれ・劇場版(左)・ダス15話(右) http://t.co/q6nypam9xG
10-11 17:11

今はなかなか行けないから残念。色々読みたいなあ。学生時代のあの豊かな時間が今欲しい。
10-11 17:11

テレビで東京駅前の本屋さんの特集やってる。都内は大きい本屋が多くて良いよね。そこもよく行ったし、あと池袋に通ってたときも時間があれば本屋さんうろうろしたなあ。
10-11 17:10

RT @rinne_k: 15話変更ルート描き直し。攻略不可には変わりない。 http://t.co/GtKqwt3zgE
10-11 14:59

RT @ts_north: ファフダス作業が佳境に入り休日も仕事。
10-11 14:57

>RT 松澤アナ、DTBも見てくれてるのね!しかも香港ってことは外伝まで…嬉しい(*^▽^*)
10-11 11:07

RT @chiakinman: 香港の路地裏が本当に攻殻機動隊やDTBな感じで楽しい。ちなみによく見かける同仁堂は漢方屋さんらしく、同人が漢方…///そしてマカオの歩道がヨコシマ…/// http://t.co/3mn7wW7TWA
10-11 11:06

今日は旦那様の友人(+朧と旦那の同級生)の結婚式。うちらの式に来てくれたしお呼ばれしてたから二人で出る予定だったけど、朧は体調不良でキャンセル…残念(>_<) お家からお祝いの念を送る!
10-11 09:48

RT @kjht_28: MBSギアス櫻井「今日特に打ち合わせもしてなくて、何となくで白を着てきてみたんですけど…(じゅんじゅんの方を見る」福山「(櫻井さんの視線に気付き)僕も何の打ち合わせしてないですけど、黒着てきました…(お互い見合う」一拍おく櫻井&福山「………以心…
10-11 09:42

>RT うっ…下の子は気づかんかった…(2回目みる勇気が出ない…)
10-11 09:34

RT @tk2to: 絶望の15話、14話からの落差がひどいんですよ #fafner http://t.co/VvQBcnKPZL
10-11 09:33

>RT 3万円のリクライニングチェア…どーかお布団で寝てください(>_<)
10-11 09:29

RT @NobuyoshiHabara: さっきうっかり例の椅子でうたたねしちゃいました♪あまり仲が良いとは言えなかった父と祖父が談笑していました。夢だけど嬉しかった。目が覚めた時に涙ぐんでる事ってほんとうにあるんですね。
10-11 09:29


管理者のみに表示する