2015-10-11 03:37 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @axlone_blog: アクセルワン/福山潤: 福山潤が 「MBSアニメフェス2015」に出演いたしました。 「コードギアス」の生アフレコ、お楽しみいただけましたでしょうか?… http://t.co/y4OLQQNW1j http://t.co/z9wCGFIbsc
10-10 22:55

とりあえずボレアリオスへの希望感と、いやでもここで参戦されたら操もいなくなっちゃうかもしれない…という恐怖で素直に喜べないファフナー。また操に会いたいのが正直なところなんだけど、でも操が泣いちゃうような展開が来そうだからなあ…
10-10 22:54

広登のこととか暉のこととか総士とか真矢とかオルガさんとかダスティンとかアザゼル型とか空の敵とかボレアリオスとか色々吐き出したいことは多いんだけど!…気持ち悪い。うー。
10-10 22:49

【ファフナーEXODUS15話視聴後の個人的トラウマ】2位:水運び親子1位:クーラーボックスエグイよ…
10-10 22:41

一騎もどんどん追い込まれていってるよねこれ…変性意識が「万能感と救済意識」でザイン乗ってようやく戦えても、守れない…とか内に抱え込んでそう。敵は正体不明だし空にも敵を感じるし人類にまで滅ぼされようとするし真矢もああだし…ああもう辛い… #fafner #ファフナー感想 #第15話
10-10 21:45

ただ死なれるとか犠牲になるとかじゃなくって、よりによってアレって…一騎の目の前でアレってめっちゃエグイ… #fafner #ファフナー感想 #第15話
10-10 21:41

先日14話でRTした「水を運ぶ親子とそれを手伝う一騎」の件、早速だなんて早すぎやしませんかね…しかもあの現場にしっかり一騎もいるという…スタッフ鬼畜すぎる… #fafner #ファフナー感想 #第15話
10-10 21:40

RT @masiro_y: 真壁家から見下ろす夜景と灯りまつり http://t.co/t4J7wuCpl7
10-10 21:37

(ファフナー感想から逃げる朧の過去回想です…だって15話も怖かった…)
10-10 21:14

たしかにショック大きかったし未だに見返せないトラウマ最終回だけど…まさか、なあ…(^。^;)
10-10 21:12


ギアスR2最終回の後は、旦那曰く学校を欠席していたらしい朧…んでもって旦那と友人ら男子内では「最近休んでるな」「ルルーシュ死んだからじゃ」「あー」みたいな会話されていたそうで…いやいや全然覚えてないよ!たぶん風邪ひいたんだよきっと!と言っといたけど正直全く記憶がないんだよなあ…汗
10-10 21:10

でもだからこそ、あまりにも迫真の演技すぎて見返せない作品だの聴き返せないドラマCDだのまであるんですよねw ファフナーの24話ドラマCDとかギアスR2最終回とか…なので、今回のギアスの生は…聞きたかったなあとは思うけど聞かなくてよかったかもしれない(精神的に)
10-10 21:05

生アフレコって凄いよね。少年陰陽師とか鋼とかマジェプリとかのイベントで聞いたことあるけど、目の前で「声」でその存在を作り出すようなあのリアルなライブ感は本当に震える。「音」という一つの情報なのに、キャラクターの表情や躍動感までもが伝わってきて、プロの声優さんの演技って本当に凄い。
10-10 21:00

>RT 良いなあMBS…
10-10 20:57

RT @PaNya_3133: MBSギアスざっとまとめ・ゼロレク生アフレコ・アフレコ後涙を流す福山さん・スザク「ルルーシュは愛を裏切った」・黒執事でいじられる騎士皇帝・ノー打合せで白と黒の衣装をそれぞれ着てくる櫻井さん福山さん・先退場の櫻井さんから手紙を預り、悪い…
10-10 20:56

>RT やめて…
10-10 20:01

RT @futoshioonami: #15のクライマックスだったなぁ。シリーズ中でも結構なショックシーンだなぁ、と思われます。 http://t.co/6k6LSMHMoH
10-10 20:01

RT @angela_KATSU: ま、まぢかよ、、、(´・_・`)これがファフナー(T_T)Aパートだけで2クール分疲れた。 #fafner
10-10 19:40

RT @ubukata_summit: まとめられない、まとめられない……( ꒪⌓꒪) ファフナー見たあとってなかなか眠れないんですよね。もう一回見よう→前回放送を確認しよう→気づかなかった伏線を確認→それでも眠れないと過去の録画に遡る感じです(寝ろ)(早川書房T)
10-10 19:40

RT @angela_KATSU: ぐわー!もう毎週めっちゃ疲れる。Kからファフナー、、Kはエンターテインメント感MAXでファフナーは10年越しの疲労感、、、(´・_・`)#anime_k #fafner
10-10 19:38

RT @gonakanishi: Kとファフナー、見ていただいてありがとうございます! 本当に感慨深く何も言えません…祝福とはこのことか…ホットワード、凄い!!m(_ _)m http://t.co/Kd545EBH3V
10-10 19:37

RT @tarakuma395: アキバのアドアーズに貼ってあった!蒼穹のファフナーコレクションセットは10月31日発売だって! http://t.co/abKEwNVG7y
10-10 19:37

>RT まじで!?絶対買う!!!!!
10-10 19:36

RT @ubukata_summit: ま、間違いがありましたので再掲します!10月下旬→SFマガジン発売。アノニマス掲載&特集にファフナー。10月31日→冲方サミットイベント開催。冲方塾結果発表予定11月3日→立命館大学で冲方さん講演会。今度は大丈夫……改めまして…
10-10 19:36

RT @naduna0818: 「SFマガジン」ファフナー特集なの!!??
10-10 19:36

RT @hiya825: ところでカレー皿って全巻購入特典これかあ メイト予約済みだけど悩むね カレー皿は普通にグッズとして売ったら良いのにな~ - RELEASE|蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/4aIhHBjOE5 http://t.co/WogMb
10-10 19:35

RT @ononavi: 『第12回尾道灯りまつり 各所で点灯し始めました』市街地の各所で小中学生が描いたぼんぼりをろうそくの優しい灯りで照らします。点灯時間は本日21時まで。尾道灯りまつりhttp://t.co/juRcmX6cC5 http://t.co/UKip
10-10 19:35

RT @kkiyasu: 暉のことや、呼ぼうとしてる援軍のことは、この先、語らずにいられぬ時が来るのでしょう、きっと。やー心配よ。 #fafner #15話
10-10 19:31

RT @kkiyasu: 島に帰らないか?は、そう言うしかないんだけど、きついね。帰れるわけがない。 #fafner #15話
10-10 19:31

RT @kkiyasu: なにしろ、総士の輪郭を広げるのが大変楽しい回でした。その言葉を発する時、瞬間的にスッと引いた線が、そのまま勝手に伸びて広がっていくような。新鮮。 #fafner #15話
10-10 19:31

RT @kkiyasu: アフレコの時は線画だったから実感しづらかったけど、総士の攻撃、脅すだけで当てないのね人には一切。去れってな。去らねえよな、そうそう。 #fafner #15話
10-10 19:31

RT @kkiyasu: ファフナー、思いだしながら。傷ついた経験が違う種類の正義を振りかざさせるんだろうと、決めつけずに見守ろうと思うのだけど、機体をバラせるぜ、や、弟奪還には、自分勝手が滲んでいて、やっぱりどーしょーもない。キースの理解者感、なんかヤらしい。 #fafn
10-10 19:31

RT @kkiyasu: アルゴス小隊も、暉の今後も、真矢も援軍もいろいろ気になるけど、最後、あのモノローグと白い機体のアップ重ねて終わんのが、なあんか、やーね。ああ寝るんだった。また明日。 #fafner #15話
10-10 19:31

RT @kkiyasu: 観終わりました?今夜もおつかれさまでした。。思うことはいろいろあるけどまずは寝ます。総士、おもしろいですね、なんか。 #fafner #15話
10-10 19:31

ファフナー15話みたよおおおおおおおおうわああああああああああきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-10 19:30


管理者のみに表示する