2015-10-09 03:36 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kuko1003: めっちゃ映像流れてる http://t.co/5rMWSsnrrV
10-08 18:47

ファフナーのカフェ良いなぁ。皆さん平日でも行かれているのね。写真みてクロッシングする!(´・ω・`)
10-08 15:10

風で倒れそうなバスを手で優しく押さえた後のあの表情が凄く優しげで良かったよなぁ。そのあとのフェストゥム襲撃での「逃げてくれ!」の一瞬目だけで後ろを見て叫ぶところも、最後の飛びかかる瞬間も凄く良かった…だからこそあんな風に殺されたのがより苦しいな…(´・ω・`)
10-08 15:02

RT @NobuyoshiHabara: 『蒼穹のファフナーEXODUS』第14話 冒頭のシーンでバスを守る隊長は、作画打ち合わせの際「隊長はまだ20代か30代で妻子持ち。バスの子供たちに自分の子供を重ねて見ているので、子供たちへの目線は優しく、フェストゥムに対しては厳しく」と…
10-08 14:57

RT @tarakuma395: アドアーズの物販はこんな感じ! http://t.co/rizIqgrZ48
10-08 13:17

RT @anipla_akiba: 本日より蒼穹のファフナーコラボレーションカフェオープン!ご予約せいではないので、現在はすぐにお入りいただけます。具たくさん一騎カレーはいかがでしょう?#fafner http://t.co/jicBHFUDFb
10-08 13:15

RT @kuko1003: 入り口すぐにどーん http://t.co/h3HLf7lWiK
10-08 13:14

RT @kuko1003: 各テーブルキャラが違うみたいです! http://t.co/Yw1QXDudJ8
10-08 13:14

RT @kuko1003: 店内すごいです!人がいないので写真撮りまくり http://t.co/kZlb4EZwdy
10-08 13:14

RT @maru_fa: 【公式HP更新】10月10日〜13日徳島開催「マチアソビvol.15」にて「蒼穹のファフナー EXODUS」番宣ポスターが抽選でプレゼントされる事が発表されました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/mIOQ9iCCYy #faf
10-08 13:12


RT @NobuyoshiHabara: 第14話のエンディングでは、最初の場所が放送室だという事に気付いてもらえるか、コンテを描いている時ちょっとだけ不安だったのですが、ゼンゼン心配する事はなかったですね♪サスガです!堂馬食堂で灯りを消すのは父・量平、2階で常夜灯が点いている…
10-08 08:12


管理者のみに表示する