2015-10-07 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

あぁ…ポスター良いなぁ…缶バッチも良いなぁ…(´・ω・`)
10-06 21:03

RT @anipla_akiba: 蒼穹のファフナー EXODUS×アニメプラザ秋葉原コラボイベントが10/8からスタート!コラボドリンク、コラボフードご注文でもらえるオリジナルノベルティをご用意しておりますので要チェック★詳細はHPで→http://t.co/VN4Eboh5
10-06 20:57

RT @8taglass_: カレーは再現度高い…Alvisの旗が可愛い!!! http://t.co/S79qYUXxLz
10-06 20:55

と、お布団の中から言ってみる。そーだよまともにご飯食べれてないんだから行けるはずないんだよ…分かってるよ…(´・ω・`)
10-06 20:41

何なのこのメニューのラインナップといい配付といい…羨ましすぎる…。゚(゚´Д`゚)゜。 あぁもう体調が良ければ絶対に行くのに!何で期間限定なんですかー!!!
10-06 20:40

ファフナーのカフェ!? 行きたい行きたい行きたい行ーきーたーいー!!!でも遠いし何よりつわり酷くて食べれない…むしろたどり着けない…。゚(゚´Д`゚)゜。あぁぁぁ…。゚(゚´Д`゚)゜。
10-06 20:31

RT @neboo1227: 「蒼い穹」って何wwwwww http://t.co/FgTlikwI3c
10-06 20:24


管理者のみに表示する