2015-10-05 03:39 | カテゴリ:未分類
oboro4110

SAO劇場版化かー。オリジナルってことだけど、時間軸はどこなんだろうな…SAO時代の対ラフコフ選とかじゃあなかろうとは思うけど。レギュラーキャラが皆出るためには、ファントム・バレットの後&アリシゼーション前になるだろうけどなあ。
10-04 16:46

なんか…総監督結晶化が進んでいません?(・_・;)
10-04 16:42

RT @TakashiNoto: 絵を描く参考にドライツェン http://t.co/hPcI8WFg39
10-04 16:41

RT @washio_naohiro: 本日午後5時からMBS/TBS系列で放送される「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」でガンダム・バルバトスをデザインさせて頂いております。色々な要素が見事に融合反応している素晴らしい第一話です。ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。よろし…
10-04 16:35

RT @sao_anime: 【劇場版ソードアート・オンライン制作決定!】川原礫書き下ろし完全新作アニメーション監督:伊藤智彦 キャラクターデザイン:足立慎吾制作:A-1 Pictureshttp://t.co/1EjYnOlL5R #sao_anime http://…
10-04 16:34

RT @TakashiNoto: @kerozitta 平井さんが修正で入れてたのを思い出したっす
10-04 16:33

RT @kerozitta: @TakashiNoto 弾頭あると入んないから空薬莢ですかねぇ。こまかいなぁと思って観てましたにやにや(でも溝口さんなら弾頭あっても突っ込めそう)。
10-04 16:33

>RT これは見て思ったw傍にいるウォルターさんらもおそろいでwww
10-04 16:33

RT @TakashiNoto: 狩猟時、銃を構える溝口さんが、弾を耳栓代わりにしてる∑(゚Д゚)
10-04 16:33

そして今日イベントの皆様お疲れ様です。良いなあ行きたかったなあ。
10-04 14:56


こんなんで残り12話耐えられるのかな…つわりとのダブルダメージ…(・_・;)
10-04 14:54

RT @misa0110: 『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールが放送開始しています(^ω^)立上芹役です。みんな、もがいて、あがいて、生きています!生き様を観てね……!
10-04 11:52

RT @tasukubar0817: ピピッ、、、、ピピピッ、、、、、(小声)そういえば、ファフナーexodus14話って見てくれた方いらっしゃいますか、、、?実は、少し僕も出てました、、、どこに出てたかというと、、、、ブチッピーッピーッピーッピーーーーーー…
10-04 11:25

RT @NobuyoshiHabara: あと1時間程。。。よろしくおねがいいたします!も う す ぐ はっじまっるよ~♪ https://t.co/R6gt5rxZmb
10-04 11:16

RT @TakashiNoto: 14話視聴ありがとうございました。次回、15話は黒子の多田監督演出回デス。「交戦規定アルファ」どうぞよろしくお願いします。
10-04 11:14

RT @TakashiNoto: 通勤風景。マカベはチャリで、ミナシロはオープンカーかな。電車通勤ではないな
10-04 11:14

RT @TakashiNoto: 電車が混んでる。マカベやミナシロが満員電車に乗ってるのを想像してみた
10-04 11:14


管理者のみに表示する