2015-10-04 03:41 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: ね、眠い、、、間違いなく、ファフナーのせいや、、、聖闘士星矢(´・_・`)今日のレコーディング開始なう。#fafner
10-03 23:15

今さらだけど衝撃のラストだった14話、アバンもAパートもBパートも凄かったな。最初のダッカ基地の遠景とか生誕祭でみてめっちゃ綺麗すぎて衝撃だったし、後方部隊の全滅描写は酷いし、ほのぼほ交流は素敵だったし、メイントリオも感慨深かったな… #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 23:15

うーん…その場にいたかった…辛かったであろうけどいたかったなあ。
10-03 23:06

RT @fafnerproject: 本日24時30分〜BS-TBSにて『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールが放送!昨日より放送スタートし、あのワードが急上昇ワード1位に輝くなど、大変な賑わいとなってました...!ぜひ、お見逃しなく!#fafner
10-03 23:03

RT @mitsuyakaoru: 【ご新規さん歓迎】蒼穹のファフナーEXODUS第1クールネタバレ解説【見てなくていいじゃない】 2クール目からファフナー見てみようかな!?という方向けに設定解説&第1クールざっくりまとめ作りましたぁ!宜しければ!!http://t.co/
10-03 22:24

と、ここまで広登の名前を出さずにつぶやいてみたけど…というか今じゃ広登って文字見るだけでダメージくらうんでホント無理。希望が悲劇の要因という、本当に辛い展開すぎて…芹ちゃんどーすんのよおおおおおおお!!!(泣) #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 22:23

2クール目の第1話から本当にぶっ飛ばして来ましたねファフナー。仕事前に見ていたらショックで大変なことになってたと思う。期待しようにもEDが特殊だったし蛍は落ちて光は消えるし、何よりあのファフナースタッフにそんな優しさは無いしね…(断定 #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 22:20

→あんな風に突きつけられるだなんて、何て辛い…。次回はきっと暉や真矢たちにもその冷酷非道な現実として突きつけられるわけで、彼らの心情を思うとそれもまた辛い… ついに直面する人からの殺意に対して、あまりにも無防備な彼らが心配でならない。 #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 21:39

窓枠見えて?ってなった次の瞬間、放送室だって分かってリアルに「あぁぁぁぁ…」って声出たよ。一期のあの頃、いきなり現実を突きつけられて必死に訴えた、素直に子供らしかったあの子が5年後に更なる夢を叶えんと外の世界へと飛び出してその結末が→ #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 21:34

EDが本当に鬼畜過ぎて酷い。流石はファフナースタッフ。どうヤればファンのメンタルをボロボロにできるか熟知していますね…。(褒めてる) #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 21:29


旦那様(未視聴)が帰宅したのでもう一回14話を見た。分かったうえで見ると14話で他のキャラでも描けるであろうところを、約一名に絞って描写されていてorzってなった。あれか。フラグだったのか…  #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 21:26

RT @kkiyasu: それがあんなふうに成長して。どのキャラクターにも、時間をかけて降り積もったものがあってね。折り重なって、人になっていくんですね。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: そしてね。もちろんまだ続きがあるわけだから、次週をご覧いただいてまたいろいろと思っていただければいいわけだけど。昔。最初に登場したとき、なんじゃこの子、と思ったものです。あと、敵に勝って銃を空に向かって撃ち上げたりね。幼さ。というか。 #f
10-03 20:17

RT @kkiyasu: わかってもらえなかったけど、むしろわからないだろうけどと思いながら話しただろう一騎の質問に対する総士の回答が、あとからジワッと効いてくるのかな、なんて読みながら思ってました。アフレコんときはそれどこじゃねえ、この尺に?はまると?と思ってやってました。…
10-03 20:17

RT @kkiyasu: 三人の会話も楽しかったです。相変わらずの部分と成長した部分、どちらも描かれていて、改めて10年の歳月に感謝です。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: みんなで会議している場面は、話の深刻さとは別に、やってて楽しかったです。単純な話。会話は楽しい。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: お兄ちゃんも第1クール第1話の挫折があるからな。。。彼の正義がどこへ辿り着くっていうのかね。あと弟は色恋の話になるとどうしてあーなのかね。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: カマル司令官は、第1クール登場時に、この人のことどう思って見てればいいんだろうと思ったんだ。見た目で損してただけなんだ。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: 思い返しているんだが、なんで彼は座る時、一つ空けて座らないのかね?あんなに席あまってんのに。 #fafner #14話
10-03 20:17

RT @kkiyasu: しかしあれでしょ?はっじまっるよー!とか言うやつの気がしれないでしょ? #fafner #14話
10-03 20:16

RT @kkiyasu: オンタイムで見られる人はだいたい見終わったってことかな。遅くまでありがとうございました。 #fafner #まったみってねー
10-03 20:16

RT @angela_KATSU: 久々にフォロミきたー(((o(*゚▽゚*)o)))新OP「DEAD OR ALIVE」はストーリーの展開により第18話から変わりますからー!!#fafner
10-03 20:15

RT @angela_KATSU: K史上最高のクオリティーで大歓喜しファフナー史上最大のストーリー展開に、言葉がでない、、、ネット界隈、大荒れのようだ、、、(´・_・`)そりゃそうだ。。。 #fafner #anime_k
10-03 20:15

RT @angela_KATSU: 皆様、今日のとこは、、、こちらで、、、(´・_・`) #fafner https://t.co/yWzTLjOSwh
10-03 20:15

RT @angela_KATSU: まりかちゃんが言うんだから、仕方ない、、皆んな今夜からファフナーな。(´・_・`)昨晩の事は忘れたい!って意味だから、、、 #fafner https://t.co/UvoM6pXOQQ
10-03 20:15

RT @marika_2000: 今夜から第二期放送始まりまーす!! 見てね見てね。見てねーーーー♡ #fafner https://t.co/noRVdqZOR5
10-03 20:14

RT @yanagi_jou: 『蒼穹のファフナー EXODUS』の第2クールが今夜放送開始いたします!移動基地ブリゲートコントロール以下、陸上戦力系(戦車とか対空兵器とか)、ウミネコさんとか、メカブロップデザインを担当しております。是非観てね!#fafner http://…
10-03 20:14

RT @angela_KATSU: あーあぁ、、本当のファフナーが始まっちゃった、、(T_T)一応宣伝な、DEAD OR ALIVEマキシシングル 11月11日発売な。(´・_・`)#fafner
10-03 20:13

RT @fafyamamoyo: ファフナーはキャラ大量虐殺アニメだと言う風潮よく目にするけど、そうじゃなくて単純にいっぱい殺すわけでなく、こいつ殺しちゃうのかよ!!!ってキャラに全員仕立て上げてから、ここぞと言うときに躊躇いなく殺してくアニメなんだよー
10-03 20:12

RT @shiinakaren: そしてファフナーは、録画を午前中に観ました。ある意味これぞファフナーな14話。時間が経つにつれ逆に重くのしかかってくる。
10-03 20:12

RT @natalie_mu: angela「ファフナー」放送開始日に新オープニング曲のMVを公開 http://t.co/xFRjRwwKWk
10-03 20:12

RT @angela_KATSU: EXODUSの主題歌は=イグジストDEAD OR ALIVE は、、、ファフナーシリーズを総括する主題歌とお考え下さい。m(_ _)m#fafner
10-03 20:01

RT @chiakinman: 総士「○△□…わかるか?」一騎「全然」真矢「さっぱり」これ凄く笑ってしまった… #fafner
10-03 19:58

RT @chiakinman: ファフナーの陰鬱さはやっぱり良いわ…こんな世界で生きていたら総士の会話がポエムになってしまうのも納得ね…
10-03 19:58

RT @n_method: 視聴前「待ちに待ったファフナーだ!」視聴後「ファフナーだ……」#fafner
10-03 19:57

とりあえず、過去TL見てきます……いやホントにダメージが半端ない…
10-03 19:55

展開早すぎ。本当にもう…このスタンスでこの先12話を追わなくてはならないっていう恐怖。 #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 19:55

2クール目始まったとたんにこれですか!!!流石ファフナーですね!!!!!(愕然) #fafner #ファフナー感想 #第14話
10-03 19:53

帰宅して即行ファフナー見た。14話見た。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 #fafner #ファフナー感想 #14話
10-03 19:52

咲良たち島組も…いつの間に…
10-03 00:29

あれ?いつの間に公式のスペシャルのキャラクターページ更新されたの?新後輩組がアップされてる…
10-03 00:20

うー…そんな風に言われると気になる…気になって眠れないー!
10-03 00:15

RT @fafnerproject: あと2時間程...!『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールまもなく放送開始です...!一騎生誕祭ライブ・ビューイングイベントでも未公開の部分...一体どうなったのか...どうなってしまったのか...お見逃しなく!#fafner htt…
10-03 00:14

RT @Sunma47: ついに放送スタート!『蒼穹のファフナーEXODUS』第14話TBSは26時25分から!あなたは、そこにいますか? http://t.co/1wPBeF41BU
10-03 00:09

日付変わっていよいよファフナーですね…!ドキドキですが、昨日も10時半まで残業&今日もばっちり仕事があるので、多分リアタイは無理そう…というか、寝とかないとキツい(´・ω・`) 見たいけど…(´・ω・`)
10-03 00:08

RT @PIXIS2011: 『蒼穹のファフナー EXODUS』今夜、TBSにて26時25分〜ON AIR開始です!画像は司令の家に届いたポスターを、写メって送っていただいたもの。曲がってる…( ´△`) http://t.co/8YHkWIY1AD
10-03 00:01


管理者のみに表示する