2006-04-06 11:41 | カテゴリ:NANA / 武装錬金
いや~面白かったです!

実は朧は、映画から「NANA」に入った蛇道者(笑)
もちろん漫画も読んでますよ?

奈々のモノローグから始まって、あぁ「NANA」だ!って(笑)
恋に夢中の奈々と、歌に生きるナナ。
二人の対象的な言動が生き生きとしていて。

でも、部屋を取り合うギャグシーンは良かった!
あの絵が可愛くってv
というか、あの不動産屋さん、緒方さんなんてビックリv

ホント声優さん達も良かったですね~
特に朴さんのナナ、男らしくてカッコよくって…
惚れる~v
シン君をはじめ、ブラスト組の皆の登場が待ちきれないです!

あと、OPの「rose」
ブラスト、アニメオリジナルの曲だそうで。
文句なしにカッコイイ!!
映画の、中島美嘉ちゃんが歌った「GLAMOROUS SKY」もめっちゃ良かったですが。

ライブシーンが楽しみでしょうがないです!



【追加】
ナナの歌は、土屋アンナさん。
レイラの歌は、OLIVIAさん。
この二人がそれぞれ歌を担当するそうです。
楽しみだv

管理者のみに表示する