2015-09-16 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @neboo1227: http://t.co/vKAddkaN3k
09-15 23:14

@2131mo なりましたねーw 「自分で傷をつけろってこと?」「一騎の気持ちを追体験するの?」みたいなことまで発展していたような気がwww (それはそれで…←)
09-15 23:11

ニコ生21話22話みました…これぞ…これぞファフナー…戦闘を削ってでも日常シーンを丁寧に描いてきたキャラクター達への愛情ゆえに、視聴者の心をこれでもかと抉ってくる回(白目) 次はあの23話…この予告内容からの予測以上の展開にただただ茫然自失となった初回放送当時…辛かったなあ(泣)
09-15 23:09

@2131mo むしろ起きかけていた気がしますwww 無事傷が入ってなによりですw
09-15 23:03

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 蒼穹のファフナー 21話・22話 http://t.co/AnFsyWX2mI #fafner
09-15 21:50

@2131mo 本当にwwwでも総士の傷は大事ですもんね!
09-15 21:50

@2131mo あれはファンの反応もグッズ会社の対応も本当に早かったですよねw
09-15 21:45

【ニコ生(2015/09/15 22:00開始)】「蒼穹のファフナー」21話・22話上映会 #fafner http://t.co/80yVmcjitW もうすぐ…
09-15 21:42

ちゃんと総士の左目に傷があったw
09-15 21:41

ボッチくんの一騎と総士が届いたー!二人とも可愛い(*^▽^*) http://t.co/dX6rfixJgc
09-15 21:39


一騎生誕祭なあ…うん…放送前のイベントとしてはラストですね。あとは総士生誕祭だからなあ…放送後って一体どんな状況になっているのか恐ろしいんですが(白目)
09-15 20:54

来週はニコ生でEXODUS前半一挙もあるし一騎生誕祭もあるしそこで14話も一部見れちゃうしどうしようか…いよいよファフナーがやってくるんだなあ…と頭では分かっているんだけど実感がないのは何故だろう…あと100日くらい後にはファフナーが終わっちゃうなんて信じらんないんですが。
09-15 20:39

あと数日あるので、何とかお誕生日お祝いメッセージっぽい内容を考えよう…そうしよう。
09-15 20:32

一騎へのメッセージって言われても2クール目始まる直前のこの瞬間じゃあ、未来も生きて…とかなんで髪を切ったの…とか命は使うものじゃないよ…とか色々心の痛みが酷くて「おたおめ♪」なんてならないんだけど。(そもそも続編決定の時点で「生存限界」とか言われていた主人公…(T_T))
09-15 20:31

今夜はファフナーニコ生21話と22話…ここから怒涛のファフナーですね…心を強くして見るファフナーの回ですね…
09-15 20:18

>RT 一週間前切ってからの募集…w
09-15 20:12

RT @fafnerproject: 【メッセージ大募集!!】9/21真壁一騎生誕の祝福メッセージをTwitterにて大募集!ハッシュタグ #一騎生誕 をつけてつぶやいて下さいね!もしかしたら、イベント当日あなたのアツいメッセージが読まれるかも?!ライブ・ビューイングご参加の方…
09-15 20:11

RT @140words_recipe: 【トマトのポワレ】鍋にオリーブ油を熱し、横半分に切ったトマトを断面を下にして並べ蓋して中火15分焼く。大蒜散らす。更に10分弱火で煮詰め、卵を落とし塩胡椒。鍋ごと食卓へ。スープはパンに浸して食べる。何回作ったか分からないほど大好物。 h…
09-15 14:08

RT @TakashiNoto: 金木犀の香り。ヒタヒタと近づく放送日。うー(´・_・`)。秋だなー。
09-15 14:00


管理者のみに表示する