2015-09-14 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

すみませんホントすみません(>_<)
09-13 22:45

DMでうっかりエンター押してメッセ載っちゃう病に罹患中の朧です(爆)
09-13 22:45

RT @futoshioonami: 蒼穹のファフナーEXODUS 1クール目を見直してみました。8話、出発前夜、我らの主人公。そのスキ間を想う。もう少し長くこんな姿を見ていたかったな… http://t.co/UnLw4erw93
09-13 22:41

家の前から虹が見えた!(*^▽^*) http://t.co/9IRc21u7tF
09-13 17:47

>RT 梶さんwww三間さんにめっちゃ視線が刺さってるwww
09-13 15:01

RT @Sunma47: こ、怖い…。『蒼穹のファフナーexsodus』と言う作品のアフレコ中に、お前は何をしているんだ!とばかりに睨まれている…。この現場、最高に緊張感漂う現場である事に、間違いはない…。是非、おオンエアーをお楽しみに! http://t.co/9Vh
09-13 15:00

RT @Sunma47: っと、待てよ❗️まさかとは思ったが…この写真にも、奴が!あの、目つきの悪いあいつがこちらを睨んでいる?!他の役者さんは、私の写メには気付いていないのに…。や、奴は、何者なのだ?!
09-13 14:59

RT @Sunma47: 天井マイクがw http://t.co/peqCLRAL6j
09-13 14:59

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーexsodus』のアフレコ現場。この大きなスタジオさえ、人で埋まってしまうw。緊張感は毎回漂っている、自画自賛だが良い現場だ。みんな「生きる」をテーマにマイクに向かっている。当然ながら、この現場にも!写真の右→ http://t…
09-13 14:59


管理者のみに表示する