2015-09-13 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

#人生で一番回数見た映画もちろん「蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH」!公開当時は各地の映画館を巡り、舞台挨拶に行き、ブルーレイとDVDを購入して繰り返し見返し、リバイバル上映にも通い、ニコ生の上映会も参加しました!もう何十回見たかわからないですw
09-12 19:28

RT @aibatchi: 本日より『銀河機功隊マジェスティックプリンス』のCMがオンエアされてます〜。イズル君、新たに録ってきました!見てね〜( ^ω^ )
09-12 18:22

RT @TakashiNoto: 一騎の3Dラテアートが評判の喫茶「楽園」に女子が連日詰めかけ、ムッとする真矢とカノン。総士にネコラテを作り、テーブルに置くも、興味ないふりするミナシロ君。 寝る前にMJP見ながら、わたしは想像する。
09-12 17:22

RT @washio_naohiro: ファフナー新キービジュが公開になりました。ザイン、ニヒト描きました。http://t.co/bvkkph02W1新OPも聴けます。
09-12 17:16

キービジュなぁ…一騎が髪を切ってるのもそうだけど、総士も髪質といい髪色といい、HAE以前の「ストレートな明るい茶髪」に近くなっているようなんだよね…
09-12 07:25

ホントだ!木村さんをフォローしてる…また操に会える!?期待してるよ!
09-12 00:33

RT @ura__usa: 公式のツイッター見たんだけど、操役の木村さんのツイッターフォローしてたんだけど、今までフォローしてなかったよね!?エグゾ後半操ちゃん期待していいの!!!???
09-12 00:31


管理者のみに表示する