2015-09-02 04:11 | カテゴリ:未分類
oboro4110

っていうか今気づいたんだけど、総監督のページの背景、これ酔仙島じゃないですか!鞆の浦にあるお宿の部屋からの写真…かしら?
09-01 23:58

総監督…ミツヒロパパ押しw今夜18話ニコ生でしたもんね。
09-01 23:56

RT @TakashiNoto: 真矢パパーヽ(・ω・´)ノ http://t.co/dEVgZAnMwv
09-01 23:55

RT @TakashiNoto: ジョナサンパパーヽ(・ω・´)ノ http://t.co/QIZrHnZRlo
09-01 23:55

RT @colocal_jp: 広島県の尾道市は、実は猫が多い「猫のまち」。そんな尾道を世界初?!の「猫目線」で案内するストリートビューサービス、「広島CAT STREET VIEW尾道編」が公開されました!http://t.co/sP69ptlgj1 http://t.co/
09-01 23:55

RT @TakashiNoto: くがつー
09-01 23:55

RT @captain_more: 先日職場でマイナンバー制度に関するレクチャーがあったんだが、源泉徴収票にマイナンバーが印字されると聞いてビビッた。「絶対に知られてはいけない番号なので、源泉徴収票のコピーを提出するときはマイナンバーを隠してコピーしてください」と言われたが、こ…
09-01 23:55

>RT これホント素敵だった。尾道の商店街の中で、店頭に大きな黒板がバーン!って出ていてめっちゃ惹きつけられた。思わず写真撮ったもん。作品の絵のポストカードも売っててちょっと気になったんだけど、やっぱ生でこそな気がして止めたんだった。 http://t.co/Fq0ykB6iG1
09-01 23:54

RT @kenso1978: これは尾道市の商店街で見かけた、黒板アートです。チョークを塗らない部分をシャドウとして活かす、面白い絵です。こすれば、すぐ消える。写真に撮らないと残らない、けど、やっぱり肉眼で見ないと良さがわかりにくい、というのがアートぽいね! http://t.…
09-01 23:51

RT @mintia0074: 東京五輪のエンブレム、新たに公募するそうですが、個人的にはもう招致のときのロゴを再利用するのでいいんじゃないかと思います。商標登録も完了しパクリ疑惑もない。国民の評価も高く、なんといっても艶やかで美しい( ´▽`)。 http://t.co/vW
09-01 23:38


#fafner 96.7 1.9 0.5 0.3 0.6
09-01 22:49

やっぱ一期のみんなの青さがいいなあ… http://t.co/8UNJUE3yVF #fafner
09-01 22:33

【ニコ生視聴中(26分経過)】 蒼穹のファフナー 17話・18話 http://t.co/ssx5JePJOL #fafner
09-01 22:26


管理者のみに表示する