2015-08-24 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @NobuyoshiHabara: @oboro4110 羽原姓のほとんどが地元にいるのではと思うくらいたくさん住んでいます。ちなみにこの写真の中にも親戚関係の方はいらっしゃらないくらいです。地元では佐藤さんくらいポピュラーな苗字だったりします♪なので中学くらいまでは下の…
08-23 23:50

@NobuyoshiHabara お返事ありがとうございます!!そうなのですね…!佐藤さんと同じくらいとは、正直とても驚きました。きっと福山の土地に長く縁のある苗字なのでしょうね。お忙しい中本当にありがとうございました!!失礼致します!
08-23 23:41

@NobuyoshiHabara 大変お忙しい所を恐縮ですが、失礼致します。蔵王八幡神社の境内にて羽原監督と同じ姓の方の名前を多く拝見したのですが、福山市内で多い苗字でいらっしゃるのでしょうか?どうか教えて頂ければ幸いです。 http://t.co/bjn3cVMR9c
08-23 23:32

この辺りは(どーしてこうなったか分からないんだけど…(笑))まるで星空に浮かぶ灯籠みたいで面白い写真。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/w57oeDojsI
08-23 23:21

写真としてはこっちの方が上手く撮れたんだけどね… #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/ZIl7QzMBMQ
08-23 23:16

この写真も雰囲気が綺麗でお気に入り。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/mZ0aTYEgqp
08-23 23:14

昨日上げられなかった灯籠流しの写真。風が悪くて手前に流されて来ちゃった灯籠ズ。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/nwY5sX9UvY
08-23 23:12

柄じゃない妙なテンション☆
08-23 23:04

そして車を停めた駐車場を忘れて違う駐車場まで行っちゃってたりしてました!疲れている所に追加ダメージ500!(何のだ)
08-23 23:04

ただいま東京!飛行機の着陸が左右に揺れて結構怖かった朧です!(いやマジで)
08-23 23:02


@2131mo ひ…冷やして何とか頑張ります…( ̄▽ ̄;) 私を反面教師に、尾道に行かれる際は良き準備を是非。ではでは、夜遅くまでお付き合いありがとうございました(*^▽^*) (あともうしばらくは灯籠流しのとか写真流すかもですが(笑))
08-23 23:00

公式が「放送に備えて下さい」と視聴者に見るよう勧めるのが絶望感満載のPVってさぁ…ファフナーはブレないよね(白目)(でも誉め言葉)
08-23 22:56

RT @fafnerproject: 【最新PV公開中!】10月よりMBS・TBS・CBC・BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送の『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールの最新PVを公開中です!是非こちらをご覧の上、放送に備えて下さいm(_ _)m https://t.c
08-23 22:44

@2131mo お返事遅くなりすみません~(飛行機乗ってました…( ̄▽ ̄;))ありがとうございます~ 帽子・ストール・長袖(手袋までの人も!)とか、日傘を…などがっつりガードの方々も結構いらして。おぉ…そこまで…と内心過剰では?と思った結果がこの日焼けなので…甘かったなと(笑)
08-23 22:43

@2131mo お天気は嬉しかったですね。こればかりはもう「幸いにも」としか言いようがありませんでしたし(*^▽^*) でもお陰で一部日焼けしました…汗で日焼け止めが落ちたみたいで(笑) 暑くても長袖にすれば良かったと反省中です(>_<)
08-23 20:20

千光寺のロープウェイから。空の蒼さと海の碧さと木々の青さが美しくてため息がでる。そんな瀬戸内の風景。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/IQ0WCxhZfV
08-23 20:12

RT @fafnerproject: 10月放送の『蒼穹のファフナー EXODUS』第2クールOPタイトルは「DEAD OR ALIVE」...死ぬか生きるかの本編...一体どんな展開に...!?アニメ盤には名シーンカードが封入されておりますので、お楽しみに!名シーン投票にも後…
08-23 20:07

@2131mo デジカメでパノラマ撮影が出来たのが嬉しくて(笑)むやみやたらと撮ってはみたんですが中々上手くいかず…もうちょっと練習しなきゃですね(;・∀・) こんなのでもご参考になれば幸いです~
08-23 20:07

ホライズン~ #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/nGsLUWgLaY
08-23 20:03

この写真が一番蒼穹に撮れたかなあ。本当に見事な蒼穹だった! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/ibmzSRPu03
08-23 19:57

RT @fafnerproject: 【主題歌情報☆】angelaによる 「蒼穹のファフナー EXODUS」第2クール主題歌シングルは11月11日発売決定!第2クールOP主題歌「DEAD OR ALIVE」第2クールED主題歌「ホライズン」http://t.co/351n
08-23 19:54

RT @fafnerproject: 9/21(月・祝)開催の“真壁一騎生誕祭”イベントでは、現在グッズの販売は予定しておりません。今後もし販売させて頂くことになった場合、公式HP、公式Twitterにてご案内させていただきます。RT こちらから、失礼いたします。グッズ販売はご…
08-23 19:54

RT @fafnerproject: 【申し込み受付中☆】現在9/21開催“真壁一騎生誕祭”ライブ・ビューイングのチケット2次プレオーダー申し込み受付中です!当日は、ライブ・ビューイングでご参加くださる方々への企画も考案中ですので、お楽しみ(^^) !http://t.co/z
08-23 19:53

うーん?なんか画像がボヤけてアップされる…何でだー( ̄▽ ̄;)
08-23 19:51

元々神社仏閣は大好きなので、そっちの意味でも素敵だった尾道。これは浄土寺の多宝塔(国宝)。このまま絵葉書にしたいくらい、今日の尾道はとにかく快晴でした。お陰で日差しが強くて日焼けが痛い(笑) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/lDrrrKc6cM
08-23 19:45

総士階段前を電車が通った瞬間。ファフナーではあり得ないけど(笑) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/NerNjeP6fV
08-23 19:17

さっきのはスマホ画像だったので上げ直しとく。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/kd9s7OWwC6
08-23 19:14

あるバス停では目の前にある豚のブロンズ像?について「イタリアで作られて~(略)~鼻を触ると幸せになれますよ~」と一通り説明してからの「今ちょっと停車してるんで触ってきて良いですよ~」ってまさかの乗車中にお勧めされた(笑) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島
08-23 19:12

尾道の循環バス、観光客向けに運転手さんがガイドしながら走ってくれてそれがへーって内容で楽しかった。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/ciKO82A2gY
08-23 19:09

@saka_tsui 坂ついさんもお疲れ様です~(*^▽^*) 灯籠流しは船のフェンリルは見れなかったので、ツイートを拝見して吃驚(○_○)!しました(笑)坂ついさんも是非お気を付けてお帰り下さい~
08-23 18:06

@KlondikeH_gise ありがとうございます~ はい!お家に帰るまでが遠足…否、旅行ですもんね(*^▽^*)気を付けて帰りますー
08-23 17:56

@2131mo いえいえ、朧はデジカメだったので、一段落してからのまとめツイートでした(笑) 三日間うるさかったでしょう…すみません~(^_^ゞ
08-23 17:55

さようなら竜宮島ー!( ´∀`)/~~ってなわけで帰宅の途につきます。目一杯楽しめたよ! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島
08-23 17:47

千光寺はロープウェイがあるけど、西國寺とか山の上だし…途中で心折れかけた(笑) でもお寺の皆さんが「暑い中ご苦労様です」っておっしゃって下さるので何とか頑張れた。#ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島
08-23 17:45

あとファフナー関係ないですが(笑)せっかくなので同時に七佛めぐりもしていました。炎天下の尾道で頑張って坂(というか山)を登り降りしたよ! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/32JY223faK
08-23 17:40

@2131mo 昨日も今日もお客さんがひっきりなしでしたからね…人気の高さが伺えました。こちらこそ声かけて頂いて感謝です(o^-^o)
08-23 17:38

寄りたかったけどタイミング合わず…残念(´・ω・`) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/8ZDCFR2HD6
08-23 17:31

向島から見た尾道の風景。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/hvu8jeL2kt
08-23 17:29

@2131mo そーなんです!少なくとも昨日の朝の時点では貼り紙していなかったので…吃驚です(○_○)
08-23 17:26

きな粉の揚げ餡ドーナツ。焼きたてアツアツモチモチで美味しかった(*^▽^*) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/l9liVjfS6w
08-23 17:24

尾道渡船で向島へ。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/VjOrNEgDC5
08-23 17:17

今日は開店すぐじゃなかったので沢山あった。どれも美味しそうで迷った(笑) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/jIpN5TRunK
08-23 17:15

そして、夏期休業のお知らせが。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/XQpDVugYOG
08-23 17:13

3時のおやつに「パン屋航路のパン美味しいなー!(2回目)」 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/uOMN3Kd8hg
08-23 17:11

暗夜行路の石碑。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/jE1haPi1rV
08-23 17:10

向島への大橋。HAEでは冒頭の戦闘で壊れてたけど。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/jdyK5UWAsK
08-23 17:05

どこ撮っても綺麗なんだもん… 雲ひとつない蒼穹。#ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/yJBFNCYLsd
08-23 17:03

ちょっと失敗したけど(笑) 千光寺からの尾道市街と向島。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/peAMX7qqKF
08-23 16:28

一期の一騎目線(近く) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/hBvWmpft08
08-23 16:24

一期の総士目線。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/xoAMhsD3r5
08-23 16:23

「世界を知った~」 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/lnF09LT1zX
08-23 16:22

ついに来た!真壁家! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/UmoQfqiutm
08-23 16:20

「うち二名の生存を確認」だっけ?真矢と翔子がいた線路下。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/Vy3GQIw6U0
08-23 16:19

総士階段(下から) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/glhGsd4zik
08-23 16:16

一昨日気になってた「赤しそソーダ」のあるお店に行ってみた。ほんの少し紫がかったような赤色で、見た目はまさしく織姫ちゃんのジュース。紫蘇味でさっぱりして美味しい(*^▽^*) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/WnZDNmCsVm
08-23 15:59

RT @mitsuyakaoru: 【正式募集】オールナイト総士を愛でる会参加者様を募集します!!!9月21日一騎生誕祭後新宿パセラでLichtに咽び泣きながら食って飲んでオールナイトで鑑賞会予定!!!!参加条件かつ唯!一!絶!対!の持ち物は総士愛で!!!!!!!!!!!…
08-23 12:41

RT @TakashiNoto: 曲名、発表になった!18話から新オープニングと新エンディングになります。
08-23 11:36

@Madhuri166 公開されて無かったんです…。゚(゚´Д`゚)゜。今は閉まってることが多いみたいで…
08-23 11:35

HAEのシーン。お地蔵さんの所は瓦の屋根。左に建物、右は壁。左手前に水道がある。ほぼ一致。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/RFwTicu1od
08-23 11:33

まさかの、HAEのお地蔵さんモデルらしき場所を見つける偶然。鞆の浦の医王寺じゃなくてもしやこっちがモデルだった? #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/H2AIQZiPhh
08-23 11:30

総士階段(上から) #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/axfZkeZQqe
08-23 11:25

の手前の塀にいたにゃんこ。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/2TlwlVxoB3
08-23 11:24

遠見家。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/4ua8kmI5a5
08-23 11:23

@Madhuri166 そもそも外の階段が凄いですしね(笑)でも中の螺旋階段とか素敵だったみたいですし、見てみたかったです~
08-23 11:22

将陵家の写真。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/3PtqKdNtOM
08-23 11:20

因みに一期本編の画。そのまんま過ぎて凄い! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/7eF6K9IVwH
08-23 11:19

「ヴァッフェラーデン起動!!」 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/S8dZmRzMRk
08-23 11:18

ガウディハウス。ご近所に住まれている方が親切にお話を聞かせて頂いた。ありがとうございます。元々住んでいた方は今は他の家にいらっしゃるみたいです。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/XA8AzFFFjz
08-23 11:16

尾道は警察…交番もバイク。 #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/wUttLQrdgj
08-23 11:14

蒼穹! #ファフナー聖地巡礼 #朧旅行記 #広島 http://t.co/C7ZQZ6yN1t
08-23 11:12

後半クールはファフナーらしくなるってのはもう言及されていたけれど、でもあの物語の先に、あの世界の未来に「誰かに託すことのできる希望」がちゃんとあるよって言われたのが嬉しい。どれだけ彼らに艱難辛苦が訪れようと、しんどい物語になったとしても、その言葉を信じて最後まで見届けたいと思う。
08-23 03:29

RT @angela_KATSU: 今年で10回目となる、年末恒例の大サーカス、今年は2Days公演!!K二期、ファフナーEXODUS二期、もテレビ最終回の直後かな?本当の最終回はここにある!?かも? https://t.co/RXPTYq9seR
08-23 03:22

RT @angela_staff: 「蒼穹のファフナー EXODUS」第2クール オープニング主題歌「DEAD OR ALIVE」、第2クール エンディング主題歌「ホライズン」の2曲を収録!angelaによる、ファフナーの為の、唯一無二の楽曲に、どうぞご期待下さい! http…
08-23 00:33


管理者のみに表示する