2015-08-21 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

どっかで見た気がするんだ…どなたか行った方が呟いていたような……うーむ…
08-20 23:42

#fafner #ファフナー聖地巡礼 EXODUS3話のそうかずデートの浜辺ってどこだっけ…向島?
08-20 23:41

マジェプリニコ生みたい…みたいけど明日から広島だから準備しなきゃ…
08-20 23:10

スマホ充電コード携帯充電器×2コンセントにつなぐやつ三又コンセントデジカメデジカメ充電器車で充電するやつ
08-20 23:04

@gg_lva EXODUSになってからイベントも大規模化していて、ファフナーのファンの皆さんの多さと強さ?プロ島民度?に驚くばかりです(笑)。10月からの後半に向けてまたtwitterでうるさくしているかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
08-20 21:39

@gg_lva はじめましてこんばんは。フォローして下さっていたんですね…ありがとうございます。一期の頃から!ご一緒ですね(^^)朧もファフナー好きの友人がいなくて長らく寂しい思いをしていたので…凄く分かります。「皆がファン」を感じられるのもイベントならではですよね。楽しみです。
08-20 21:37

#フォロワーさんのフォロワーさんで私のこと気になってる人いませんか  なんてタグもあるんですねえ。むしろ朧の場合、ありがたくもフォローして下さっている方とかもいらっしゃるけど、タイミング逃してお声かけずらくて…ということもあったりして何というかその…すみません…(チキン)
08-20 01:49

今更wwwとか言わないで下さいね…朧の機械音痴度は伊達じゃないんです…(^_^;)
08-20 01:44

最近はデジカメ→スマホへ撮った写真をその場で送れるのね…なんて便利な。twitterにすぐ流せるじゃん。見直すのにも便利だね。というわけでスマホと格闘して、なんとか繋がるようになりました!この設定だけで今夜は終わった…www
08-20 01:42

尾道旅行直前でしたがデジカメを新調しました(先代は川ポチャしてから動作が不穏だったので) とはいえ機械音痴の朧、説明書を一通り読み倒してなんとか使えそうになりました!
08-20 01:39


で き た―――――!!(二回目)
08-20 01:37

お試しアップ http://t.co/71FTQd3jgc
08-20 01:36

で き た―――!
08-20 01:31

RT @angela_KATSU: あー。そうそう、文藝界&アニメ界の巨匠!冲方丁さんの本の中に僕やangelaが主人公のエピソードがあります。ジ〜んとくるお話から、アニメ界の裏の話もあって、、、これをアニメ化するべき。そー言えばコミック漫画版があった。 http…
08-20 01:24


管理者のみに表示する