2015-08-20 03:39 | カテゴリ:未分類
oboro4110

あー!アニメKのニコ生の6話見過ごしてた!なんてことだ…
08-19 21:10

RT @angela_KATSU: アニサマあるし、ファフナー始まるしで今日はヘアメンテの日。信長くんみたいにしてくるー。(´・_・`)/ https://t.co/rix1BF4Dx7
08-19 20:20

「総士のロングヘアーもなかなか素敵です」の一文で我慢できなかったwww
08-19 20:16

RT @bcmariebelle: 【アニメ漫画キャラの魅力】ちょっぴり残念!?冷静沈着で優秀な指揮官「皆城総士」の魅力とは?『蒼穹のファフナー』 - エキサイトニュース http://t.co/syDskH7VBm @ExciteJapanから
08-19 20:15

RT @AnimeAnime_jp: 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」ニコ生で13話一挙配信 8月20日から4日間 http://t.co/11ZS3kFTJg http://t.co/vSz2bP94rd
08-19 15:01

RT @fafnerproject: 9/21開催のイベントですが、約2時間を予定しております。ただ、ファフナーのイベントは何が起きるかわからない...!ということで、多少前後する可能性がございますので、予めご了承下さいませ...!RT ライブビューイングに行くのですが、大体の…
08-19 14:49

RT @fafnerproject: 【本日2次プレオーダー開始☆】9/21開催“真壁一騎生誕祭”イベントライブ・ビューイングのチケット2次プレオーダー申し込み受付を、本日15時より開始!当日は「蒼穹のファフナー EXODUS」第14話を一部先行上映!!http://t.co/
08-19 08:36

高校は私学だったけど、勉強第一な真面目校だったから修学旅行も地味だったなあ。夏の九州で死ぬほど暑かった思い出w
08-19 00:51

#みなさん小中高って修学旅行どこだったんですか小学校→箱根中学校→京都・奈良高校→九州を南から北へ一筆書きでも「楽しかった」のは小学4年のネズミの国と、中学2年のスキーっていうね…w
08-19 00:47

RT @NobuyoshiHabara: 実を言うと、今日も作業中にコッソリ泣きそうになった。そんな作品です。
08-19 00:40


管理者のみに表示する