2015-08-18 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

一真派がここにいることも、忘れないでね、公式…
08-17 23:55

@a__mano うちはファフナーイベントのレポが終わって満足感半端ないよwでもPV怖い…
08-17 23:47

@solty_dust 竜宮島の子たちは片思い率半端ないですからね…でも一人ひとり想いがあっての恋愛感情なので、簡単に諦めろだなんて絶対言えないですし。真矢なんて自分の感情を押さえちゃっている感まであって…もうちょっと自分本位になっても良いんじゃないの?って思う事もあります。
08-17 23:47

@a__mano ファイト(^_-)-☆
08-17 23:42

@a__mano なんの?
08-17 23:40

@solty_dust 仕方ないですねえ。それにしてもメイン組で一番の安定カップルの片割れをとは、なんて切ない片思いなのか…それを自覚しているのがまた切ないです(´・ω・`)
08-17 23:37

@solty_dust ですよねー。保さんが「盲目でも現役」とか、それはそれでどんな風になったか見てみたい気もします。逆に「剣司が好きな里奈」とか再利用された初期設定もあったりして、もう設定がこんがらがりそうですw
08-17 23:27

>RT あーなるほど…使えそうだ。
08-17 23:23

RT @u_1roh: 無茶な要望に対して「できない」というと主導権を向こうに返してしまうけど、「おすすめできません」というとプロの意見っぽくなって主導権を取りやすくなるので割と使ってる。ハッタリ大事。
08-17 23:23

ブログで書いといてアレだけど今思うとこれはEXODUSでは無かった事になったような気がする。EXODUSで芹ちゃんの両親が出てきて、逆にお祖父さん出てこなかったから。 #ファフナー関連情報
08-17 23:22


コメントで「芹ちゃんには亡くなった姉がいた」ソースを聞かれて関連資料を確認…完全ビジュアルブックのうぶちんの未公開シナリオからだった。 #ファフナー関連情報
08-17 23:21

ブログいい加減書こうか自分。納涼会まとめの為に開いたけどドラマCD初聴き感想以来だった。いつの間にかコメントまで…マジですみません……<(_ _)>
08-17 23:00

RT @okayu4030f: 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 一挙放送‐ニコニコインフォ http://t.co/8kr7bf0juW マジェスティックプリンス一挙やるよロボットものでキャラ配置は戦隊モノで主人公たち5人の成長を親戚のおじさんおばさんのように見守るアニメ…
08-17 21:24

@solty_dust 公約ですからね!守ってもらいたいですw 制作陣からのファフナー作品への愛情の深さと、良い作品にする!という強い気迫がビシビシ感じられたイベントでした。10月からの後半クールが今から怖…楽しみです!
08-17 21:19

@2131mo そうですね~公約にもなりましたし、是非また開催して欲しいですね。でもきっとEXODUSが終わる(泣)までは皆さんそれどころじゃなさそうですし、完結後の開催…ですかね?それならネタバレを気にする必要もないのでニコ生もできそうですし。今から楽しみです。
08-17 21:09

@solty_dust shionさんこんばんは~ 制作陣がどれ程消耗戦でファフナーをつくっているのかということがより伝わったイベントでしたw 1話に1年とか、9話はたった2か月半で作ったなど具体的に聞くと感動もひとしおでした。公約になったので、次回開催が今から楽しみです(^^)
08-17 21:03

@f_soa0921 初めましてmikado様。公式に実況までOKだったので、これは是非皆さんとクロッシングしたいと書き連ねてみた次第です。個人主観&記憶頼りですが、少しでも雰囲気が伝えられたなら幸いです(^^)
08-17 20:48


管理者のみに表示する