2015-08-16 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 今日はハンバーグカレー食べよ
08-15 23:49

>RT 総監督「@七つの約束」ってなに…?
08-15 23:13

RT @TakashiNoto: 第1クールは10周年、第2クールは11周年。11番で行く
08-15 23:13

#イグジストは壮大な前フリ ってなんですかKATSUさーん!?((((;゜Д゜)))
08-15 23:02

RT @angela_KATSU: 10月からのTBSアニメイズム枠、Kが先か?ファフナーが先か?未だ未定らしいという噂。(´・_・`)
08-15 23:02

RT @angela_KATSU: あ!これ見て確信した!!OP/ED主題歌とバッチリ完璧クロッシングしてる、、、始まっちゃうんだね(T_T) #イグジストは壮大な前フリ #fafner https://t.co/1SEQr8TqK2
08-15 23:02

RT @angela_KATSU: つまり10月からのTBSアニメイズム枠はKとファフナーで毎週1時間、皆様の時間をangela×すたちゃ作品に下さいませ。m(_ _)m感動させます、驚かせます、納得させます、そしてアニメって凄い!!って必ず言わせます!! …
08-15 23:02

RT @angela_KATSU: そうそう、今はまだ予防接種の注射の列に並んでるくらいの緊張感(´・_・`)途中から新OP主題歌になります、、、本当よく考えられてる作品やわ、、「お楽しみにー!」とは言えない、THE ファフナーの世界。(T_T) https://…
08-15 23:02

RT @Sunma47: @ono_kensho いや、なんでも無い…。詳細は呟けない、ただの不安。分かち合えればw。
08-15 22:56

RT @lote185: ジョナミツ「ザルヴァートル・モデルに憧れている」アイちゃん「一騎を英雄視して憧れている」ビリー「ハンバーグ大好き」
08-15 22:55


とりあえず…とりあえず細かいことはじっくりまた消化して呟こう。昨日のレポも途中だし。でもとりあえず今日のみなさんのツイートを見る。
08-15 22:54

そうだよ…私たちはいつも過酷な運命の中で必死に生きる彼らの生き様を見届けることしか出来ないんだよ…
08-15 22:49

大きな愛情をもってキャラへ非情で過酷な運命を負わせてしまえるファフナースタッフだからこそこれからの展開が本当に怖いけれど、でも一騎が一騎として選んだ故の結末となるのならそれが何であれいち視聴者としては何も言えないのかも…と思っている。受け入れるしかなかった一期やROLと同じく。
08-15 22:46

一騎…一体なにをしでかしてしまうというの…
08-15 22:40

真壁一騎という19歳の青年の成長を視聴者に追わせ彼のこれまでの人生や歩んできた道のりや受けてきた試練を今一度突きつけた上で10月からのファフナーEXODUS第2クールでの彼の選択と祝福と結末を目の当たりにさせようとするスタッフによる愛の鞭な気がしてきた→XEBECzweiトップ絵
08-15 22:40

ファフナー公式から新情報という名のハートフルボッコ情報が襲来して、朧はもう虫の息です…
08-15 22:32

わたし…覚悟、できてたはずなのに…怖い……怖いよう…!!
08-15 22:30

また…また幼少一騎…またあのアルバムの写真… もうやめて!もう…やめてよ…・゚・(ノД`;)・゚・
08-15 22:29

RT @THE_ITO: 例によって回覧板と同時にここも更新されてますね。XEBECzweiのトップ絵も。 #fafner http://t.co/sebbCcmMth
08-15 22:28

新情報出る度に一騎に「命の使い道」を連呼されてもう…もう……心のヴェルシールドを8重にしようとも簡単に破られるよ…ファフナースタッフからの祝福怖いよ……・゚・(ノД`;)・゚・
08-15 22:26

一騎とザインを重ねるとかさあ分かってる分かっているよ分かってたよそうだよ見て見ぬふりしてたんだよでもさあああああああああああああ!!!!!
08-15 22:24

回覧板きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ一騎いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
08-15 22:23

RT @TakashiNoto: 竜宮島回覧板EXODUS第8号を上げましたhttp://t.co/IyrRZjAFDn
08-15 22:19

やっぱりあったよ「第二次L計画」…「実行プラン」ってあったよ…((((;゜Д゜))) #fafner #新PV
08-15 18:11

朧は用事で移動中…
08-15 18:07

ファフナーEXODUS新PV公開!皆さん見て!そして同化して下さい!!私たちの知ってるあのファフナーがやって来ます…!!。゚(゚´Д`゚)゜。
08-15 18:04

RT @TakashiNoto: もうすぐ公開時間がくるから、なんとなくソワソワしてる
08-15 18:02

RT @xxxx_xxy: アイコンを[同化してるぜ]でデコりました。 #あなたはそこにいますか #iconDecotter http://t.co/wuX5ctzuXp
08-15 18:01

RT @mititaro0920: TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2クール第2弾PV! https://t.co/uXUimpGUuo @YouTubeさんから
08-15 18:01

総士一騎真矢の三人横並びの画での、それぞれの座り方の違いがなんともらしくて良い。でも、異様に象徴的というか意味深に思えて…所作は意外に男らしい総士、女の子の座り方の真矢は分かるとして、一騎が妙に「身を投げ出すような」座り方なのが…何となく怖い #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 08:24

因みにその後能戸総監督より、ご当人は自力でこの度のチケットを取って有給を取得し今この会場にお客さんとして座っているとの言及もありましたw ガチの猛者ファンすぎますwww #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 02:32

まだまだ書き足りないけど、さすがに寝なきゃヤバいw 今日も仕事だwww
08-15 02:26

ファンの質問コーナー④「ロボット魂の再販希望はどこに言えばいいんですか?グッズの希望もどこに?」続中西Pの公約に拍手喝采の会場。能戸さんor羽原さん「ニヒトとか凄いこと(値段)になっていたよね」「総士ファンに持っていて欲しいよね」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 02:25

ファンの質問コーナー④「ロボット魂の再販希望はどこに言えばいいんですか?グッズの希望もどこに?」中西P「ロボ魂は…バンダイさんに掛け合います!お盆明けに!」【公約その1】これが中西P公約祭りの始まりだったw因みにグッズの要望先の件はお流れ。 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 02:19

TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2クール番宣CM (0:15) http://t.co/VVTUOQA6Yj #sm26931826 ニコニコに転載されてた。みちたろうさんありがとうございます!
08-15 02:09

中西P「『紙一重の生と死を この先何度歌うのだろう』ってangelaの魂の叫びw」能戸総監督?「『どうなんだ中西!』って?w」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 02:06

知ってた/知らなかった問答の後に、中西P「僕、暗夜航路のこの歌詞にハッとさせられて…」と「紙一重の生と死を この先何度歌うのだろう」の件を笑いながら持ち出す中西P。楽曲制作を依頼してテーマは?と聞かれる度に「生と死!(笑顔)」と答えていたそう。 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 02:03

@TakashiNoto 大変お忙しい中でのイベント開催、こちらこそ本当にありがとうございました。皆さんの貴重なお話が聞けてとても楽しかったです。是非最後までしっかり見届けたいと思います。
08-15 01:54

RT @TakashiNoto: 納涼会、無事?終えました。暑い中、来ていただいた皆様、ありがとうございました。いただいたお手紙は、後ほど大事に読ませていただきます。来れなかった方も、絶え間ないご支援ありがとうございます。いよいよ最後の時間が始まりますが、彼らの行く道を是非見届…
08-15 01:43

ファンの質問コーナー③「angelaさんのXEBEC訪問~略」続々羽原監督「そうでしたっけ?」能戸総監督「そんな筈ないでしょ~?」中西P「えー?通して無いですって!僕知らなかったですよー」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:43

ファンの質問コーナー③「angelaさんのXEBEC訪問~略」続中西P「僕いませんでしたw知らなかったんですよ!え?!行ってるの!?ってw angelaの二人も能戸さんたちと仲良いから、僕を通さずに直接やりとりをして行ってたんです」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:40

ファンの質問コーナー③「angelaさんのXEBEC訪問の際、ファフナーが好きだと入社して制作に携わっている人もいるとtwitterで流れたが、その熱意も作品のクオリティに反映している?」能戸総監督「あの時中西さんいなかったよね」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:37

ここで中西Pよりアニメ制作の流れを説明しながらの監督陣による解説へとシフト。作画→撮影→編集…だっけ?(うろ覚え) 撮影さんも、ただ画を撮って合わせるだけではなく、彼ら自身のセンスでシャドウや光を入れたりと、クリエイティブに仕事をしている。  #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:33

ファンの質問コーナー ②「ファフナーが手書きからCGへと変わって大変なことは?」続々々能戸総監督「オレンジさんはヒロイック・エイジ20話からのCGでお馴染み。HAEでもあれだけの画になったので、EXODUSでも行けると思った」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:28

ファンの質問コーナー ②「ファフナーが手書きからCGへと変わって大変なことは?」続々能戸総監督「EXODUS1話の島の家々もCGを組んで撮影している。カノンのメロンソーダ、総士のコーラなど炭酸もCG。グラスの底越しのコースターの歪み方も綺麗」 #fafner #アルヴィス納涼会
08-15 01:26

怖いのに恐怖なのに不穏なのに、でもこれぞファフナーというか間違いなく凄い作品になると思えたこととか熱意の強さとか色々あってもう興奮状態…とりあえずお腹減ったから深夜だけど何か食べよう。
08-15 01:01

自宅に着いたー!テンションがおかしいよ!どうしよう!
08-15 01:00

@orange0pekoe 「twitterとかガンガン呟いちゃってください(^^)」みたいに中西Pがおっしゃってwいいの?と思いつつ聞きながら書きながらちまちま打ってましたw 朧の他にもリアルタイムで流している方々結構いらっしゃいましたし。ちょっとでも雰囲気が伝われば幸いです。
08-15 00:47


管理者のみに表示する