2015-08-13 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ubukata_summit: 冲方さんのブログにて、創作四方山話なる記事が掲載されています! 創作について、二次創作について、そして冲方塾について→ http://t.co/CJdnCekrLk #冲方塾
08-12 20:56

>RT いよいよファフナーEXODUS後半始動!って実感するね!
08-12 02:07

RT @Sunma47: あ〜、ダメだw。もう一度第1話から観ないと選曲が進まなない…。遂に帰って来た『蒼穹のファフナーEXODUS』と共に、生きる生活w。 http://t.co/2ABZde2A21
08-12 02:05

まあでも、angelaみたいにあんなにも「作品大好き!面白い!!」って全力で作品愛を叫んでくれるアーティストってあんまりいないよね。ファンと一緒に…というよりもファンの先頭に立っているイメージ。作る楽曲も「作品らしさ」を最大限表現してくれるから、どの主題歌もピッタリで嬉しいよね。
08-12 01:26

RT @now_tomiyoshi: ファフナーの公式は、もうちょっと小出しに情報解禁してくれないのかね?精神消費されるのは本編だけで十分だよ。
08-12 01:20

ファフナーの場合、制作陣の熱意とかファフナー愛とかプロ意識とかが凄まじくって、そのエネルギーを総結集してのあの作品力だと思っている。だから主題歌担当のangelaのみならず、総監督監督プロデューサー脚本演出音響監督作曲演奏作画美術背景CG声優等々…誰が欠けるのも嫌だなあ。
08-12 01:19

こだわりすぎですみません。でもどーしても譲れない。
08-12 01:09

ファフナーは、一期、TVスペシャル、劇場版、二期のOP・ED・挿入歌・イメージソング…果ては五周年記念曲だの舞台版のアレンジだの音楽劇の描き下ろし曲までも全ての曲がangelaさん。楽曲は20曲にも上ります。なので個人的には「angelaがいなければファフナーじゃない」レベル。
08-12 01:07

なのでKは…まあ、今回の選択肢もありかな、と思う(angela推しのKファンの方々すみません) でも楽曲提供するし、ならきっとangelaさん自身で歌うこともあるだろうし。下手したら挿入歌とかここぞってときに新曲angelaくるかもだし…
08-12 00:52

angelaがいないファフナーなんてありえないと思っているけど、億に一つでもなったら私は死ぬ。それくらいファフナーといえばangelaで、angelaといえばファフナーなんです!
08-12 00:50


RT @fafner_salvator: Kでそれなりにショック受けたから仮にもし限りなくゼロに近いけどファフナーの主題歌が違う人に変わってたらショック死する気がする。
08-12 00:47

ファフナーEXODUSのピンナップ。オトメディア10月号。9月10日(木)発売。 ( ..)φメモメモ #fafner #ファフナー関連情報
08-12 00:32

RT @gakken_otomedia: ピンナップはさらに『ヘタリア The World Twinkle』『デジモンアドベンチャーtri』『ダンスウィズデビルズ』『蒼穹のファフナー EXODUS』『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』『ワンパンマン』『東…
08-12 00:31

RT @gakken_otomedia: 次号のオトメディア10月号は9月10日(木)発売です。表紙・巻頭は『血界戦線』。ライブラメンバーがスーツでお目見え。綴じ込みA全ポスターにもなっています。もう一つのA全ポスターは『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューション…
08-12 00:31

RT @zansyo11: Kがangelaじゃない→大サーカスがまるごとファフナー第二弾の可能性でてきた(大混乱)
08-12 00:29

着々と新情報が上がっているKに比べ、同時期同枠である筈のファフナーEXODUSの音沙汰無い感じがホントにファフナー。
08-12 00:26

でもK二期、ファフナーEXODUS後半クールと丸被りだったからなあ。そっか…ってそうなるとファフナーは?!後半クールのOP&EDはまさか新曲くるの!?(angela前提)(そこは絶対)
08-12 00:24

そっかangelaさんはK二期は歌わない(でも楽曲提供はする)のか… ノーangelaショックでのトレンド入りなのね。
08-12 00:22

RT @CanadaExplore: angela、カナダ開催<OTAKUTHON 2015>で2000人を魅了 | angela | BARKS音楽ニュース http://t.co/rVmhpgbFda #BARKS @barks_newsさんから
08-12 00:18

ホントだangelaさんがトレンドにいる!
08-12 00:06


管理者のみに表示する