2015-08-08 03:54 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ファフナー納涼会チケット、放流で取れた方が多かったみたいですね…平日夜6時なんて鬼畜な発売日時じゃなきゃ朧も参戦できたのに!ホント悔しい。
08-07 23:58

@lisaplatina そうだったんですね…皆さん凄いです~ 行かれる方々からの情報を楽しみにしてます。…でも行きたかったです…( ノД`)
08-07 23:45

とりあえずお夕飯食べる…・゚・(ノД`;)・゚・ 過去ツイートさかのぼるのはそれから。
08-07 23:07

@solty_dust そうなんですね…皆さん凄すぎです。朧自身はそもそも参戦できなかったので悔しいです…( ノД`)
08-07 22:57

やっぱあれかな…ファフナースタッフによるイベントで納涼会と銘打っている辺り、小っちゃいハコでテーブルに椅子でゆっくり呑みながらの会になるのかな…数年前のオールナイトのやつみたいな。お客さん100人いないレベルだったりするんじゃ…と怖い可能性が高まった疑惑。
08-07 22:56

というかこれ本当に取れた方いるの?と疑いたくなるレベル。
08-07 22:53

そして朧(がチケ取りをお願いしていた方々)はファフナー納涼会チケットに届かなかった…・゚・(ノД`;)・゚・ ご協力頂いた皆様にはもうただただありがとうございます!と感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
08-07 22:52

体が低血糖モード入ってる多分これ。
08-07 22:51

帰宅したよ!終業10時すぎたよやっぱりね!!
08-07 22:50

@orange0pekoe 今度なにかお力になれることがあれば、全力で恩返しさせて頂きます!
08-07 22:46


@orange0pekoe 完売早すぎですよね…こんなことになるだなんて10年選手としては「ホントにファフナーなの!?」と未だに信じられないです(;゜Д゜) スタッフのイベントは二度とない可能性高いですし…( ノД`) ともあれ、今回は助けて頂いて本当に!ありがとうございました!
08-07 22:45

@yuuri_7mer 初めましてゆーり様。検索から失礼いたします。ファフナー納涼会のチケットを探している朧と申します。是非参加したかったイベントのチケットなので、お譲り頂けたらとても嬉しく思います。どうか宜しくお願い致します。朧
08-07 22:37

@sknon 初めましてしきの様。検索から失礼いたします。ファフナー納涼会のチケットを探している朧と申します。是非参加したかったイベントのチケットなので、お譲り頂けたらとても嬉しく思います。どうかご検討宜しくお願い致します。朧
08-07 22:36

(仕事に戻ります…((T_T)))
08-07 18:29

どなたかファフナー納涼会のチケットありませんかーーー!!!!(負けた)
08-07 18:28

@orange0pekoe いいええホントにありがとうございました!!!感謝です!!!…((T_T))
08-07 18:28

今回はほんと読めない…朧のTLでも「緊急すぎて予定が合わない」方ばかりだったけど、箱の大きさはかなり小さくなるだろうと朧は予想しているし。どうなるのかな…「それでも、そもそもイベント当日の予定が合わない人々に比べれば、希望に満ちている」
08-07 08:12

仕事中の朧に代わってチケットにトライして下さる心優しいフォロワーさんが舞い降りたので、ありがたいです。朧は仕事場から全力で祈ります←
08-07 08:10

本日ファフナー納涼会のチケット発売日ですね。
08-07 08:07

もうあと56日か…たったの8週間なのか…(薬剤師脳)
08-07 08:05

RT @blueovers: 私のフォローしてるファフナークラスタさんがシンフォギア視聴してる率すっげ高い(※体感としてな)んだけどなんでなんだろう('ω')
08-07 08:03

血こそ出なかったけど肉がちょっと爪からはがれてるよぅ…利き手の人差し指だから地味に不便だし痛い…
08-07 01:06

爪と肉の間に硬めのビニールの端っこが刺さりこんで痛いー( ノД`)
08-07 01:05

RT @mitsuyakaoru: 速報テロップの奇跡系のネタが好きで画像見るとつい保存しちゃうんだけど、ファフナー再放送に勝るものはあんまりないと思うんだ。 http://t.co/vCZJmi9Gmf
08-07 00:23


管理者のみに表示する