2015-08-04 04:01 | カテゴリ:未分類
oboro4110

真夏にシチュー。でもクーラーの効いた涼しい部屋で食べるシチューはホント美味しい。
08-03 23:10

RT @HironobuSUZUKI: 海自から公開された情報だが、これほど価値のある情報の公開があっただろうか。今後、日本国国民一人ひとりに影響するレベルでヤバい。事実、既に我が家でもこの情報の影響を受けるている模様。http://t.co/es5CcdXR
08-03 21:34

RT @cdjournal_news: [最新ニュース] 『蒼穹のファフナー』主人公“真壁一騎”の生誕祭を生中継 (2015/08/03掲載) ☞ http://t.co/m9KEWfnPTD http://t.co/dPP7sULLfA
08-03 21:00

@satukimutumi びっくりですが、でも確かに携帯電話が普及したからかなりの月日は経っていますからね…これがジェネレーションギャップなのか、と痛感しておりますw
08-03 20:45

@YusuraumeYu 成程…電話ですね。じゃあ時間はどうしましょう?秋葉原→新宿への移動もありますし、余裕をもってイベントに臨みたいですよね…2時くらいはどうですか?
08-03 20:37

RT @kunori: SHURABA継続中ですが見本届いたのでこれだけはツイーらねばっ… SAO16巻、8月8日発売です! abecさん渾身の表紙もすばらしいですが口絵もモノクロイラストもギガ・ワンダフルなのでぜひお手に取ってみてくださいませ! http://t.co/zvr
08-03 20:17

RT @BCS_SEGA_01: 【ファフナー】君は知るだろう、セガ池袋GiGOのアミューズメント一番くじ蒼穹のファフナーEXODUSバラエティ缶バッジが完売しているとは限らない事を。在庫がある限り地下1階にある。全てを失う可能性を抱きながら僕たちは未来を求めた。違う道を選ぶ事…
08-03 08:18


管理者のみに表示する